色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

パズドラ
回す上でやっぱりネックはバッテリーだな
充電時間あるんでどうしても限界が

帰宅後CDコラボを頑張る
地獄じゃないとクリスタルが落ちません…
今回は虹クリ率が高いです…
物欲センサーはここでもか
まぁ難易度はそう厳しくないのが救いだね
明日2倍はないぽいし、このまま地獄回転メインになるか


来月には数があるけど新刊読んでないなー
ほんと今月は少なかった
といいながら買った俺がいるやダンジョンはまだ読んでないし
一体どうしろっていうんだ!

ちょっと気になってきてるのが本棚の中身
ネット・アプリ主体だから読み返しをしなくなってる
結構前の小説で好きなシリーズとか、残してるのもあるがこの辺いらんかな
はがない・さくら荘・俺妹とかも処分していい気がしてきてる
12月はこういうの売るのにちょうどいいんだが、準備時間がないんだよな…
痛いー
治らないー
やはり棚卸は業者に任せるべきだね、絶対やってくれんけど


パズドラ
朝とか休憩中も隙を見て回し、結局13周
光イザナミさんは一度も落ちず…なんでやねん
闇も4体、地獄じゃイマイチってことか
といってもあの時間で超地獄をクリアできる気がしなかった
次回は超地獄クリアしてゲットしよう

光闇システムの方はほぼ完成、ショウキが後1体でフル覚醒になる
スキルレベルはオーが同様放置の方向
しかし残念だ、今日が棚卸じゃなければとことん回したのに

CDコラボはやはり日曜にぶん回すことになりそう
明日もあまり時間ないし
今回の目標はライダーのレベル上げ、どこまでやれるかな
ガチャを少し触ってみたが狩人とソルジャー
別に欲しい物もないし、こんなもんでいいだろう
さて、明日は何時に帰れるか
棚卸のたびに恒例となる、日付を跨がないといいな

最近はほんとゲーセン行く余力がないわー
仕事後に行ける人を尊敬するね!
人は戻りつつあるはずなんで、次の休みは行けるか…土日じゃん、ダメだ
次々回は行きたいな
スタンプも終わって今回の宴購入可能になるはずだし
ただ新スタンプはどうだろう、時期的に少し空けて年末年始にかぶせそうか


来月買う本の発売日が全て自分の休みとずれてる、悪い意味ですごい
うーん、残業確定だし25日発売の4冊はネットで買うべきか
理想22時過ぎの帰宅に翌日6時出勤、どうせ当日全部は読めん
26・27・28発売のもまとめて買おうかてな心境
数の割に下旬は即読みたいのは多くないのが救いか
それとも本を急がなくてもいいように思えてきてるのかな、歳か


モバマス
2周年イベに(自分の印象として)もっとも金のかかるアイプロ
さすがと言うしかない
あのスマイルとか私から見たら逆に邪魔なだけなんだが
別に躍起になるほどのレベルでもないし、同じので十分なんだけどな
そしてきた超絶、この手のゲームはほんとインフレが止まらん
次フェス終わったらいい加減終了か(何度目だ


さて、この後はイザナミを両方ゲットできることを信じつつパズドラ
そしてもろもろやって寝よう、明日明後日は地獄やー
CDコラボ明日からとか…1日半丸々使えないの確定じゃん


これからは場所柄混むだろうから無理として
年明けてひと段落したらおちょぼさん行って串カツ食べてこようかなぁ
参拝しないで食べるだけ、くらいな勢いで…
もろもろやった後、PCを開いてカタカタ音の出所確認
最初に考えていた通り、ファンの隙間が広がってるのが原因でした
で、外すことも押し込むことも不可能な様子
ついでなのでファンの埃を取り除いておく
触ったからか、若干音は収まったがタイミングで鳴り出すから解決にはならず
ということで音を止めるには線を抜く以外に方法なしか
せっかく500円追加して取り付けたのになー
そんでもまぁ配線が変なところにかすってるとかではなかったし、マシな方になるのか?


パズドラ
メンテ延長、起動確認、ゲリラ時間割確認、12時、Oh…そんなチョキサファ
仕方ない、明日のイザナミさんを頑張るか…って明日もチョキですと?
1イベントで2度同チョキが出るのは初めてな気がするけど
というのはどうでもよくて
問題視すべき所は明日のチョキメタが21時ということだ
イザナミ降臨と同時開始じゃないですか、やだー
降臨突撃が22時からになっちゃう、明日の夜寝る前はパズドラ地獄やでー
金土は仕事が地獄なのにー疲れが残るー



物語シリーズ
忘れてた恋物語1話を見る
今期の物語シリーズではこのテーマ曲が一番好みかな
しかし今更だが、このやり方で通しきれるって色んな意味で凄いわ
パズドラ
昨日の朝・夜と、アルビダ超級3連敗
ボーっとやってて操作ミス2回
地獄の前哨戦な気分で天ルシ使ってスキル溜め→バインド→回復し忘れが1回
…何やってんだ
帰宅後に地獄をクリア
ギガクラも降臨で手に入るし、耐久パは単純に勝つだけなら楽だなー

すっごい久々に天ルシ耐久使ったが、あそこまで回復高かったか
最近はずっとガチャレアに物を言わせた倍率PTだから回復の比重が軽い
なんか昔に戻ったような懐かしさがあった
時間かかるから主力にするのは微妙だけど、たまにやるのはいいかも
朝からあそこまで暗かったのは本当に久々だったな
そして雨もがっつり、救いは風が弱かったこと


紅蓮の弓矢ってSound Horizonだったのか
最初に聞いた時、一瞬そんな感じがよぎったのはある
でも動くアニメの主題歌だしこういうものだろうと
こりゃ素直に驚き、だがまぁあれを紅白…ないな
売れてたようだがやっぱりないな


これまたでビックリしたが
はがないって岐阜・名駅辺りが結構使われてたのね
群馬の話は聞いてたが、岐阜もとは
都道府県アニメ聖地云々読んでて知った
しかも西岐阜・穂積とは、結構近い
岐阜は恋愛ラボ・氷華・ひぐらしで決まりと思い込んでたわ
土日の忙しさが本気でやばかった
やっぱり人数は大事だね…


新しい店を開拓したいんだけどなー
気になる所はいくつかあるんだけど、休みの日に出るのがだるい
休み前日夜だともろもろあって行けない

…休みの日に最小限しか動かなきゃどうにもならんわな


というのが下書き状態で置かれてたらしい
とにかくきつい
70%くらいの人員で数ヶ月ぶりの売上レベルをこなすのは無理だって!
そして今日以上に厳しい条件で明日を迎える…考えたくない


PCのファンのカタカタ音がマジでうるさい
音的には扇風機でいう羽を押さえる部分が緩んでるような音
てっきりファンのせいだとおもってたが、別の可能性もあるのか
少し前…少しか?とにかくそれ以降だし、どっか配線がひっかかるのかも
余裕ができたら一度開けてみるか
から揚げ専門店の物より居酒屋のから揚げのが美味しいってのはアレだが
それでも最初に食べた時よりはマシになってきてるかな
と思わなくもない


パズドラ
何となくヘラウルズやってて
1層のダメ残ってる上に2層の先制、でも回復あるしコンボも行けるから問題ないな
操作前にちょっと座り位置を直そう
ドロップ触る→攻撃→終了
…うわぁ
まー今日は降臨もなく、やることないからいいんだけどさ
パズドラ
休みのイベ力のなさは安定か
2100万記念のイザナミ降臨日時に絶望した
翌日は20時間勤務(予定)ですがな…チャンスは実質3時間弱
HP・先制くらいの情報だけで挑まねばならぬか…
え?持ち越し?何を言ってるんだろう?理解ができないよ

デスロードだからチョキ日程も期待できん
GFも究極控えてるとはいえイシス一点狙いで回す気にならぬ
このタイミングで来るリット降臨が読めない
記念イベのたびにくるってだけならいいんだけど
イザナギの進化に必要なのか、前回のリット後にきたヘラ・ゼウス取得者用なのか


さて、明日は出来る限り現実逃避して
明後日からの地獄を迎えることにするか…
元々地獄だったのが超地獄になった感じ
週末からの仕事は危険だ…マジやばい


うわ、チョキゴル12時とか最悪…
ま、明日に関しては23時以外不可能に近いからしゃーない
相変わらず狙い済ましたタイミングにくる金色だ、けっ


昨日の戦国2セット目、初心を2つクリア
スタンプの箱・熟練度などが一気に重なり宝箱17個という面白展開に
ああいう時は10個ずつの表示になるのね


少々なろうの雰囲気が変わってきてる?
ランキングに乙女ゲーと女主人公が増えてるような気が
女主人公は前からあるけどここまで上位に種類があることはなかったような
乙女ゲーは結局ギャルゲーになるんじゃん、ってのが多いけど
3日間の大戦国で参加者9000人に満たないのか…
明確な数字としてやばさが見えるね
全国2勝1敗
配列がダメだったので台変更して1セット、これもダメだったので終了
3戦中2戦が開幕前出し合いの落城決着
平日午前についでに寄った場合はこんなもんか
予定より早く終わって良かったねと買い物に


俺がいる購入、しかしまだ開けず
色々と嫌な感じになっててこの本を読む気になれない
ただ章タイトルを眺めてたら読みたくなってきた
いやでも今読んだら明日に響く、ぐぬぬ


パズドラ
ぎゃー、朝チョキメタあったのねー
チョキルビに変更後も朝情報なかったからそちらのみと思い込んでた
エジプト神辺りの究極用に使う可能性あるから2体ずつくらい残すべきかね
…まぁエジプトでイシス・アヌビスないですが

久々のチョキルビでオーガシステムフル回転
ゴルと違ってチョキが出るねぇ(ほっこり
今日のチョキは前回の残り分ってことなんですかね
もうないとすると予定外
明日が休養日で明後日から再開となると涙目

カピバラさんコラボがきそうな気配もあるのか
さすがにZ発売・年末と、それなりに目玉が出てきてるな
後は期間だな、自身も地獄になるからどれだけ機会がある展開か
各イベ最低3日間はやって欲しいね

うー、一気に乾燥してきたからだろう、かゆみが再発してきた
延ばし延ばししてたが、いい加減病院行かんとダメか


パズドラ
昨夜のチョキゴルは黒歴史並に酷い結果
あれは絞ってるってレベルじゃなかった
次以降に機会があるとしても、あんなレベルだったから萎えるってレベルじゃない

特にやることもなかったので未攻略だった女神超地獄をクリア
とことんリザレクションされて困ったわ
最終的に保険で積んでたギガクラ×2で何とか削りきる
やはり2段階の難易度降臨は難しいな
明日のチョキメタはダメぽ、12は無理ゲー
休憩に当たれば少し回せるが、どうかねー
まぁこの後のゴルを取れるだけマシだろう、というかこっちのが嬉しいし
理想は19・21時だが、そこまで贅沢は言えん
前回よりはマシなチョキ泥だといいんだけど

リットは相変わらずミスもあるが運良く1層のドロップに恵まれ回転
11周目でようやく闇団子3体が揃い、即ヘラを究極
とりあえずチョキゴル後にゼウス予定
これ以上はやれん、闇ゼウス・水ロードは次回以降へ
光団子も今後利用する物が出てくるだろうしキープだよなー、枠が狭まる
やっぱり降臨系の究極用にリットってなるんかね、めんどくさい

この11周でたまドラが5体手に入った、半分がこれと思えば悪くない…か?
どれを覚醒させようかな
そんなことを考えつつ、最近の自分の編成を見るとオオクニ・パステト主体
サクヤに振った+とたまドラがちょっぴり残念状態
今あるのはパステト・アスタロト辺りに回す方がいいんだろうか
戦国
阿茶で大戦国参加、2勝4敗
完全な舞うタイミングを作り出したのに誤爆
そんなこともあったが、こういう条件だと低武力きつい
高武力に落とされて居座られてジリ貧、まいったね
ワラ対決でないと勝負にならん感じ

生祭りの料金ペア6000円て、オワコン状態でこの価格は暴利すぎる
てなことをセンモニ見ながら思った


モバマス
相変わらず奏はボス級の雰囲気を出す絵
と思いつつ欲しいとは思わない、キャラ的には好きだけど
フリトレでの放出は終了、相変わらずな暴落速度
仕入れた頃に比べて200くらい下がってる
一番いい時の入替でこれだから平均すればもっとだろう
フェス後に開始する予定だが、Cu系を揃えれるかな


パズドラ
リット降臨きつすぎ、4回突撃したが2層で終了
バインド18ターンまで増えた時は失笑したね
ぐぬぬぬっと思いつつさらに挑戦
最終的にLオオクニ・Fパステト・Sエキドナ・パステト・究極ロード・究極オロチ
この辺で落ち着く

1F
ここがが勝負で落ちコンが決まると終了、ミスリット2が残る状態だといい感じ
回復全力しつつ削ってスキル溜め
2F
キャットでひたすら全体攻撃
しかしバインドが残ってるので、ダブの残りHP次第で威嚇選択
3F
キャットでひたすら全体攻撃その2
残りの威嚇を使用して乗り切る
4F
威圧→ひたすら殴りで上手いく行けばノーコン、ダメなら2コンくらい

ピュアスマイルの回数次第で石回数も変動
今回はゴッドフェスやらない→ガチャるより少ない石で取れるだろ
もうこの考え方抜けんわ…完全に課金兵です
後2日あるし、既に偏ってきてて怖いがヘラ分は集めようと思う

わーい、明日のチョキゴルは23時だー
…マジここである程度光を育てたい
チョキ率上がらんかな、無理だな
モバマス
今回はプロ的にもフェス不参加状態なのでスルー
そしてこの機会にSR放出して他のに変えようとしたが失敗気味
完全にやる気ないのでたまに入って攻消化するくらい
というか結局まだ抜けてないんかいって話

パズドラ
隙間の日でこちらもやる気なし
リット降臨がどうなるのかなぁ、あまり高いスタミナ消費は萎える
やはり重いんで家では外し、仕事行く前に着ける
そんなスマホカバー、これ意味あるんだろうかと疑問が沸く


パズドラ
うーむ、明日チョキくると思ってたんだが外れた
こうなると金曜がリット降臨で回してね!
となって、土日連続のチョキになるんじゃなかろうか、不安
金曜に来て欲しいなぁ、どちらかは余裕を持って回したい

鬼面マラソンはジャキショウキ所持分終了
余分に確保したい気もあったが枠がなー
ついでに疲れたんでここまで
若干闇が多かったが予定よりは少なく済んだ
…だからチョキが不安になる展開なのか

戦国(プレイはしてない)
大戦国用のデッキが作れない
むぅ、想像以上に難しい、案を出してもらって尚難しい
恐るべしカードよ
あ、遅くとも週末には大祭の予約しないと


FEのメールにカムバックでコイン3枚ってあったから久々に起動
…ファイル3000近くでアップデートに30分くらいかかった
バック放置してたが、たまに見ると3ヶ所くらいで止まってた印象


昨日俺がいるの予約に行き
土曜にはきららを買ってきていた
それでも、特にきららは置き位置が近いのに…
ニュータイプのことを今朝まで忘れてた、本気で忘れてた
色々盛り上がるんだけど、毎月思うことはやっぱり一緒なんだよなー


パズドラ
予定通り日付変わった時点から火曜D超級マラソン
意外と早い段階で15体+他用確保ほぼ完了
物欲センサーというよりは1時間単位で光闇の出が変わる感じだった
虹番人の数がえらいことに、50近いんですが…恐ろしい倉庫圧迫具合

仮面全体的に減ってるし、明日は上級もある程度回さんとダメかも
というのもあるが、仕事あるし時間きつー
効率的に鬼面出てくれるといいが…水金Dは凶悪な物欲センサー持ちだからなぁ

ツクヨミ究極は欲しいけど、まずヨミを引けてない現実
前回のフェスでアマテラス引けたからいいんだけどさ…(ぶつぶつ
ずっとギガンテスにしてなかったが、これもそろそろ進化させるべきかな


機巧少女は傷つかない
録画分(5話まで)を視聴終了
正直見ないで切ろうと考えてたんだが面白かった
修羅場すぎると同じ絵だからと甘くみてたぜ…
原作を買ってもいいって思う程度に先が気になるテンプレさ、たまらない
だが途中で12冊は多い…コミックでも読んでみるか
って、これも7冊出てるんかい
そして見る感じコミックは小説2巻辺りですか…アニメ待った方がいいな
来年になって、まだ欲求があるなら原作を買おう
今夜もチョキメタあるから巻きで行くでー
イライラしてたんで結構容赦ないことをして帰宅
明日どうなるかなーと思いつつ、別に後悔はしてない


何気なく週末から来週にかけての本の刊行予定を見ていて
王者の遊戯3巻…あれ?2巻買ってなかったよな
でも別に欲しいとも思わんし、そのままでいいか

なろうの作者ページをボーっとめぐる
オバロのページに新刊情報がようやく
んでコメ見てたら連続刊行?エビデンを見ても予定表を見つけられず
アマを確認すると、12・1月に発売予定と
更新を読むとこれまで以上に期待をできるね
年末のストレス発散になればいいけど、下巻待ちで溜まる結果になりそう


6 センゴク一統記(6)
10 ソードアート・オンライン プログレッシブ(2)
12 となりの柏木さん(7)
中 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(4)
18 姉ログ(3)
21 デンキ街の本屋さん(6)
21 ディーふらぐ!(8)
25 WORKING!!(12)
25 咲日和(3)
25 咲 -Saki-(12)
25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-(3)
26 セカイ魔王(3)
27 魔法科高校の劣等生(4)
28 オーバーロード(5)

軽くみただけでこれだけ出てきた12月の購入予定本
延期しそうなのは咲くらい、カットする物も特にない大型確定月やでぇ…
さらに雑誌もあるんだから相当なもんやでぇ…
購入層的に元々集まる時期ではあるが、25以降が密集しすぎ
年末大売出の後、フラフラしながら本屋に寄って、ネットしながら読書か(震え

にしても姉ログの刊行ペースが早い
本気でさらなるメディア化あるか?
バタバタの合間に大戦国のデッキを考える
普段使わないけど気になる阿茶局でもやろうか
ただあれは武力面で心許ないから2色前提なんだよな…


むむ、明日もチョキメタあるのか
これはあれか、ヘラ究極に必要ってことですか
2体くらい保存しといた方がいいのかな


うーん、悲しいかなログホラの方がSAOより上手く作られてるな
凄い力はないけどベターなラインをキープしてていいね
…それでいいと思えてしまうSAOがダメだったんだが


俺がいるはやはり発売後すぐに読みたい
そうなるとヤフーショップ系よりアマだよな
あれなら遅くても翌日には来る
…ん?アマならポイント普通だし、本屋に予約でよくね?
ということに気付いたので月曜の帰りに行ってこよう
無理だったらアマに注文、という感じに決めた
そして冷静に考えなくても原作準拠コミックを2種類も買う必要はない
同時購入のプレゼントに応募する気もないし、@はスルーしよっと
昨日ブックオフ行って本を売る
どうしようか迷った物もかなりあったが
思い返して、一定回数読み返した物を再度読む機会が少なすぎる
それなりに新しく、自分で言うのもなんだがキレイに保存
ついでに大判コミック多めなので予想以上の価格になった

それはそれとして
ホビーオフを眺めてたら聖衣神話EXが5体あった
青銅はまぁ並程度として、魚座が7800円
そしてカノンが21000円
サガ自体がバカプレミアでカノンは同種のWEB・イベ限定
そりゃ高くなるなーと思いつつ、バカだよなぁこの暴騰具合


一年近く空いたのに比べれば3ヶ月程度、気にならない
いや、早く読みたいけどさ
という昨夜の聖将記に関する会話


パズドラ
昨日のタケミナカタ
時間ギリギリまでちょいちょい確認し、フレがいれば超地獄を継続
最終的にタケミナカタ19・ショウキ10・ジャキ9
白龍が一周目にしか落ちなかったのはどういう受け取り方をすべきか
というのは置いといて
次回の降臨も時間を使える日なら揃えられそう
ただ年末の可能性高いよなー、そうなると休みも色々あるし無理ゲー

さて、これまで極力関わらずにいた育成の為の進化素材集めが大変だ
来週の火・水曜Dは自分にとって超地獄級やでー
必要数・ドロ率を考えると水曜の方がより厳しそうか
火曜までにスタミナ120にしなきゃ

チョキは明日朝で終わりとみて間違いないかな
なんでこう上手いこと休みから外れるのか
連休ですらずれるとは悲しすぎる
休養日がなければ今朝、さらに明日夜期待という理想的な展開だったのに

改めてデッキを考えつつ現状の編成を見ると、覚醒アレスを結構入れてる
現状スキルマ変換以外ほぼ使わないで突破できるから攻撃力メイン
基本は5色揃ってればいい、なんだよね
アテナパにメイメイ入れないとか全然スキルコンボとか考慮してないことが解る
ほんとガチャる意味ねぇな

ほんで来週からのイベは金曜からがメインとして
問題はチョキだなぁ、先週みたいにふざけた時間設定にならんことを祈る
っても14・16時に当たったらどうしようもないけど
金曜以降にぶつけるか、ずらした方が儲かると読むか
どちらもありうるから怖いがぶつけるとサーバー大丈夫なのかなっていう外野感


戦国
お、来週の大戦国は久々に参加できそう
別に欲しい称号でも面白そうなレギュでもないので最大2セット予定だが
初日はちょっと不安だけど、台が空いてればいいな

この辺はいいとして、気になるのが次の宴
コンパチか独自計略の単体だろう物が年内終了だと非常に厳しい
年明けまで期間作ってくれると行けると思うんだけど

ほんと年末って嫌だわー
昨夜のチョキメタ
今までにないパズル失敗具合にショックを隠せない
ドロップは良かったので結果はOKなんだが、あそこまで外すとは
オーガシステムに凝り固まってるってことだな
光闇チョキに弱すぎる自分が悲しい

明日朝あるかと期待してたが、今日なしで明日赤緑になってるようで
となるとそこで終了かね
休みの朝なら存分に回せると思ってたから残念

タケミナカタを回してチョキシステム構築を目指す
しかし手持ちのフレは超地獄を回せるのが少なく
地獄を回そうにもホルス・サタンメインに移行してたため、イシス等も少ない
午後から初めて結果15周前後、予定より少なかった、残念
まぁレベル上げも必要だし一気に完成させるとやることがなくなる
じっくり進めよう


日産でメンテ
限界ぽかったワイパー交換、出費がー
タイヤが減ってるので交換をすすめられたけど
まぁこれは日産ではなくタイヤ屋で購入+交換した方が安いだろう
来年の大きい出費が1つ確定か…


戦国
2勝1敗
このデッキでは伊達が苦手、鉄砲がかなり痛い
配列を見たら次の1枚で直虎orお市が決まる模様
時間もないので堀で確認…お市でした
戦国
3勝3敗、なんかこう、終始これじゃない感が漂う6戦だった
動画を作ろうという気にもならぬ、残念な結果
配列はさっぱりだったので迷わず撤退

帰りにすき家へ
注文直後に進撃後期OPが開始
次の曲の前半が終わる頃には出て行く超速仕様
これぞこういう店の食べ方よ(そうでもない


正式版出てないから暫定だけど12月は結構買う本ありそう、年末恒例行事ね
珍しいことにスクエニが多い、予定通りなら記載分だけで5冊ですよ
しかし当然ともいえるが忙しい下旬メイン
この頃だと通販も微妙だからなぁ
ポイント率上がる可能性高い時期だけど遅れるのは嫌なのが複数
その辺も含め痛い
さすがにないと思うが、25日前後発売で年越しなんてされたら泣くに泣けん
先の話だが発送状況…でもショップ系は年末以外に表記ないか

それよりまずは俺がいるだな!
昨夜のチョキゴルは散々な結果
他色に比べ、桁違いに絞ってるだろ…
とにかくランクの低い方ばかりが落ちる状況で嫌になった
ある程度の底上げはなったが予定よりも低いレベル
やはり光は他色チョキを使って上げるしかないか

対して今朝のチョキメタ
仕事ひと段落の短時間だったが反動と思えるくらいに落ちた
回数が少ないので物足りないけどゲリラと考えれば有難いもの
今週一杯くらいあると助かるけど、そこまではないだろうな
でも後1回は欲しい


連休明けで余裕を持てる…はずが思ったより忙しかった
予定通り23時に備え、巻きで進行
んでなんすか、明日朝7時もチョキメタあるって?
といってもそこは無理だな、仕事中だし
いつもの流れなら少し休息を取れる頃なんで、何周かできるかなっていう感じ
ワンチャンでないことを祈って諦め
定期的にこれあると本当に助かるんだけどな


発売は間違いないっぽいし、モードを変えようと俺がいるの原作・SSをパラパラ
と、意外といい作りのSS発見
これまで俺がいるSSとしては女王様と犬が最高だと思ってて、それは変わらんが
次に位置しそうなくらいには自分が持ってる創作イメージに合ってる
こういうのが見つかってしまうから、離れづらいんだよね
観客の歌の中で投球練習する姿は素直に感動した


整理中に最後の外伝をパラパラめくってて、久々に空ノ鐘が響く惑星でを読みたくなった
なっただけで終わらすけど
話題にならんかったが、あの時期のラノベの名作だと思うんだよね
まさに王道、テンプレ要素を非常にうまく詰め込んだ逸品
渡瀬草一郎は私の趣味にピンポイントでござる
この人のネタでは毎回のことだが、陰陽の続巻はまだか


ゲームのハードは今度どっかのネットショップに買取発送しよう
買取不可の場合、送料が無駄になるのがネックだが…まぁ捨てるより可能性あるだろう
本はオクに出すのはめんどくさいし手が回らないのでブックオフ行き
最近はいまいち入札もないようだし、安値落札待って発送はだるい
やっぱり時間がなさすぎる、月の休みがもう1回あれば…


俺がいる8巻を注文するか本屋に行くかで迷い中
19日休みってのがつらい、仕事なら迷わず注文なんだけど
同コミック2巻も発売、しかし原作8巻の限定版が置かれるかが不明
注文ってことは、早くて翌日だろー
コミック買いに本屋行って、原作見たら欲しくなるのが…ぐぬぬ
遅れる覚悟で両方注文にすべきなのかな

優勝セールの楽天にないかなってみたら、発売前はなかった
まぁ新刊が割引にはならんだろう

ということを考えながら眺めてたら、アニメ6巻のジャケ陽乃じゃないですかー
ちょっと惹かれた


パズドラ
ジュエル2倍を多少回す
3周に1個くらい、これまでになく+卵が落ちた
回数がそう多くないんで20個前後ですが
それ以上にハイドラの落ちが凄まじい
後半は上級に移行してミスリットを求めるが、出ない!

おぉ、まさかのチョキゴル23時ですとっ
これは助かる…マジ助かる…
しかし23時といえば寝る準備をしてる頃で一番バタついてるな
少し早めに動いてそのままダウンする感じになるか(翌日5時起
今日はなんとか半分くらいチョキを回せた
進化素材が微妙だから先に進めてないが、木の主力級は目処が立ってきた
そして明日はペンドラ、やはり最終日か…
前回もダメだったし、チョキゴルはやれない運命なのかな
光属性で上げたいのがかなりあるのにー
特にイザナギ・究極ヴァーチェ辺りは早く上げたいんだが、うまくいかん

アンケDをちょくちょく回してるが、やっぱり落ちない上がらない
いや、まぁ、上がってるんだけどね、ボムは
ぷちますは年度末か、遠いな…


ゴッドフェスで力(と金)を使い切って、パズドラのやる気が起きん
ドララッシュになれば少しは…と思ったが、あれ明日からやん!
ゴルドラは昼だしテクDはめんどくさそうな風樹だし
もうスタミナ消費の場所すら迷うだるさだった

レベル上げをしたい→育成ならチョキで固まってるのがな
キング2倍でも育成の費用でかいから乗り気になれんし
☆3ドラの利用価値がなくて、だれる
スタミナ150は遠すぎてモチベにならんし、なかなかに難しい

ふむ、ここで時間が変則になって17時か
土曜だから微妙だが、うまくいって10分くらい回せるといいな


最近4コマに対する飽きも強まってきた
3年近く毎月まんがタイム系の雑誌3冊・1冊以上のコミック購入
大体はテンプレな流れだし、そりゃ飽きるわ
なんかいい雑誌でもあれば流れるけど、これってのがない
ベターな所だとヤンマガ・ヤンジャン辺りだけど、うーん

しかしこれだけ継続して買ってても
いまだ各マンガの掲載誌がしっかり覚えれてない、そんな自分に驚く
解りづらいのもあるけどそれ以上に一部除いて流し読んでるっていう証明だな

# カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム