色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

何気なく思い立って調べてみたら、新千歳空港で食べたラングドシャコーンのアイス
あれ全国で販売してたのね、意外に多いクレミアスポット
ただ岐阜の店は一番近い道の駅でも1時間くらいかかる遠さ
恐らく最も行きやすいのはミッドランドシネマ、もしくは甘香房だろう
敷居の高さを考慮すると甘香房か
無いと思って諦めてた物を発見してしまった以上、絶対一度は行く
しかし今だと間違いなくくどい、10月くらいが理想だなー


昨日はアレな雨だったが、店に被害がなくてよかった
そもそもにして救いのない被害があるからなんともだが…
帰宅直前は土砂降り、若干の時間弱まったので急いで帰宅
途中で再び強くなり、どうしようかと思ったら弱まる
その間に上手いこと家に入れたが
後のテレビを見てると、店大丈夫なのか不安になってくる
といって今更確認する気にはなれんしなー
とりあえず風は強くないようだし、大丈夫であることを期待しよう
仕事もきついしFGOもきつい(比較するな

帰ってきてからしか出来ない状況で各種ローディングがあれじゃなー
本当にきつい
アホみたいに稼いでるんだから鯖に力入れろよって思うが
このままでもアホみたいに稼げてるんだから、やる必要ないよなー
新規より顧客を贔屓した方が絶対いいし
FGOの一括DLを試してみてるが、1時間半経っても70%いかないって…
もうスマホが熱々ですよ!
調べてると、アプデのたびにやらんといかんとか?容量でかいのに?
そもそももっと軽い動作にしてくれんとついていけませんわよ

気にしてなかったが、水着ネロってキャスターだったのか
だから威力低いんかね、システムよく解ってないヘルプ頼みの状況だけど
最近妙に旅行に行きたくなってきてる
これは完全にスマホがあるからだろう、ネットを見てる安心感
基本、ネットが出来ない=泊りがけは嫌だだった私
依存症の人間にとって、不便はあれど利用できる環境さえ出来ればOK
うむ、我ながら安いな

高山リベンジと彦根眺め、後は無駄に富山辺りを見てみたい
秘境(そこだよ!)とか行きたいが、突発で行ける場所じゃないからなー
てか意外と彦根までの電車賃安いんだ、知らんかった

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム