色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

リアワイパーを動かして、戻ってくるまでに元の水が流れる背景に戻る凄まじさ
運転が怖い状況だったが予想通り?早い過ぎ方だったなー
21時にはもう止んでたんじゃねーのって感じ
帰宅時は最高潮の時だったようで、駐車場から入口まで傘意味なし
さらにエレベーター降りて通路に入った瞬間、真横から物凄い勢いで飛んでくる雨粒
全く考えてない展開でびっくり、ドドドっと耳に入ってきてさらにびっくり
でも岐阜は大した風じゃないのよねぇ…いやはや大変だ
避難準備メールがきたり、驚きが多かった





けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

やっぱり追加は巻頭のカラーのみ
まぁけいおんであってけいおんである、そんな感じ
前述の通り、個人的には高校追加キャラの方が好きなので、こちらは特になし
諸般の都合により描かざるを得なかったのか、それとも本人が描きたかったのか
私には解らないが、私としては無印けいおんで終わっていて欲しかった
計2巻分も描いた意味をあんまり感じないんだよなー
と言った感じのことは、来月も再度書くことだろう…
軽くサラッと書いただけで以降一切確認してないのもあるが、結局反応なかった
やはり大阪へは単騎突入することになりそうだな(ごごご
ソロだと日帰りの可能性も
一泊するとしてもネカフェ確定の流れだが!

…あれ?書いたの向こうだけでブログには未記載っぽい?
まぁどうせ見る人はあっちだし、問題ないね!



国体始まったなー
うちの店は影響があるとも言えるしないとも言える
だが客は別
関わってる店の場合、「毎日○○食を仕出すんだよー」とかあり
関わらない店は、「人の流れがどうなるか解らないから仕込み量が難しい」と
飲食業で身銭に直結するは難しいよねー
私の場合は固定給だから変わらんけど

だがまず目下の問題は、明日の台風関係だ
酷くなる前に帰りたいけど無理なんだろうな…
帰りにキャラット買うため別の三洋堂行ったらけいおんが普通にあった、大量に
んー?気付かなかっただけで特別スペースあったのか?
本屋なら解ってるだろうし、まさかあれを後だしするとも思えんしなぁ…
するにしても最低限の数は先に出すよねぇ…よく解らん
とりあえず特典の紙あったのか、何気に追加付多いわね三洋堂

100均寄ってファイル関係をいくつか購入
ぐぬぬ、机に入れようと思って買ったケースは大きすぎた
そうか…あれはA4ではなくB5サイズだったのか…





ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

雑誌からの追加は巻頭だけだね、合間の1枚絵は追加と言うまい
でもいいの、だって好みなんだもん
4コマとしては典型的な、らしい作品
前から言う通り、現状のきらら関係でかなり好きな1つです
病院で合計1時間半、待ち時間長いところよのー
1年程度放置していた物で不安あったけど、危険な物ではないような表現だったのを信じる
でもしばらく通院は必要

市橋のバローでミスド寄ろうと思ったら笑える大行列、てかマジ笑った
50人くらい並んでた気がする、食べたかったがどうしてもではないし諦めた
駐車場迷って諦めたが、意地で昨日行っとくべきだったな…
横の三洋堂で本購入
まさかのけいおん売切…そもそも並べるカートに乗ってない、特別コーナーもない
まぁこれも…どうしても欲しい訳ではないしなぁ、気が向いたら買うかってスルーして2冊購入
ファミマでクレカ残金払って、宝島行ってソフト確認
DOA5・鉄拳タッグ2を結構迷う、しかしこれもどうしてもじゃないよなぁ…と
もう1本迷ってたソフトが説明書ダメージで安かったので購入、これでいいや
最後に調剤寄って終了、今日も予想外の時間を使う羽目に

しかしけいおんは意外だったなー
特典ない店だし普通にあると考えてたよ
来月の高校は大丈夫なのかな、キャラ的にあっちの方が好きなんだが

元々は鉄拳を考えてたが、昨日帰りに寄った店でDOA今日発売というのを見たので迷いだす
限定版やスティック同梱もあったのね、実質メインでもあろうコスは気になる
パクられキャラ筆頭の1つ、あやねが好きな私としてはそそられる物があったのを否定しない
でも12000はなー、そこまでやり込むタイプでもないし
テレカなしの7280は並の価格なんだが、だがやはり、格ゲーだしなぁ…
オンラインだけど、どうせ勝てないしな!
でもやっぱり気になる…しかしはまったのはDOA2時代、離れすぎてる
そんで夜になって聞いて知ったが、アマゾンだと6500くらいなのね、安っ

予想外の時間を使い、結局100均・コピー用紙購入店には寄れなかった
次の休みも病院入ったし、さらに色々行かねばならん
そこで戦国やるつもりだったのになー、流れが悪いの続いてるわね



先週の予告で最終話
しかし予約には終印もなく翌週が最終
なんじゃこりゃって感じだった信奈だが、総集編ときたか…
ラストの武田出しは2期フラグか?
中身はテンプレ安心投げっぱなしストーリーな決着
こんなもんでしょうっていう、まさに王道の締め



昨日届いたA4カラーボックス
組み立ては簡単で問題なし、まぁギミックないしな
完成してみると一般のより幅・奥行きが小さいと解る
奥行きはA$がキッチリくらいで幅は2/3くらいかな?かなり狭い
でもやっぱりA4入ると便利、持ってきた原画集や同人大判もちゃんと入るし
普通のボックスと高さも違うし、後2個くらい揃えて並べたくなるな
今は必要性ないが、将来的に物が増えたら追加購入しそう
その頃まで同サイズがあればいいんだけどね
子供のランドセルもA4対応増えてるし、こちらもそれが常識になって欲しい
だが難しいかねー、このクラスになるとちゃんとした物を使いそうだし





やさしいセカイのつくりかた 3 (電撃コミックス)

正直中身はないよね
ただ絵が好みなので文句はない、ある意味同人感覚
ゲオによってソフトを物色
しかしやはり高く感じる
帰宅後、あんま思いつかないと話しつつ検索したら思いのほかあった中古ネットショップ確認
平均すると300円くらいかなぁ、200から400となかなかに微妙な値段差
んで調べてたら宝島のことを思い出した
いやー、完全に忘れてたわー、中古売ってる店は本気でゲオともう1件しか浮かばなかったわー
明日いけたら行ってこよう、身体持てば…


何となく見たまとめの2ch偉人見て大笑いした
凄いな、こんな色々いるのか
よく考えるもんだよ、ほんとネットって凄いな
水曜からミスドが半額という情報を見て、久々に食べたくなった
問題はたまに利用していた店がいつの間にか閉店してたこと
調べると岐阜市って4件、意外とないんだなー
どこも微妙な位置…一番近いのが岐阜駅内とか厳しい
さらに水曜は下手すると22時になる日だし、それ以降ってなると1件しかねぇ!
他の日は微妙だから26日帰りが理想なんだよなー、どうしたもんか
ずれるが各務原イオンに行くべきかなぁ
SAOはこんなもんでしょう
結局全ては話数が足りないに集約されるだけです
バックイラストは最終話だったからかな?

アクセルがいきなり提供でびびった、恐るべし最終回パワー!
自分が持ってる信仰度の差があるからかな、ある程度納得してる
ラストのお陰で2期待ってます状態だしね
ハルのヌードシーン連発だったのはアレだがな!



戦国へ
さすがに10時前なら他にいない!
確実性を取って無制限で開始
予定通り5セットで雑賀伝クリア
久々に全国をやってみる…3連敗、降格リーチ
人が増えてきたが3セット後に新SRなので高速初心堀
ギリギリ間に合ったけど、粘って出たのは尼子…
その前に出てた2枚が頼廉・頼廉
なんという底辺ダブり引き、あまりにも神すぎて心が痛い
この時点で待ち3人、時間もお金も結構使ったので終了
他を進める準備もしてないしな!
未所持の妙蓮・東郷を引いたのが救いと思っておこう

EXはようやく10口、終了までの休みは4回
内2回は行けるか微妙…最低15口にしたかったが無理っぽい



平日夜と土曜夜
マンションタイプの宿命だろうけど、やっぱり回線速度の差が激しいなー
最大で3倍差、それでも15Mbpsは超えてるんだし、早いもんだわ
冷凍庫に長時間入って手を洗う水が温かくなるような状況
それを一日に複数回繰り返す仕事状況
…帰りに戦国行く余力がありませんでした
EXキャンペーン、いよいよ厳しくなってきたな



コピー用紙
いつもの流れでポイントある店で買おうと思い、結果として一番安かったカーマをスルー
冷静に考えると、同額なら別だが10円以上の差がある場合
それ以上のポイントが入るような価格の商品でもないし、普通に安い所で買うべきだよね
ポイントという響きに惑わされすぎだなぁ
一昨日スルー、昨夜気付くこの遅さ


カラーボックス注文
ハズレでもこの値段なら文句はないし、別の利用も可能だしね
ただ今ある物がいらんのだよなー
捨てるのも一苦労!もっと前に気付いてれば引越で捨ててきたのに!



まんがタイムSP購入
おー、少女カフェはそっちの流れできたかー
本命:独り身・対抗:パパ・穴:今回の流れ
と思ってたので、ちょっとビックリ





今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)

巡回中ちょっと気になり、戦国行く余裕がなくなったので勢い購入
とにかくまず絵が古い
中身も…うーん、ちょっと古いかなぁ
言わんとすることは解るんだが流れが上手くないというか、残念
ようやくプリンタの無線設定完了
長かった…
過去の失敗も流れとしては間違ってなかった
LANケーブルを無線ルーター経由ではなくモデムに直接繋いでたのが原因だった模様
これでようやく、本当の意味で自分の部屋関係は終わったような気がする

だが新たな問題…というか希望
今の時代、A4サイズが入るカラーボックスってあるのかな
かなり古いのを使ってるからA4は折れるんだよね
同人や原画集の大きいのも普通に背表紙見えるようには入らないし、困る
昨日カーマを見た感じ、変わらないサイズに見えたが
入るようなものがあるなら欲しいと思って調べた
ネットにはあるようだが最低でも一般ボックスの3倍以上
それでも2000円だから安いとは思うけど…どうしよっかな



PS3を繋いだからだろうか、無性に三国志がやりたい
だが、あれを始めると他が手に付かんくなるからなー
ああいうシュミレーションは押えが効かんからやりづらい
信奈もいい感じの投げっぱなしになりそうだなー
ま、逆にらしい終わり方なのかも?


買物を済ませ戦国、昨日アレな感じでできなかったから群雄頑張るぜ!
と思ってたが予想以上に買物手間取って、半端なく疲れた
予定してた戦国分も含めた時間を取られたので今日は取り止め
あぁ、応募数稼ぎが全然できんぞ…
次の休みは日曜だから微妙だし、なかなかに厳しい現実だ

ところでなんすかあの戦国おみくじって
説明読む感じ、ただの大判交換?
だとしたらすっげぇ無駄なんだけど
雰囲気そんな感じだから怖くて試す気になれん、無駄にも程がある


買物の1つでファミマの支払したんだが
初めてだから知らなかったよ、1日の支払限度30万って制限あるなんて
お陰でもう1回行かないといけない、なんてこったい!


ヤマダでHDMI端子、スポーツ店で仕事用の靴2足購入
仕事用と書いたのはいいが、他に履く靴ないけどな!

買った端子で久々にPS3起動
ネット接続してアップデート、結構時間かかった
特にやりたいソフトもない(そもそも持ってない)し設定だけ
次回起動は1ヶ月半後になるだろう
しかしアクセルは後1話でまとめられるのか?
ここから2話ないとまともにしめれんと思うんだけどなー
…まさか、いやでも2期あるはずだし…でも…うーん


帰りに戦国行こうと思ったらAimeが不可とか?
よく解らんが全国やれそうにないので諦め
せっかくの機会がこれだよ!
そんで帰ってきて少し経ったら直った告知
こんなんばっかだよ!
靴、買わなきゃな…と思って早1週間くらい
いまだ行かず
今使ってる物が意外と合ってて、それを買おうと思うが微妙に離れてる店なんで行きにくい
休み前日辺りが理想的なんだが回線関係で向かえなかったのが痛い
今週の休みで何とか購入したいなー、遠征に備えて履きなれておかないと



店の有線で流れてた落語風ももクロ系の曲
確かじょしらくのEDだよなーと思ったんで確認がてらニコニコ最新話みてみた
変換一発に「最神話」って出たが、あながち間違ってないな
1話以来久々にみたけど通して大爆笑
元ネタ出しすぎだろ!ツッコミきれねぇよ!



ジャストヒットな小説を発見したので読み読み
IS物では久々にツボってるぜ…でもこの感じだと更新はあまり期待できないな

今日は突発的なイベントが発生したお陰で予定していた回線関係をできず
居心地も悪いしー、こーゆーのはーまいるねー



はぐれ勇者がもう5話放置されてる
物足りないんだよね、1クールじゃ半端終了な雰囲気しか感じられないし
引越なくてもこんな展開だっただろう


SAOは正直物足りなかった
ユイに関する本命は次回、そして1期終盤と解っていても、これはなー
どうせ2期以降も確定しない要素のないタイトルだと誰もが解ってる作品なんだし
やはり1期1章でじっくり進めるべきだったんだよ…
それができれば神レベルになるはずなのに
…まぁ、そういう作品は過去にいくらでもありましたけどね
今回のカット戦術を見直して2期だろうGGOはじっくりやって欲しいもんだが、無理かなぁ
でも当てるとしたらマザーズ、これら合わせて2クールは1期以上に無茶だよな
…映画でマザーズやりそうで怖いんだけどね



当初の予定外出費がかなり多かった
そしてまだ出て行く可能性は高い
少し前にあった7980円のBDプレイヤーがもう置いてない
PS3で妥協しようかな
それともネットで買おうかな
まだ1ヵ月半あると見るか、もう1ヵ月半と見るか、判断が難しい
言いつつ、とりあえず可能なPS3があるから優先度は低いんだろうなー





俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)

前巻辺りから一気に動いてるなぁ
ただ次を楽しみに待たせてもらうのみ…
中身だけでも十分に評価できる作品だと思う
ここまで進めた作者がラストで大ポカするとは考えにくいね

後は王道でしめるのか、意外性を出すのか
普通じゃない終わり方をしそうな気がするから読めん
今回の引越通して思ったことの1つ
配送・設置業者ってどこも自分の決めた時間から動かんね
完全に客より自分のルートを優先で、その日は出した時間以外認めないのばかり
昔はもう少し融通きいたと思うんだが
これも人員削減とか下請け依存とか、その辺の影響なのかな?
ダメとは言わんがせめて購入時点で2時間くらいの範囲に絞って欲しい
午前か午後の二択じゃ当日朝の連絡くるまで何も予定立てれんがな



ネット回線に関しては親のPCを除き、そう大きな問題もなく開通
この速さ
遥か昔、ネカフェが高速回線になって初めて行った時の感動に近い物がある
だがプリンタが上手くいかない
明日にでも、もう一度確認して行こう
今夜はもうダメぽ!ネットでまったりしてる!
ルーター買って来た
高いのを見てたらキリないが、マンションだしね、そこまで広域をカバーする必要はない

後は全て明日
ちゃんとできればいいんだけどなー、こういうのは本当に終わるまで不安が拭えない


久々にボカロ歌ってみたをいくつか聴いてた
炎分控えめタグに笑った、これ一発に持ってかれたぜ…
聖将連日更新キタコレ
章完結まで行って欲しいけど作者自身も忙しそうだし、どうなるか
多分第二部完結前章だと思うんだがなー
とりあえず、これで日曜までは頑張れる…
が、この終わりは続きが気になる、明日も更新されるといいんだけど


改めて発売予定表を見てたら抜けまくってた
狼と香辛料は確認してたのに、何故レールガンと俺後輩を見てなかったんだ…
まだまだ出てくる予感があるぜ…
増えてもやっぱり購入日は固まってるぜ…
てか27日に5冊かよ、恐らくきららキャラットも出るし…どんだけー


戦国、今回は完全にEX口集めの群雄
普通にフルタイム戦になるので1セット30分近くは変わらず
てかデッキ交換あるから全国より時間かかる
意外と疲れるから回数こなせないし…全国よりはできるけどね
この後を考えると、ここで稼ぎたかったが結局15戦で終了
できれば雑賀伝コンプしたかった…まだ半分じゃないの
無制限台を取ったのはいいが2枚目のSRが遠すぎたのも大きい
15戦後、さらに4セット後はな…


ついでなので、前からちょっと気になってたパチの麻雀物語やってみた
思った以上につまんねぇ…これなら地獄少女やってた方がいい
キャラは可愛いんだが、それだけでやるには厳しいな
本棚があいてるならな!


ヤフートップの広告、妙にジョジョが多い気がする
実際そうなのか、目が行くからそう感じてるだけなのか


ぎゃー
2巻をTSUTAYAにするか迷って結局忘れた
もう15倍ポイントが終了してるー、当然だが2倍じゃ買えんな
期間はまだあるから少し待つか





籠女の邑(2) (シリウスKC)

一応絵が目的で買ってるし、何か圧倒的な物を持ってる訳じゃないし
エロならNIGHTMARE MAKERと本職でいいし
まぁ、こんなもんでしょうね





となりの柏木さん (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

相変わらずの、のほほん平和ストーリー
いつも通り同人絵で頑張ってくれてます





魔法科高校の劣等生(1) (Gファンタジーコミックススーパー)

ザ・勢い購入
電撃小説の方は未読、WEB版は既読だが途中切り
思った以上に絵のレベルが高く、それをキープしていたのは驚き
中身は…まぁテンプレ?
ニコニコのSAO最新話の市場を見て吹いた
あれは上手い(笑


へうげものが2話続けて録画失敗、なんでや
過去に失敗した時はテレビで録画予約→レコーダーには表示なし
だったが今回はちゃんと表示あり…意味が解らん
オリンピック終わってから再度設定したんだがなー
次回も撮れない場合は自動じゃなく毎回手作業にせんといかんか



今日も今日とて買物大移動
色々買って、出費が痛いわね!


別枠でプリンタ到着
無線LANをする気まんまんで設置場所準備してたが、よくよく考えればルーター起動してない!
光開通してからその辺をする気だったので不可!
そしてさらに考えると、私のPCは有線…無線用のパーツいるんじゃないのか?
こういうLAN関係はその時にしか行わないので記憶に残ってない!

しばらくは必要時に持ってきて有線な流れ
ま、そこまで使うこともないしな…多分
後は調べたり聞いたりして確認せんと、下手すると買う物がまた増えた!



9月に入ってから本格的にモバマスやる気が無くなってるなと思う
全然ペースを上げようという気にならない
トレード改悪もかなり大きいが、やはり半年過ぎて飽きてきてるんだろうな
後は回を追うごとに酷くなる明確な搾取方法
約1ヶ月振りの戦国
ゲーセンが、遠い!
これまでは近くにいっぱいあったのにな…

動画で試したくなった6枚鶴翼
うん、頭が追いつかん
少し変えて5枚型にしたいところ、でもそうなると鶴翼の意義薄れるよなぁ
1勝2敗、リーグはキープだが…やっぱり厳しそう

群雄やって、6戦後SR確定だったのでそこまで継続
亀寿がきたー、使えないけどこれはいいね、価値的な意味で
ついでにRも氏康
久々だから筐体の中の人が贈り物をくれたのか!?って感じ
ほう、SAOの一緒にいたいから事後で出してきたか
これはちょっと驚いた
でもあの会話を全削除はいただけないな!やっぱりあれは癒しで欲しいよね!
バトル場面はやっぱりもう少しガッチリして欲しかったが、毎回これを言うしかないし
そういう完成度ならやはり最低20話は必要だし、もうしゃーないね

ところで観客はNPCも自動で入るのか?
生き残り人数全部より多く見えたんだけど



いまいちネットを見る気にならない
疲れもあろうが、やはり速度だろうな

ネット回線関係で何ヶ所か電話したが、どこもそうでちょっと驚いたこと
指示に従ってコールセンター選択
迷って間違えた方に入る
電話し直してね

フリーダイヤルだから問題ないといえばそれまでだけどさー
一昔前ならちょっと待ってね、で繋いでくれたよなー



勢いでオススメされた無線LAN仕様の安いプリンタ購入
ほんとこの値段だと1年使えば元取ったような気分になりそうよね
インク変えるならプリンタ変えるぜ!っていうのも冗談じゃないレベル
自分用の、ましてやネット購入で、さらにあまり聞かない名前のメーカー
そんな流れだけに、付属でインク付いてるか不安だったり
家電店にあると言われてもどの交換用インクか解らなかったり
そもそもインク使い切るほど使うのかっていう疑問があったり
ぶっちゃけ買おうと思った理由が
EXキャンペーン用の回数稼ぎに群雄やろう、携帯片手だと時間かかるからWiki印刷したいな、だし
他の使い道イメージなんて、行くか解らない店のクーポンくらいだし
すげぇ用途が限定されてるよね!

でもコピーとかスキャナありそうなのはいいなー(実はちゃんとスペック確認してない
やっぱり置き場所のなさはかなり不便
安くて簡単な台でも買おうかな

後は扇風機が欲しい
リモコン付3000円以下のを買う予定
ていうか昨日買えば良かったんだよな…なんで抑えたんだろ

そしてやはりカーテン、すぐ目が覚めちゃう!



10月書籍発売予定を確認、6冊っぽい
だが発売日が偏りすぎ、5日と27日で5冊あるぞ!
…予定表見たら買う本はまず間違いなく解るレベルだな


余裕なくて気付かなかった秋のアニメ情報も確認
…何、蒼い世界の中心でをやんの?
一発アウトな気がするんだが大丈夫なの?
あれを出すってことは、本当にネタなくなってきてるのかな

一覧をみてみたが、秋は特に観る物なさそう
強いて言えば新世界よりくらいだが、これも途中で切りそう
BTOOOM!・さくら荘もアニメを観たいと思う物ではないんだよね
通しのSAOだけになるのかなって感じ
遊びに行きたい
だが何をしたいってのはない
戦国のキャンペーン始まったけど、やるモードに入ってないんだよねぇ
時期が時期だし回数こなせず初落選になるかも
本屋は行ってるけど買物のついで状態だし
ストレスが結構きてるんだが、発散の手段も浮かばんわー


身体中が痛いー
昨日は疲れだけだったが、一日経つと各所にくるなぁ

これまた一日経ち、多少の余裕ができれば色々と短所も見えてくる
細かいけど意外と大きな、そして修正不可な問題は泣けるね!
ネタにできる所では、カラーボックスの棚にカードバインダーを入れれないとは思わなかったぜ
小さな収納部分にギリギリ入らない物が多いから結局場所取るぜ


ホームセンター・100均・ドラッグストア・本屋・電気店
どういう道を選んでも家をまたいで大きく回る配置
遠い場所を選べば当然一本で行けるが本末転倒、これは厳しい
なんだかんだで2時間かかっちゃった、妙に暑いしきっつー


ニュータイプ立ち読み
SAO編は14話っぽい?そうなると本気でALOは超カットな予感
アクセルは24話なのね、もう1話くらいあるとばかり





椿さん (4) (まんがタイムコミックス)

んーーーーー…
だんだん微妙度が上がってきてるぞ?
慣れなんだろうな、1巻に感じたインパクトはもうない
まぁ平穏でいいんだけどね





アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス)

疲れてたので勢い購入
絵の可愛さはいいけど話としては…対象がそれだろうが原作読んでないと理解しづらいね
解ってる上で読めば、まぁ悪くない、しかし良いとも言えない
この辺は公式二次の限界だよなー
マンションですけどね
中古ですけどね

予定通り部屋は形的に、非常に広く使えるようになった
ただ閉まっておく物を置く場所、物置・押入れとかも含め、それ以外も
そういう不良在庫を置く場所が非常に少ないのが難点
家財自体も相当減らしたので、暫定で置く場所などもないのはちょっと不便
その辺はおいおいだろう

後はベッドから観れる予定だったテレビが実は見えない現実
これはまいったね

当日になって、この機に買い換えようと思って捨てたものも細々とある
余裕があれば明日行きたいが、それはもう少し先と見るべきだろうな


代替の回線が非常に遅い!
光開通までが長いわー、ネット中毒な私は死んじゃうわーって感じ
これまでの回線が使えると思ってたから手続き連絡したのが先月末
無理ですよー
なんだと!?
急ぎで光選択
最速で2週間以上です
この絶望感ったら、引越作業が止まるレベルだったね☆
まだ10日あるんだよな…ほんとつらいわ
ほー、SAO今話のバックイラストの石田可奈って手広くやってる人なのね
ついでに劣等生の絵か、なるほど電撃繋がり
あれもその内アニメ化しそうだよなぁ…

中身はこんなもんだろう、話数的に諦めざるをえん
もちろん開幕ダッシュと二刀流はもう少し巧く魅せて欲しかったがなー
ヒースクリフの声は声優的に無理だったのか
それともさすがにバレるから権限で変えてるのか
この段階ではどちらとも取れるな、SAO編ラストで判明するだろう

次回どこまで行くのか
タイトル的にクラ終了まで行きかねんが、そうなると相当削られそうで怖い
グリーム以降は見せ場だらけだぜぇ…
でも商業的には(絡み的な意味で)ユイとラストバトルの方が重要そうだぜぇ…
ユイの真骨頂はALO終盤としても、近づいてきたなぁ登場のときが



前もって運び込んでおいたLED照明
そして今日買って来たテーブル等を組み立て・配置・設置
照明つけようとして立ってた椅子から落ちる、照明守る為に自分から飛んだり
私はいったいどっちが大事なんだ
買ったばかりの折りたたみ椅子は重心など気にしてなかったから怖いね
今の所は大きい内出血が3ヶ所だけぽいが明日以降響いてくるのかな
半分現実逃避な気がしないでもない引越先での作業
家に帰ればまだまだ終わりが見えない梱包とゴミ出し…
厳しい、ほんと仕事休みたいわ



ニコニコのポイント失効が近いということで何かないかと見てみたが、ないね☆
アニメも別にないしなー
このまま消えるのを待つのみか



引越に関して、何気に厄介なのが住所変更
手に持つ身分保証系もそうだが忘れそうなのがネット登録物
利用率高いのは問題ないとして、ほどほど以下の利用状況のは抜けそうで怖いわー
聞いたら宅急便関係は郵便と違い、こちらが手を加えないとダメらしいし
確か価格かなんかでそこのネット通販じゃないとダメって商品が2・3あった
いざその時に登録変更のことを忘れてたら大変だ…
SAO開始時刻が遅い…!
関東同様24時ならなー、26時だと仕事ある日はさすがに見れん
でもこれが10年前なら耐えれたんだろうな
歳はとりたくないねー


前日昼頃には止めないと行けないしー
ってことで昨日辺りから冷凍物をメインにする食事に
むしろその方が好みです!


…真面目に時間がないぞ
いまだ捨てるものがどんどん出てくるぞ
お陰で梱包が本以外さっぱり進まないぞ

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム