色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

パズドラ
む?31コラボのキングってパスにゃん確定ドロップじゃないのか
キング4/4落ち、レギュラーでも2/3落ちたから確定とばかり
ここに運を使った結果が、ゴッドフェスの無駄出費だったか…
難易度的には最低クラスだね、一定以上のHPと回復力あればどうとでもなる
ダメなんて通らんからHP編成にしとけばいいよ的な
ただこれを期間限定、しかも1日ってのはきついよねー

ということでストレス発散とばかりにぶん回す、後悔のみ残る
ホルス6・サクヤ3・ハク4・ハーデス2…以下略
いくら使ったかは言わないが、闇メタ以外全フェス対象を獲得するくらいは使用
うーん、ほんと闇メタには嫌われてる
やはり一度使うとタガが外れるんだよな…困ったダメ人間
抑えてたのを発散するかのごとく、月末に暴走してしまった…

育成したいモンスターが増えたが素材が足りない!
ライダーとか今回結構即戦力にしたい物も引けたが投入はかなり先だな

明日がチョキじゃないのか…
2度の連日はないだろうし、こうなると休みの日曜を休息にした土月になりそうよね
うわー、この状況ほんと辛いわ


モバマス
手持ち総動員で回してるが、絶対数が少ないので松本さんに会えません!
次イベント終了まで待つしかないか、遠いな
ひたすらに来月の準備で目が疲れ
帰宅後はボーっとしてる内に時間が過ぎてた感じ

パズドラ
バットマンダンジョンが思いのほかきつかった
日付が変わったら31コラボやって寝ようと思う、明日も早い…

モバマス
まさかのメダルSR枠に松本さん
引退前にこいつがくるとは…しかしエナではなくLPイベってのが!
エナイベならフェス捨ててぶっこんでたんだが
今更課金する気は沸かんが、これのメダル期間6日だろ…厳しいな
前回のツアーで無駄にLPドリンク使ったのが悔やまれる
まぁ多分コツコツ進めてるだろうし、フリトレ可になってから仕入れればいいんだが


境界のOPがなんかを彷彿とさせると思ってたが、ホライゾンだった
あれも境界だしなー





信長の忍び 戦国大戦「織田信長」カードつき特別版 7 (ジェッツコミックス)

数ページの取っ掛かりが難しかったが、一度進めばまぁ読める
既刊を買うほどではないな
色々やってる(主にパズドラ)内にダンジョン出会いのことすっかり忘れてる!


昨日の配列確認→かなり先に景勝パック・以降SRなしで終了するパック
今日の配列確認→かなり先に景勝パック・かなり先に池田パック
全台ゴミパック…
100円高い店でこれは凹む…ファンタジアンに行くべきだった
交換してきたデッキケース・クリアファイル
これで差し引き0にできたかなぁ

おまけ
昨日の伊達戦で久々に超突撃できて楽しかった
しかしオフ動画作成でコバンが切れてる
しゃーない、コバン買うか
クレカ…3Dセキュアに自分のクレカ番号は登録できません…なんだそれ

というのが昨日あり、帰りに電子マネーを買おう
Loppi確認、固定金額しか買えないだと…諦め
400円で十分なのに最安1600円は払いたくないし、使い道がない
どっかで自由に金額設定できたと思うんだけど
今度他のコンビニよった時に覚えてたら確認してみよう


アウトブレイクカンパニーのOPは間に合わなかったのかね
別段3話まで隠す必要のない変更だったと思うけど

録画消化対象確認のためにいくつかOPを観賞
軽いアウトに熱いストブラ・境界、この3つが好み
てか茅原に岸田かい
特に境界が最高、ああいう曲テンポ・動きなバトル物OPは引き込まれて困る
早めに録画分を消化しようと思うくらいに持ってかれた
ただ4話はともかく3話までの評価の悪さが気になる、妙にギルクラを思い出すぞ!

しかし脳内リピートがかかるのはアウトOPであった
だんだんめばえた~さいしょのおも~い♪




君に届け 20 (マーガレットコミックス)

気づけば最新3冊積んでたこの本、ようやく一気読み
まとめに入ってるようにも取れるが、まだ設定的に1年あるんだよな
これまでの流れ的に見ても一気に突き進むよりは伸ばしそうか
戦国
SR家康で2勝1敗
1敗はうまい流れでカウンターに持っていけたんだけど…
攻防虎口失敗が全てだった

2セットでSR毛利ぽかったので初心堀
出なかった…どうやら別配列らしい、残念
改めて最後の3枚で確認したら、ゴミパックだった


夕飯は迷った結果、ココイチへ
珍しいとこに行けんなー
なんとなくチキンにこみ+チキンカツで鶏攻めしてみた
ビーフにしたわけでもないので味に変わりはないが


パズドラ
まさかの連日チョキにビックリ、ワンチャンゲット
明日は頑張りたいね、水は一番使い道ない色だけど…無念




チェリーブロッサム! (3) (まんがタイムKRコミックス)

テンプレ的4コマの流れをキープしてる状態
なので特に言うことはなし、こうなれば後は絵ですよ、絵
私、休み、明後日
もう終わったなこのイベントは
適当にアンケD回って
スペDで魔法石稼いで
ゴッドフェスのラインナップみて、物次第で回すかも
という、実質いつも通りの流れを繰り返すだけな予想
チョキができない=目的がない=つまんねーイベントだな
自己中バンザイ


そんなどうでもよくなりつつあるパズドラはいいとして
戦国の宴ギンちゃんがどうなるかだな
今スタンプ5個、明日行ってなんとか7個にして…後1回
しかし次の休みは日曜、土夜の岐阜ゲーセン事情はよろしくない
日曜午前に行ければ獲得、無理なら断念の実質二択か
明後日は先の仕事考えて無茶したくないからなぁ、難しいわ
ほんと三洋堂はおまけ付く店だよなぁ
店舗数はあるけど地方書店なのに


ログホラは普通に見続けることになりそう
というか、現時点では今期一番かも
残念なのはEDはともかくOPがいまいちなことかな
なぜまおゆうはああなったのか…


現状
アウトブレイク・ログホラ:最新話まで消化
WA2・境界の彼方・ストライク・機巧少女:録画詰み

正直アウトブレイクは途中で切りそうな気配濃厚
引っ張られる感じを受けない

えぇそうですよ、恐らくWA2は見だすと一気に突き進む予想がありますよ
だから全話まとめたい気もあるんだよね!
決して放置してるわけじゃないんだよ!葛藤なんだよ!
パズドラ
帰宅後にまずやったことが、アレス・ペルセ・タナトスの究極進化
うむ、色々終わってる

金曜Dをちょいちょい回したが、思ったより虹が出た、有難い
こうなると問題は仮面、そしてBOX枠
枠はチョキ用に最低空き200は確保したいんだよなー

+卵大量獲得を狙うにはまだまだ手が足りないのでジュエルスルー
ただアンケ6はある程度狙うかな
どのくらい出るかは不安だけど、ペルセも少し上げたい
やはりメインはチョキシリーズだな、火光はほんと欲しい
もちろん他も欲しい
朝夜のチョキは昨日までだったのかな、残念

今日だけでなく明日もチョキなしか、予想外
考えてみればKindleメンテが一日以上だから今日ないのは納得
あぁ、また休みに当たらない予感
と思ったら明日がチョキだったでござる
しかも赤、14時…嘘だろ…
まさか先にくるとは…どの道やれないことに変わりはない…もう嫌だ…

…今回のチョキ、全部前半時間とか言わんだろうな


今更確認しておやって思ったけど、信長の忍び
戦国EXの有無で100円しか変わらんのね
いくさの子もそんなもんだったし、これが戦国大戦の価値ということか
パズドラのゲリラ時間割が出てこないと思ってたが
そうか、明日のメンテ時に入れるから解らないってことかね
5種だし初日に1個目のチョキが来ると予想してるんだけど、どうかなー


いい加減SS・DC・PS・PS2の各本体は捨てるべきだなって思う
むしろ何でまだキープしてるんだっていう話、ソフトは全部捨てたのに
家では最新の部類になるPS3・PSPすらまともに使ってないのに
年内にスパッと行かないとウダウダ続きそう…


久しぶりにカーマ行って買物
細々購入し、一番大事な物を忘れる大ポカ
仕方ないので少し高いがドラッグストアで購入、戻る気にはならんかった…

合間に戦国
初心堀してみたら1セットでマリア、配列見たらゴミパック
昨日やったせいか、いまいち気分も乗らないしいっかと撤収

そして年単位ぶりにびっくりドンキーへ
ランチメニュー変わったかな?
ハンバーグは、やはりココスよりマシな味です
戦国

輝く顕如はんは台の感度が良すぎて使い切れなかった

対して揃目采配デッキ
情報を見てなかったので知らなかったが超強化されてたのね
武力+6はでかい、多分統率もだろう
さらに最大士気も一発で3、これも状況次第では連打できるから強力
今回は状況が作れなかったので関係ないが

案外このデッキは今回の壊れになるか?
効果時間が微妙ラインだが、普通にバラ組めて強いぞ


夕飯にすき家へ
松屋へ行きたかったけど、もう1個寄りたい場所がオアシス側だったので断念、無念…
パズドラ
なんかおかしいと思ったら
前回あらかた拾ったのは天空龍だった
こう改めてみると、ほとんどの龍ダンジョンは触っとらんな
最近の神秘龍くらいか、これも前半のはやったか定かでないが
もう1回やってくれれば攻略するんだけどね、魔法石的な意味で
んで伝説龍ラッシュの未攻略だった超・地獄をクリア
…1体も落ちねぇ
まぁ倉庫に余裕あるわけじゃないし、別にアルバム集めもしてないし
5層にしては経験悪くないが、別にやる必要ないか

色々見てると表に出てくる人達はベルゼブブノーコン多いみたいね
スキルマの差だろう
攻撃態勢とエキドナの威嚇以外にスキルマないからなー

ふわふわというのがエンジェリオンとようやく気付く
あぁ、こいつ確か前にガチャで出て速攻生贄にしてたわ
今にして思うともったいないけど必須ではないし、仕方あるまい
手に入ったら育成しよう
これしか表に出せるネタがないんやで…


パズドラ
ベルゼブブは3コンでクリア
3層のダメを回復しきれず5層に到達して先制で一発
全ドロップ毒で一発
デッドリー連打で一発
久々に今の自分の手持ちでノーコンできるイメージの沸かない降臨
今回はLFオオクニヌシで行ったが、他の方がいいのかなとも思う


現状のチョキ回転力は チョキ火水木>>>>>チョキ光>>チョキ闇
フレ条件の難易度がそのまま速度になってる、当たり前か
ただし疲労度も桁違い
スキルクリックだけの自身耐久チョキマラソンは疲れる…

帰宅時にはホルスになっていたフレの内3人がサタンに変更されてて絶望
とりあえずイシス・ホルス先行のオオクニリーダーで開始
これでようやく気付いたんだが
結局、光が10倍以上適応されれば後はどうとでもなるわけで
(実際はもっと低い倍率でもいけそう)
フレが薔薇ヴァルでもいけることに気付く
…まぁ2人しかいないですが
全員倍率適応ばっかり考えてたから視野が狭まってた
どちらにせよ、まだサタンで回すのは厳しいのは変わらない

最後は四神なども投入し23周、平均くらいかな
チョキ単体出現が5回と多めで有難い
ただキング3層連続出現で1体は悲しかった


森羅
ウエハーが全く落ちないのでやる気消失して終了
明日からはチョキに悶々とすることもなく
伝説龍ラッシュは前回1体除きゲットしたし、そもそも龍使わんし
CoCも森羅同様に追加はありそうだが、育成してるスキル対象がおらん
ということで、少し落ち着いてテクD進めれるかな


レベルマが増えてきた
主要はほぼ90超えてるからレベル面は問題なさそう
降臨も大体ノーコン行けるし
スキルはさっぱりだが、この辺は諦め気味
上記の繰り返しになるけど、後回しになってるカオスヴィーナスをそろそろ上げたい
光デーモンもいい加減仕入れねば
チョキメタ回転数にはこの辺の強化が必須と今回実感させられた
散々言われてるし解ってたことですけどね!
惰性で継続してるが、最近ニコニコもプレミアムな意味薄れてきてるなぁ
利用はほぼ戦国動画で、観る物も減ってるし
アニメ欲もこの1年くらいで一気に落ちてるし、解約すべきなんだろう
ただやるとその直後に変な物が発生して後悔するんだよね
ということを考えて結局解約せず、何も起きないのであった


ファミマ行ったら黒子一番くじが中止になったという張り紙
これも影響か…
なんであんなに狙われるんだろうね、解らん


パズドラ
ようやく明日のチョキはプレイ可能な時間
ただサタン・ウルズだとダメ通りづらいのよね、10倍前後で押し切るには編成が弱い
最近ホルスで登録したフレもサタン・ウルズになってきてるからどうしようっていう
チョキメタはこれまでが20周前後だし、今回は減りそうだわー

それはそれとして連勤初日だからゆっくりしたい
が、森羅2倍もあるし目と頭とバッテリーが休まらない!
魔法石に関しては唐突でなんだかなーと思うのはあるけどね
普段から振る舞ってるような感じだし、多少仕方ない所もあるだろう
ただ告知なしの週中、イベント中、ドロップ倍率変更前にってのはどうかと





生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)

今後も本単体を買う方向になるだろう
全く後悔がなかった




キングダム 32 (ヤングジャンプコミックス)

次でようやく章終了かな
うあぁ…PCのカンカン音が凄い耳障りで不快感が増す
原因が予想通りファンだと、ケースに貼りついてるから対処できないんだよな
困ったねー


明日はカラドラか
期間中1回とは思えないから土曜ペンドラの日曜チョキメタかね、ちくしょう
土曜にチョキきてくれるとやる気が上がるんだけど

と言う感じでスタミナ消費メインなので、明日こそ戦国に行きたい
前半に集中してたから今月の休みは後3回
初心堀な気分でもないし、といって全国や群雄をこなすのは時間かかるし
きついな、宴ギンちゃんはかなり厳しい


そういえば、オフ明け辺りだったかな
久々にマック行って気になってたペッパー2種食べた
共に一口目はペッパーって感じ、以降は普通のバーガー
まぁハッシュポテト乗ってる分、ビーフの方が腹には溜まるかなって程度
マックはマックであり、それ以外の何の感想も出ない物である

翌週くらい(つまり今週)に、さらに久々、数年ぶりにモスを食べた
感想としては、あんな小さかったっけ…くらい
そりゃマックよりはマシな味ですよ、でもあのサイズであの値段かー
あれ2個+ポテト食べるなら牛丼屋でカレー大盛食べるわ
ますますバーガー離れが強くなりそう
マジかよ明日のチョキゴル16時かよ…
今日のゴルドラだって9時とか舐めてる時間だし
明日もメタドラ8時にチョキゴル16時とかふざけすぎ
ほんとああいう時間設定やめてくんないかな
この時間を見て、萎えてやる気失せた
週末の14・16に関しては自分の職種が悪いから諦めもつくが、平日はおかしいだろ…


普通に走ってる分には問題ないが
トンネル出た瞬間は大きく揺れた
休憩中にニュースサイト見てえらいことになってると恐怖を覚えつつ
岐阜は有難いことに、相変わらずの何もなしで終わった
学校は午後通学だったらしいけどなー


何度考えても当たり前だけど、このPCはまだ2年ちょいなんだよ
起動ボタン連打時間もストレスになるのでかなりきつい
でもそこ以外は何の問題も…とはいわないが、直結レベルではないからなぁ


スマホカバー
通話に関しては慣れない、機会が少ないから慣れようがないんだけど
後、使用前に比べ若干音が遠く感じる
慣れなさに繋がるが、厄介なのは幅と重さ
座って使う場合を除いて非常に重い
加えて本を開いた状態のイメージになるので幅が広く、重心がずれる
肩こりそう…
やばいな
ストレスの割に発散する場がないから変なとこに出費してる
昨日のゴッドフェスなんていい例
その時点までは忘れてて、ガチャ画面行ってもスルーしようか
思ってるのに唐突な苛立ちがきてガンガン回す
結果的にある程度でペルセ出たからいいものの
先まで続いてたらどこで止まれたのか、ゾッとする

と言う感じで色々とイライラしてるわけですよ
予定してたダンジョン出会いも読めなかったしなー
どんどん後回しになって、諦めて積む展開になっちゃう
こうやって人は情緒不安定になっていくんですね、怖い怖い

相変わらず疲れが取れないのって
パズドラでスマホ画面見すぎてるからじゃなかろか
仕事量の変更を足しても携帯時代はもう少しマシだった気がするんだよね


今日は本社の方に行っていたのでスマホを全く触れず
帰宅後、パズドラを起動すると森羅Dの1.5倍
レベルアップも見えてるし石1個使ってやるかー
ウエハー・聖龍石の出ないこと

さて、明日もチョキなしか
残りは4日で2種のチョキ、木日かねー
休みが土曜だけなんで、そこにどっちかあると助かるが
これまでの感じ、期待はできまい
でした、少なく見積もって2時間は
ほんとやだなぁ付き合いって
社員もパートももっとドライな関係でいいんだよ


戦国大戦のカード価格がマジで笑えるレベルになってた
副業にしても、ここまで落ちたら割に合わんだろう…
そして落ちきってるから欲しいカードもあまり出てこない
困ったねー


スマホカバー届いた
やっぱり勢いで行かず、素直に背面だけのにすればよかったかな!
利用時折って使うとして幅が倍になる感じ、持ちにくい
本当にどうしようもない場合はレザー部分剥いでケースだけにもできるが
評価通り、充電は問題なし
これなら裏面の認識も大丈夫だろう
近々iDと戦国に行かねば…戦国はちょっと厳しいか
うーん、3つ目が次の週末として
次のチョキは火曜有力になるのかなー
15日は会議他があるから詰みに近いんだが

そして明日…ほぼ一点の為にガチャるか止まるか…
とりあえず日付が変わったら水と森羅の未攻略Dをクリアしとこう
できれば聖龍石1つ取って速攻サイガを進化させたいが
これは前回を見る限り厳しいだろう
期間使って1個取れるのかなー


先日注文したスマホカバー
メール便なので到着はまだ先だが、それはそれとして驚いたこと
発送場所が大分
過去のショップ注文はほとんどが東京・大阪
他も大体は大都市、珍しいショップだったんだなー
そもそも九州自体が記憶にない
到着目安4日ってのは久々、札幌の店以来かな
これぞネットショップって感じ

というのも、急がない物だからこそ思えるゆったり感
できるだけ早く欲しい場合
場所確認を怠ったこと・メール便を選んだことに絶望してるね!
艦これはもうお腹いっぱいだけど、金剛デース動画は中毒性がある
つまり、声


パズドラ
昨日のゲリラ情報ではメタドラって見たんだけどなー
朝起動した時のお知らせでチョキの文字を見てビックリ
リタイヤ4回は多かった…


ダンジョン出会いの1巻読了
購入時に回し者から散々ネットとは違うと言われてたが
確かにかなり違う気がする
ほとんど記憶にないのに感じるってことは、かなり違うんだろう
パズドラ
タケミナカタ降臨は割と余裕でした
地獄は何の問題もなくさっくりノーコン
余裕といいつつ超地獄2コンしたのは現実逃避
LクシFアヌで9コン連打したのは痛かった
所持者がいるなら狩人超安定、レベルは問わん
そしてドロ対象外のLF使って普通に押し込める3色マジパネェす


さて
今期はどのアニメの、SSという名のパクリが量産されるのかな


ダンジョン出会いを少し読んだ
ネット版を読んだのは結構前なので正直おぼろげだが
既に結構違うような印象は受けた
これがいい意味となるか逆になるか
まぁ設定以外ほとんど覚えてないからSAO・オバロほどネットイメージ引くことはあるまい
イオンの携帯ショップにスマホ用パズドラパーツが結構置いてた
ぬいぐるみもいくつか、棚の雰囲気だと少々売れてる様子
使うかは別にして、公式グッズが確実に作られるiPhoneはいいよね
専用カバー系も充実と、主要は強く羨ましい
他はまず作られんもんな…かろうじてその時点の最新に若干数くらいだし
ま、主用途が違うしApple好きでもないから仕方ないけど

アクセル・ニュータイプ購入
さすがにイオンには籠女の邑を置いてなかった
続くなら迷う所だが完結だし買う予定


明日からの仕事を考えてたらパズドラの1900万イベを楽しみに思えない…
チョキ系が後半の時間帯に当たっても疲れてて回せないとか
降臨2つも考えるのがめんどくさいからヤケで石ジャブだろとか
ペルセ欲しいけどどうせ出るのはアポロンだろとか

最近ずっとチョキで上げてきたからペンドラ素材集めがめんどくさい
木曜Dが予想以上に落ちなくて(悪い意味で)驚いた
今がイベの隙間で落ち込んできてるのも要因な気はするけど
どうもこう、情報見てもテンションが低いままなんだよな

あれだよね
チョキを見逃すなって言われても平日14時16時なんてどうしろって話
社会人は当然ながら学生だって無理だろ…
せめて他のゲリラと一緒の18時からにして欲しい
収益的にもあると思うんだけどね
あの癌がしないってことは、それ以上に鯖にくるんだろうか


スマホカバーをポチッと
あまり他に目立つ物もなかったので予定通り3480円の手帳風
でもこれおそらく胸ポケットに入らないサイズになるし
車内ホルダーにもはまらないはず…
ポケットはともかくホルダーはいいとこないまま終わるのか
もっとも、使い続けるにしても冬のエアコン起動時は使えんけど





アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)

うーん
ちょっと肩透かし気味、後は説明表現がなんか違う
これは自分の感覚が変わってきてるからかな?
止まらず40分で読み終わる程度にはいいんだけど、消化不良感も
指先の痺れが2時間経ってもなくなりませんでした
もも周辺も1時間半くらいは冷たいんだよね
本当に厳しい、これが冬になるとさらに厳しくなる


モバマス
キャラ的に美味しいのもあるが
運営が美波押しに思えるのは自身がクールPだからだろうか
今回のもいいね、欲しいね、買わんけど


そっかー、樹脂系のスマホカバーなら裏面反応するのかー
もっと前にちゃんと確認しとけば良かった
多分無理だろうからやめとこうになっちゃったのが失敗
近くに置いてないのも要因だったけど…
つけたいけど既にかなり傷ついてるから今更感も強い
ただ、2年そのままだと結構酷い状態になりそうな予感もある
(既に手遅れという気もするが)遅くなれば選択肢なくなるし、どうしよっかな

ネットショップを見てたら高いけど悪くなさそうな物を発見
3500円かぁ
でも裏面も問題なく利用できそうだし、これでいいかしらねー
来月買う本が圧倒的に少ない!
見落としあるかもだけど、現時点の確定3冊だと
1冊は継続を迷ってるはがないコミック
さらに延期しそうな俺がいる8巻
ストレスで適当に表紙買いする自分の姿がありありと見える


スピーカーの調子がとっても悪いでござる
あれー、これ買ったの引越してからだったようなー

昨日の買物時
艦これシールを結構な数貼ってるBMW車が痛(誤字じゃないよ
ああいうのは残らず剥がせるんだろうけど、よーやるわ





オトメシュラン (2) (まんがタイムコミックス)

こんなもんだろうっていう枠の範疇で終わりました
オフのうんたら
たまの電車はボーっと外眺めてるだけでいいなーに対し
駅階段での歩きスマホ(イヤホン付)は本当にうざかった
蹴り飛ばそうかとも、邪魔すぎる
あれは転がり落ちても自業自得だわ、人を巻き込まなければ

夕食は当初希望してた串メインでしたが
やっぱり個人店は高いな、吉兆の倍くらいやん
あればもう少し色々食べたかったけど、種類がイマイチで残念
今度行くならチェーン店かな!
金山だしあるとは思うんだけど、軽く検索した中には出てなかったのよね


今日
午前中に所要を済ませ、午後からは家で昨日の片付け
とにかく蒸し暑い
昨日も相当だったが今日も嫌になる暑さ
寝る時クーラー付けようかな…

カードをバインダーに収めるのに1時間半くらいかかる
元々順番においてたのをオフへの携帯準備でバラしたのはあったけど…時間かかった
そして気付く現実、1.2のRが2枚なかった!使わんのだから問題ないが
ついでに2.0も1枚なかった、これも使わんけど

早めに済ませてダンジョンを一気に読もうと予定してたが
合間でちょいちょい他の事をしたり、コミック読んだり夕寝したり
なんだかんだで読める余裕が出来たのは夜
そっから読むのはなー、もしもノッてしまうと明日以降に響く
次々回の休みが月曜祝日、外に出る気が少なそうだからここで読破かな?


パズドラ
ニコ生で結構でかい情報きたなぁ、ペルセ欲しい、マジ欲しい
効果なんて二の次、究極の絵のみで欲しい
後はBOX警備員のアルテミスがどうなるか

次のチョキが先になりそうなので、久々にペンドラを回す
カラドラが木曜にきてくれると助かるなぁ





センゴク一統記(5) (ヤングマガジンコミックス)

言うことなしで、言う必要なし




王国ゲェム (1) (電撃コミックスNEXT)

区分的には未来日記みたいな物かと考えて購入
まぁ遠からずってとこか
予想外として日付が変わったら生死もリセットされると思ってた
記憶その他全て継続なのね
3巻辺りまでは買おうかと思える、以降は内容次第
絵は今時のテンプレっぽい
SAOのアスナとCuvie風味を両方持ってる印象、主にCuvie
ていうかこれ一人か?と疑問符つく変化がたまに




レーカン! (4) (まんがタイムコミックス)

絵は可愛いというかキレイというか、いい感じをキープしてくれてて何より
4コマの主成分は、絵が合うか否かです(真剣
店内対戦から始まり5連敗スタートの2勝7敗
昼食などでも気分転換にならずボコボコの戦友対戦
でもこれは大体いつものこと

オフ中だろうと構わずチョキるのを尻目に全国もかろうじて五分
なかなか今回も厳しいオフであった
ほんと店内がもう少し静かにならんかな…
配置転換で若干マシだったが、やはりやかましい

ボーっとCOJやってみたが3連敗
これまたダメぽ、こちらは何も考える気がなかったからほんとダメぽ
そもそも2戦やるつもりだったのに間違えて500円投入する辺りからしてダメぽ


無念だったのはセンゴクが置いてなかったこと
金山のメイトであれは無理か…キングダムもないぽかったし
明日こそ買ってこなきゃ

回し者に回された本がどうなるか
え?WA2?………ナンノコトデスカネ

しかしあれだね
仕事の日は大体5時半出勤だから21時過ぎると眠くて眠くて
明日に関することがまだ決まりきってないから起きてたいと思っても無理そう

そして結局今回もカード選別をし切れないのであった
…今からでも絶対使わない物を除外するべきか
今日はちょっと欝な感じが入ってた
その結果、すっごい疲れてだるい
準備が進まないよ!
んーむ、明日は時間通りに帰れるかなぁ
極力残業したくないんだが


オフのたびに思う
セガ内にコインロッカーあればいいのに
食事時など外を歩く時に地味に重いカードだけでも入れておきたい
駅を利用するのは違うしな
すっごい久々にサンデー立ち読みでマギを読んだ
モルさん…(ほろり


これまた久々の戦国
10日も経てば操作がさらにダメになるのが私
とりあえずカード確認で初心1セット→ダメぽ移動
まぁいっかと全国、そういえば攻略戦だったな
3連勝、普通に三葵の采配で押せる相手で楽でした
配列は次が磯野で確定ぽかったから初心堀でゲット
もう1台確認しようか迷ったけど、気分が微妙なのでやめ
宴SRは土橋でした、やっぱお鍋はこねーよな


後は大回りして買物を済ませて終了、ボケーっと過ごす
少しずつオフの用意しておかないと

# カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム