色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

何か疲れて本屋に寄る気が起きず
一騎当千は明日にしよう
でも実際そこまで必要な本じゃないのよね
置いてるマンガ喫茶がないから買わざるを得ないだけで
………あれ、買わんでよくないか



SS今川義元は声があってない
あれは私のイメージしてる坊じゃない!
セリフもなんか違う!
もっと合ったセリフあったはず…思い出せないけど
絵で欲しいと思ったがあの声を聞いてしまうと…


戦国のマッチ?配置・陣形発動のBGMは結構好き
他は三国志の方がいいかな
慣れもあるが、好きなBGM3種あるから強い
戦国の試合BGMはまだそこまで違いを感じ(聞いてる余裕が)ない

画面に関してはやはり戦国の方が上
ワイドにキャラと強みがある
動画もワイド画面だから完全な全画面になって盛り上がる

そういえば昨日のプレイ
9戦中7戦で猛烈なラグがあった、ワープレベル
後は定期的に停止することも
こんだけあると原因は店かな?
最近の学生は皆男女問わず、「わ」を小さく書くものなんだろうか
ブラ三で何となく入ってみた同盟内の会話がそんな感じで頭痛くなる
後はとにかく顔文字、文字制限あったら分割してでも顔文字
これはある意味において人のこと言えないからいいが多いね
時代が違いすぎて流れについていけない



初めてIC忘れという経験をする
意外とショックがあるようでもあり、しかし意外とそうでもない
なんともいえない気分
気付いたのは日付が変わった辺り
今の岐阜にそんな時間開いてる店は(多分)ないので今日朝一で行く
店員に聞いたら保管中、助かった…

しかし9時半頃で三国志全国はきついので戦国
戦国もなかなか相手見つからない、1戦はCOM
でもいい、だって位置低いもん!
間で一度三国志をやって計3セット、COM含めて6勝3敗
ほどほどの結果
1セットの排出で蜂須賀さん引いたからデッキ変更
イスパニア+補給槍→方陣入り鉄砲単に、微妙
最後のスターター信玄バラも相変わらず微妙
戦国はカード操作オロオロで計略を使う余裕が生まれない


三国志はボロボロの1勝2敗
降格ラインを常に維持した悲しい位置取り
再発行で問答無用のマイナス50%よりはいいけどね!
…と思うんだが、実際この位置だとさ
下手に粘るより落ちて再度上がる方が楽なんでないの?と
もちろん上がれるならだが


余談
戦国のマッチ待ちでセンモニ見てたら店舗ランキング
三国志と同じような名前が並ぶなー
1位 利家とまつ



え?
三国志
3勝3敗、証争奪勝って1個アップ
戦国
1勝2敗、情けないがリーグ1個アップ

ここで終わればよかったものの、何を思ったか再度三国志へ
結果3連敗
降格間近まで直滑降をかましてしまった
三国志は2セットが限度ってことか
それとも戦国を入れての3セットなのか
いやでも負けてるし、やはり2セットかしら





ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)

ひとつの話の引っ張り方が凄まじい
朝…というか明け方目が覚める
何かがおかしい………喉だ!
カラッカラの喉、鼻詰まりで息できないせい
刺すような痛み、声もおかしい、しっかり腫れてる
咳をすると痛いってレベルじゃない、血を吐く感じ
それを我慢できる状況ではない、ゴホではなくガハッって雰囲気、くるしー
結局今日行く予定だった場所も取りやめ
夜にはなんとか治まりつつあるが身体のだるさもでてきた
ほんと最近ボロボロだ、ストレス他もありそう





ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

出かけた親に買ってきてもらう
4コマにしては珍しいタイプの絵に思える、キレイ
中身はほどほど、継続有なレベルだろう

同じタイプのみそララに比べると落ちるのは仕方ない
あれは(個人的に)異常だ
三国志
3勝3敗、まぁこんなもんか
戦国
2勝1敗、久々でこれならいいかな
余り物ゾーンだが

タッチの動作を走射な動きだと思っちゃってミス連発な1戦目
そうさね、押さえるんだよね
後はあれさ、クレ投入が先だったっけ
IC認証→クレ→再度ICな気でいたから反応せずに「?」状態が続いた



まんがタイムスペシャル購入
今回も読む物がない
恋愛ラボだけだしやっぱ立ち読みにすべきか




WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)

別にいらんが限定版はなかった
ヤンガンで読んでるんで特に驚きはなし
高位置キープな作品の1つ

にしても…まさかここまで掲載とは
雑誌と変わらん位置やんけ
妙に空が暗い一日だった
たま?にわずかな雨が降ったり、ほんと微妙な天気
そして寒かったので調子がまた悪くなったような
暗い天気は好きだが体調的にはよろしくなかった…


昨日まんがタイムSP頼むの忘れてたー!
気付いたの21時過ぎー!
ぐぅ…明日帰りまで覚えてられればいいんだが…
まぁWORKINGがあるんで本屋自体は行く
雑誌コーナーを見るという行為をすれば…


動画関係の影響で戦国動画を大量に視聴
そのせいか、明日予定の三国志が刺さりまくる予感しかしない!
あぁ恐い、暴虐中の迎撃は即死ルートだから恐い
体調イマイチ…というか違う部分が悪化?
フラフラで仕事行くも邪魔宣告で帰宅


普段見てるときに気付かなかったがヤフオクの出品激減してるようで
三国志のカードなんて下手すると1/3くらい?
4000前後出てたと思うんだが、あれは戦国初期の頃だっただろか
それを除いても半減はしてそう


ヤンデレはシュリンク済、OL進化論とおお振りはそのまま
運搬関係は通常に戻ったのかな?
あ、本は親に買ってきてもらったんで
だってまだ開いてなかったもんっ




ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)

安定安定
これ、思ったよりいい位置で進んでる
最初はそんな期待してなかったのに
ある程度以上、波長が合う作品に会うと気分いいね




おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

そういうマンガだがどんどんキャラ出てくるなー
面白いんだけど、やはり展開が遅い
展開もだがコミック化も遅い、これは相変わらず遅すぎるレベル


OL進化論31巻
アマゾンページがなかった、珍しいこともある
これも安定した作品
まぁネタが被ってる気がしないこともないが、十分だろう
長いし連載多いし
朝4時頃目が覚めて眠れず
4時→38度
5時→35.8度
6時→37度
7時→37.7度
8時→36.7度
何この体温乱高下

病院へ、今回は特に耳がヤバイので耳鼻科
8時半すぎに行くと「1時間半?2時間待ちになります」
あぁ、3連休後か、そりゃ混んでるわ
受付だけ済ませて11時前に改めて行く、30分くらい待って順番
最悪の予想だった中耳炎ではないが耳・喉が結構腫れてると

点耳薬・痛み止め・化膿止めの薬を買って帰宅
あぁ出費が…またいらん出費が
軽く胃に入れてから薬飲んで寝る、気付けば3時間
起きたら熱が38度になってた、何これ
結果的に病院行った辺りが一番体調いいってのも悲しい


どうでもいい余談として現在再び熱上昇中
…もう勘弁して
昨日は朝から非常に体調が悪く、仕事でもミス多発
肉体・精神ともにフラフラで何とか帰宅
しかし車から出れない、動けない
20分くらい車内でゼーハー言ってから家へ
熱測る→39度
またか、またなのか、冬一回で3回の熱って初めてだよ…

とにかく耳の痛みが辛い、中耳炎じゃないかと思える
加えて喉が腫れて鼻づまり、非常に息苦しい
今回は熱の下がりも早くて多少助かったがそれ以外の所で厳しい
何故か今更「陽のあたる坂道」が流れる有線
だからこれを聞くと秒速のMADなトラウマがー!
曲は凄い好きなのにー!トラウマがー!


帰りに結構まとめ買い、勢いもあったが
レギオスはいつ読むのか
士道はいつ貸本に入るのか

ヤンガンはいつも通りでござる
というか本がありすぎて他の事をできないでござる(すぐ読もうとするな




IS<インフィニット・ストラトス> ? (MFコミックス アライブシリーズ)

微妙
多分小説の方がいい(読んでないけど
むしろ小説読みたい(他積んでるけど




ナースを彼女にする方法 ? (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)

まぁ2巻まで買ってるしいいかな、って感じ
まぁこんなもんかな、って感じ




3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

その内ゲオで借りようと予定してたら親が買ってた
作者が作者だからハズレはないと考えてたが、やはりな出来
うん、面白いね
しおんの王と似たような境遇ではあるが中身は全然違う
しかし根元の勝負の厳しさはしっかりある
完全にやられた、先が気になるし読み返しもする
明日はジャンプ入るかねー
ヤンガン入るかねー
レギオス入るかねー
士道入るかねー



なんか物凄いボケてた
銀行のオンラインサービスのパス間違えまくって使用不可に
違う所のパスを延々打ち込んでた、あまりにも酷い
いらんことに時間をかけてくれる銀行だけに利用再開はいつになるか…

上が昨夜、そして今日
普段なら迷うはずのない商品の場所が解らないこと複数回
レジで、まず押すはずのない位置のボタンを押してえらいことに
裏から持ってきてもらう商品を言い間違えてテンパってさらに間違う

車以前、先週辺りからずっとおかしい
悪いことは続くとよく言うし、実際そんな人生だが今回モロにきてる
そろそろ止まって欲しい…精神的にもたん


ISの放送中止だと…!?束登場回が!
それ含めて自動設定にしてた番組がいくつか狂ってたので修正
探して録画は便利…だが
放送終了時点のテレビ欄にないと飛んで行ってしまうのがなー
損保に行って確認
もろもろ高いよ→速攻修理→代車
古い、古すぎる
これはきついぞ…
通勤に使うにゃチトきつい、親が使ってる初代を利用することに

ちなみにダメージ自体は大きくない
ただ傷がひじょ?に長いからお高い結果になるというだけ
内部には問題ないね、ほんとあくまで線って感じ
それが痛いんだが!


あまりに微妙な時間だったので帰りに三国志
1セットで2勝1敗
しかし2勝ともに格下、わずかな名声増で終わる
今回も引きはいいんだがスッキリした勝ちがない

昨日その後はプレイしてないような雰囲気
それでホウ娥→1枚→LE孫権は美味しいパックだったのかも


灯油買い忘れてたので再度出る
代車で行くが、やはり近いものの細かい所が違うから厳しいな
後は古いから音が大きい・信号待ちでの振動が激しい
とうとうやっちゃったよ車…
盛大に傷が…
いくらになるんだろうなぁ…鬱だ、マジ辛い

気分転換になるかと三国志行ったが微妙
ホウ娥さん引いてもテンション全く動かず
3勝3敗という微妙な結果だからそっちでも反応なし
心が…心が寒い


マガジン売ってなかった
隔日入荷の予定と書いてたが、明日入ればいいな
自粛などでストア・企業メール全然こなくなった
そんな中唯一レベルでくるのがダイナムのメール、さすがパチ
三国志のバインダー、価格が上がりすぎ
他にも見れど買う気にはなれないテンションがた落ちのヤフオク


昨日の夜気付いた
競輪・競馬は3月中完全中止か
こういう賞金で生きる職業は大変そう
競馬もほぼ中止だが若干はやるようで
規模と知名度の差か


岐阜のケーブルTV、CCN
11?13日はほぼ通常放送
14日になって突然災害に対する岐阜各所の対応情報
ここで!?
しかも字だけを延々流すだけ!?
今日も帰ってきてからちょいちょい観るとそんな感じ
県庁・役場などが動き出したからってフルタイム使うには逸しすぎ
各市町村の支援情報を流すだけならL字で十分
ほぼ1日こういう使い方をするなら安否確認方法のCMを流し続けるとか
岐阜のじゃなく東北の情報流すとか、色々あるじゃんと
ケーブルじゃ制約あるのかもだけどさ
どうにもおかしい
いっそ気分転換用に通常放送してくれる方が好ましい
あくまで個人的意見だけどね
働きたくないものは働きたくないんでござる


昨日三国志後に購入しマンハッタンバーガー食べた
んー、普通?
特にインパクトは感じられず
残り3日で再度買いに行く必要はないかな
今回一番良かったのはアイダホ、これは変わらず
アイダホ以外は横一線か若干テキサスが上といったところ

週末からのチリチキンには期待をしたい
久々にチキンバーガーを食べるチャンス!
…あれ?これって前もあった?
そもそも実施するの?



16時前後に緊急地震速報が2度続けてくるが実際の揺れはなし
機器のミスなのかどうかは知らんが…まぁ聞けたのはいいことだろう
初見だと「何これ?」状態だろうし
前に一度聞いたような覚えがあるけど気のせいだな

あーようやくCM入るようになったかと気付いたのは朝
番組も特番以外が入ってきてたしね
そしてヤフーのニュース見て気付いた夕方までのCM内容
確かに公共関係のCMばかり、他といえば塾くらい?
夜になって本格的に企業CM始まったが、確かにこの状況だと自粛するよなー
今日も現地入り用の購入は多い
他に大慌てで自分の周り用の用意など、かなり忙しかった
昨日の比じゃない感じ、疲れる疲れる


帰りに三国志
店に行くと妙に混んでる、日曜はこうなのか
戦国全台使用、三国志1台使用
私が入っても向こうの戦力は倍だ!

まったりと進行して5勝1敗
最後に離間入り求心がきて終了
勝てれば勢いでもう1セット行ってたんだが残念


最後に王将へ
本当に久々のお得日だったので生餃子大量購入→冷凍庫一直線
最近ご無沙汰なのは売上良すぎるのか逆なのか、ほんとどっちなんだ



一騎当千起動
黄昏1回入って、計50回転程度で
パネル擬似→一発8テン→緋紫→孫策覚醒→お目覚め→三国チャンス→俺の力
孫子→破壊三国→2テン→孫策登場→2×7→孫策勝ち
結界2テン→失敗→硝子の花
3テン三国→孫策登場→3×7→確定音(いらん)→さすがしーさん
1×7→確定音(いらん)→孫策勝ち
一騎当千チャンス→5×6→5勝ち→超大当り
6テン赤(黒?)セリフ→確定音→結界→金セリフ→成功
孫子→7テン→結界
三国→関羽→金扇→赤セリフ→勝利(初のIB)
破壊→結界7テン→失敗→硝子の花

3×4→典韋ちゃんマジ典韋→ラウンド夏侯淵vs呂蒙→もーちゃん

登場が2回って異常
そして相変わらず一度もSSRが出てこない…
ここまで完全ぶっ通しのスクランブル体制は天皇・阪神大震災以来じゃなかろか
サリン・アメリカテロはここまでじゃなかった記憶
天皇も途中何かしらあったかなぁ
今回は他のニュースすらやらん、それだけでも本当に凄まじいと思う
だがそれに隠れて何されてるか解らんっていう恐怖もある


現地に行くから
そう言って大量の水・ラーメン・缶詰等を買っていく人が複数
最初の人が水は9割買い占めていったが
ほんと無事であることを願うばかり
私の親の知り合いが郡山に
まだ連絡つかず、恐らく大丈夫だとは思うが…

北海道・東京の親戚は問題なし
当然凄い揺れだったらしい


大船渡の映像みてると涙が出そうになる
あんなもん間近で見た日にゃトラウマってレベルじゃないだろう
ほんと呆然だろうなぁ…
今回の津波・福知山の潰れた電車・米のタワー破壊
この辺は絵で見るだけでもトラウマになりそう

そして原発
正直これに関しては統制されてると思わざるを得ない
あの爆発はどう言われても恐怖しか…


被災者に対し、聞かんでも解ることをわざわざ聞くのは許せん
それが仕事であってもイラッとする
毎回思うことだけどね
遅れて知ったが震度7とか本気でびびった
今回の複数同時発生を考えると本気で恐い
そして明日朝のニュースでどれだけ被害が判明するか
結果が非常に恐ろしい

あれだけ関東地震が起きた時のシュミレーションしててこの交通壊滅状態
実際予定通りのが起きたらと思うと寒気では済まない
ましてや東海は東海で下手すると関東以上のが予想されてるし…どうするよ
どうしようもないです、住まい的に発生時家にいたら確定です

まぁ交通に関しては、今日が金曜だったことが不幸中の幸いかね
一般企業は土日休みという都市伝説があるし、それが適応されるならだが

影響がほとんどない位置にいるからこそ考えること
この地震でヤフオクの取引とか大変だろうな、と
近いネタ?として、メロンの複数店舗が臨時閉店したようで
他は載ってないようだが、とらとかはどうだったんだろ


しかしなんだね
アナウンス陣がヘルメットするのはいいが後ろは全員被らず
パフォーマンスにも程があるだろうと
いや、警鐘を鳴らすって意味ではいいと思うんだけどね
緊迫感出すのは解るけどさ、どっちかにした方がいいんじゃないと


君に届け 13 (マーガレットコミックス)

何故か売ってたらしい
ゆったりだな?まったりだな?
こっぱずかしいマンガです(ホメ言葉




美大道! (まんがタイムコミックス)

完全に勢い
ゴールデンタイムだけじゃ物足りないので買ってみた
ん?微妙、7日の3冊に比べるとかなり落ちる
中途半端に終わった感じ
再度ファイブへ
電気がついてるがCLOSED
動いてる店員がいたので入ろうとするとダメ
話を聞くと、店主が病気で営業できないと
現在の営業はモーニングのみ、たまに昼過ぎにもやる程度らしい
これはもうダメだ、悔しすぎる
もう1回食べたかったのにな…

諦めてココイチでがっつく
しかしあっちのに比べると物足りない


最後に本屋へ
予想通り電撃新刊なし
だから客こねーんだよこの店…
ほんと今年もたないんじゃないの…(ぶつぶつ

まんがタイムきららを買うか迷う
やめてとなりの柏木さんだけ立ち読み

26日発売のひよぴよえにっき。とラッキーブレイクどうすっかなー
ひよの方は買うなら1もだし、ラッキーは絵はいいんだが確実な当たりレベルではない
迷ってるってことは買いそうだけどねっ

12日の恋愛専科はいまいちだったのでスルー
もう少し力があればな…
先日新刊平積み台が半減してたという話題にした本屋
よくよく見ると、奥の方の通常陳列棚も半分になってた
…これ本当にやばくね?


久々に王将で購入、ウマウマ
岐阜に大阪王将が出来たがここはどうなんだろうなぁ
多分行かんけど


三国志
4勝2敗で証1個ゲット、ギリギリ
結局私には暴虐しかないのか
安定したい…
レジの釣り銭ミスが地味に出てきてる
金額合わないのは凹む
この手のは一度出ると続くから困る、胃が痛い


きららコミック、結局3冊全部購入
ストレスのせいもあるだろう、暇ってのもあるが
いい加減寝る時読む本がないんだよ…
コミックは何十回読み返しばかりなんだよ…
これも速読がいけないんだ…直さないけど




ひなたフェードイン!(1) (まんがタイムコミックス)

今回一番期待した作品
圧倒的な力はないが平均より上をまったり進行
うん、普通にいい感じ
ぽけーっとなるというか、平和な気分にさせてくれる

みそララや恋愛ラボのように荒んだ時・凹んだ時に読む本になりそう




椿さん(1) (まんがタイムコミックス)

元々、先月まんがタイムの表紙リスト見て買おうと思ってたのはこの2冊
ほどほどに期待しての購入
予想通りな感じ、決して悪くはない
もう一歩何かが欲しいところだが、まとまってる

気になったのが1つ
椿さんは無言キャラかどうか
たまに初期設定を使ってるのかしら、会話量の差が激しい




でり研(1) (まんがタイムコミックス)

迷って結局購入した一冊
どうかなーと思ってたが案外一番かも
納得できることがあった、しかし私は冷えた飯も好きだ

作者つくねちゃんの人かー
気になったがネタ的に悩んで結局買わなかったんだよなー



決めてたとはいえ椿さんとでり研はどうかと思ってた
しかし読んでみれば当たりといってもいい
きららはほんと強いなー
明日、帰りに気力が残ってれば…
本屋の駐車場が空いてれば…
きららの4コマ3冊くらい勝負買いしてみよっかな?
意外に厄介なのが駐車場というその店の具合が恐ろしい

久々に番線読んで気分良くなった
やっぱ番子節は最高だ
4月発売のはレビューの日付見る感じ再販物?
エッセイ風ではないのでスルーっぽいが
2月のID使用料がちょっとヤバイ気がしてきたー
コンビニとマックで使いすぎたー
元々そこ以外ではほとんど使いませんがー
特にアメリカに触発されてのマックが多かった
あれも今回で終わるし今月は少し収まるか


放蕩に春のアニメ情報出てたので確認
現時点の視聴候補なし
まぁ正確には原作をまともに知ってる作品自体が少ないんだが
トリコは嫌いじゃないが時間的に録画すら忘れそう
てかドラゴンボール終わるのね、気付けば2年か
今期は色んな意味でISとまどかが持ってった感がある


恋チョコを終わらせられない
一気に進めてた分、止まったら気合もなくなったか
もう少しなんだけどなぁ
実機買ってパチ屋スルーになって以降ほとんど向かわない日野方面
ファイブ行った、閉まってた
あれ?定休日って日曜じゃないの…?
元々そんな流行ってる店ではないはずだし、ちょっと不安が
今度もう一度休みに行っての結果次第か

ガッツリ行けなかった物足りなさ
どうしようか迷って結局機会がなかった和食・そばうどんの店へ
カツ丼注文、味はいい、当たりなレベル
しかし量が少ない、物足りなさは消えなかった

マックでメガポテト買ってみたい気はあれど、物足りなさはあれど
さすがにマックのセット(しかもでかい)は手を出せなかった
結局3回のチャンス全て使えず
今後のキャンペーンでまた出てくるといいんだが


月マガ・ヤンガン購入
龍狼伝はひと段落したし、ここから期待したい
最近ほんとつまらん
これも完結する気配ないよなぁ


ブラウザ三国志の第2ゲームが始まって2日
第1最後の気分が抜けずやりにくいこと
コストが少ない、兵も0
空き地的には悪くない位置なんだが手を出せない!
何をやっても勝てないまま1勝8敗、またこの流れか
前回はインフルって逃げ道あったが今回は本気で完敗だ
明らかにダメな展開なのに連コ、最悪のパターン
3戦の時点で認識、6戦でイライラしてそのまま突撃
どうしてそう抑えられないんだ私
1勝が証争奪戦だったお陰で一応開始時点の証にはいるが声望?50%
せっかく勝率48.3%が見えてきたのに48.1にダウン
ようやく光がって感じだったんだけどな?
冷静な判断力が欲しい
ゲーム以外の方面でもなっ
今月は本が結構出るんだが23以降に集中
前半が飛び飛びだから物足りないな?


2月の三国志プレイは90
過去に月80前後の記憶はある
しかし最初期や2の頃も月にIC1枚近くってのはなかったような
上があったにせよ、間違いなく過去最高クラスの数だろう
調子が上向いて休み多めとはいえ、我ながらよくやったもんだ


ログ見ると前回松屋行ったのは2009年5月
行けばネタにするだろうから、これ以来に違いない
1年どころか2年だったのか、懐かしいわけだ
そして前回の時も量が減ったような印象
最初のインパクト強すぎたか

松屋行ったら今度はファイブに行きたくなってきた
あそこは松屋以上に気合入れないといけないから大変だけどっ
次の休みでいこうかしら
昨日フリージングを買いに行った近間の本屋
新刊コミックの平積台スペースが半分程度に
大丈夫なのかここ
元々そんなに客入りはよくないが、不安が増した
もし潰れたら本気で通販メインになりそうなんだよなぁ
メイトに行けないのがきつい!


同様にXanaの三国志
オアシスが集客力を持ってるとはいえ最近全くプレイ者見ない
冗談抜きで今年に入って一人もかぶってないんじゃないか
戦国は対抗店が定額だから毎回1?2人はいるが、それでも少ないだろう



今日は森伊蔵の申込・カットなどで柳ヶ瀬へ
…駐車場が潰れてる
郵便局横でほどほどに便利な位置だったのに
やはり高島屋と提携してないから厳しかったんだろうか
もう少しでドンキが入って少しは変わるかも知れなかったのに
そう思いつつ微妙は微妙か、という感じもあり
そもそも本当にドンキ大丈夫なのか?という根本の疑問

さっくりと用事を済ませて帰りは久々の松屋
年単位ぶりか?行きたいと思いつつ機会がなかった
当然のように変わらない雰囲気でカレーとカツ単品を注文
あれ?量減った?
過去の注文がカツカレーだったからか?
妙に少ないような、皿も普通だし、何か物足りない
味は変わらなかったが物足りなさと残念さが残ってしまった
もう一度行って今度はガッツリいきたい

# カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム