色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

って、書き忘れてたでかいのあった!


パズドラ
やっぱり回したGF!
2回目でネフティスが出て、これはいい流れかと手持ちの石分回す…ダメぽ
金率はいいんだけど新エジプトが出てこない
いったんやめて、しばらくしてから追加投入
今度は銀が多めでネフティス2体目…終了
さらに時間経ってヤケになり、追加投入して少し回す
ようやく目的の1つだったリーザが出たので今日はやめる、今日はね!
水パやりたい気分だから、セトが欲しいんだよなぁ

サラスは割といい流れで上がったんだけどヴィシュヌは微妙な勢い
ABの方を多めにやってるのはあるが、厳しいかもなぁ
来週はこれがメインになるから何とかスキルマにしたい


フィナンシェとかマドレーヌとか、その辺ガッツリ食べたい
スポンサーサイト
キャラットで初の表紙になったNEW GAME
これ作品完成で終了だと思ってたけど、ここで巻頭ってことは続くんだよね
ちゃんと進めていくならいくらでもネタあるだろうし、嬉しい
作者も初作品じゃないから安心できるし、今後も期待


パズドラ
明日GFかぁ、サブが四神なら迷わずカリン狙ったんだが
こういう場面ならエジプトがきて当然だわね
ストレス溜まってるからぶん回したい気もあるんだけど
最低限にすべきか(回さないとは言わない

ウズメ・ウミサチ・イズイズ・サラスetc...
今回の変更で試したいリーダーは結構いるんだが、フレがなぁ…
同キャラじゃないと意味ないのばっかだから探さないといけないし
その後どうするかってのもあるし、めんどくさい
ID検索でそのまま使えればルイーダ使っていくらでも試せるのに


シチュやネタが物凄い好きなのに絵・文が合わないマンガや小説は本当に泣ける
ほんっとにレアな条件が合う作品を見つけても上記だった時の絶望感




ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)

これのお陰で到着に時間がかかった…

金山で一風堂に行っていなければこのシステムをちゃんと理解できなかった
食券制は(ラーメン屋以外で使うから)ともかく、記入はねー

まぁ正直中身はほとんどないと言ってもいい
基本的に「あぁなるほど」とか「へー」とか、そういう感じのことを思う一冊
そしてマガジンのことをすっかり忘れてた


SAOのOPが聞けば聞くほどよく感じる
昨日も書いた最後っていう印象を強く与えるのが大きい
改めて聞いてると、最後っていうより後日談だからか?と思えてきた
本編(主要キャラ)としてみればGGOで終わってるし

そうだよなぁ、SAOを知ってから10年くらいになるもの、長い付き合いだ
昔だとネット小説が書籍になり、さらにアニメなんて信じられん話…
これが当たり前になりつつある最近の状況が正直恐ろしいけど

と、昔から知ってるんだぞアピールをしつつ
SAO・甘ブリ・トリニティの曲を聴いてストレス発散しようと頑張るのである
できなかったが!




妹はいいものだ (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

2巻の時はちょっと不安になって、それが払拭された訳ではない
それでもいいラインはキープされてるから今後も期待
最後の雰囲気でこのまま終わるかと思ったが、全3巻にはなってないし大丈夫だろう

本場開催が月2回、6日間しかないような競輪場に意味はあるの…
1月なんて正月3日だけだし


SAOの後期OP・ED共にいいな
この先はアニメ化するべきじゃないと思ってるからラストとして合ってるか
バトル物にしては静かだが、最後と考えれば感慨深さも得られそう
てかこれは明らかにマザーズを前提に作られた曲だよね?


パズドラ
ウズメの強化が予想外に大きいっていうのが最も強い
光孔明も悪くないんだが、先制だらけの現状で満タン4倍は厳しい
イザナギにヴァルシリーズの2体攻撃も強力
こうやって見ていくと、趣味パが減っていく印象を受ける
それはそれでいいんだけど、寂しさもある
まぁこういう大規模強化アップデートは今後そうないだろうけど
うーん、フレ枠増やしてウズメ・イズイズ固定探そうかなぁ
後はいい加減カリンを引きたい…
パズドラ
特にやることもない月曜なのでアングリーバードでスタミナ消費


戦国
1セットで配列確定、次に新R→○→旧SR
SRが二択ぽく、どちらも未所持だなーと迷ってたら空いてる台に人が
宴1個目までスタンプ1個なので諦めて継続することに
初心1セット後に全国
返忠家康・高虎・才蔵・母里で2連勝、ここで5連勝のお梶かー
普通にやっては勝てない、開幕おにぎり前出し増援で押し込みを選択
武力上昇も低いのでこれが決まらんと厳しいわなって感じの開幕落城で3連勝

新Rダブりに日新斎、引きは残念でもいい流れで全国終えると満足感が強く出る
SR引いた時点では他の店行こうかとも考えたが、その気はなくなり終了
さらに移動は帰りがだるいもんなぁ…


ネット・本を合わせて久々に小説読み込んでるから疲れてきた
期間限定で9日までのポイントが400弱
何か使う物はないかと色々見るけど、これってのがない
候補としては先月から気になってるバック
今月一杯はポイント15倍+300円引クーポン有
限定ptを加えれば大体2500円分の割引扱いになる
しかし買ったとしても使い道がない、それに10000円以上を払うのはね…

本もないし、上手いこといかんもんだ
本の発送連絡が来ないな
分割発送されるかと思えばされず
発送に時間がかかると表記されてた商品は既に入荷してる様子
それでも発送連絡がこないとは酷い話だ
急いでる本じゃなくて本当に良かった


ここまで継続して読みたいと思うマンガがないゼノンって雑誌も珍しい
今号の中ではアルテくらいだが
これも前に注文→品切キャンセルになって以降、思い出しもせず
つまりそういうことだろう
後は食う寝るがこれ掲載だったことに少し驚いたくらい
もう少しEXが付けば機会が買う増えて可能性出てくるけど、二年に一度じゃねぇ
よく解らん付録?の冊子もEXについてたコミックの内容だし
まるで購読させようという意欲を感じられん

決まってるので後4つ、年内にもう1個くらい来るのかな
にしても、何でクリスマスに3種もEX・宴を出す
もう少しずらせばいいのに





まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (12) (カドカワコミックス・エース)

じわじわと次世代フラグが立ってる気がする
まおゆうって今日出てたのか…
帰る前に気付いてれば本屋寄ったのに

ココイチで夕飯
ほぼ同時期に入った両サイドの客3人が全員トッピング3個以上でびびった
もちろんサラダ付、ここまで追加するのはあまり見ないわ
ちなみに私は何となくルーをビーフに変更
ぶっちゃけトッピング1個追加の方がいいんだけどね

そして戦国へ
宇喜多の陣を使おうと組んでいったら0.5足りなかった!
返忠家康と合わせて考えてたからコスト混ざったんだな…
お船大国に変更して全国、安定の強さ

配列を見ながら初心をやりつつ大戦国・全国を1セットずつ混ぜる
やめようかと思った所でパック交換
ちょっと追加してみたら微妙…でも掘ってんだしSR1枚くらいは欲しいなぁ
合う配列はないが、かなり近い雰囲気は旧SRルート…当たりでしたー!
未所持だった南松院だからいいんだけどさ
さらに5セット近くやる気にはなれなかった…




甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

今回は自分の中では良かった

ここまで一気に読み終えた感想としては
やはりゲスに対する考え方次第だろうな、と思う
文・絵など基本の作りはは言うまでもなくラノベにおける高水準
となると独特の物に合うかどうか、になるわけっすね
個人的にはあまり好きではなかったが、その他の雰囲気が上回ったかな

4・5巻と若干外伝てかオムニバスってかスポットの当たり方が違った
あとがきの感じだと次から本編ルートに入りそうなので、期待する
これ、ABCの出し方次第だがアニメは2期ありきな気がするわ
ただそうなると、気になるのはラティファの設定の弱さだよなぁ
返忠家康デッキを考えてるが、混色単色問わず非常に難しい
でもまぁ混色に関しては無理ぽい
というか冷静に見ると、手持ちの武断派は半端スペックばっかなような
本当にコスパ高いのは高虎・才蔵以外引いてない気がする…
そしてこれだけでは忠を有効活用できん
なんかいいものを引いてから使おう…

これを考えつつ他のことやってたら甘ブリ読めなかった

妹はいいものだが本屋2件で入荷せず
疲れてるんでカルコス等には向かう気になれず
ネット購入することに、ついでにアクセル新刊も
そして前から機会があれば買おうと思ってたラーメン大好き小泉さん
金額が足りない=その機会
しかし入荷待ちなのでいつ来るかはわからない!
もう1冊あった気になる本は注文不可だった…


絵師100人展(笑
ちょっと笑ったが、ラインナップは結構豪華…なのか?
ま、1人1枚だろうし往復込2000円を払う気にはならんけど
サラッと眺めた感じ、会場ごとで少し違うのか


パズドラ
闇宝玉確保の為にアテナを回す
一日で16周、宝玉は4個でかなり運がいい感じ
できればもう1個と思い最後に石1個追加したがダメ
そう考えると12周で4個、相当なもんだ
変わりにずっと出てこない火宝玉、ウルズは苦手…

周回で落ちたクーフー2体を使ったらイチタリナイ緑ヴァルが上がった!
これでポリン塔の目的がキングリン作成だけに
となると2倍時以外に行く必要ないか
時期的にそろそろと思うが、来月中にあるかな




甘城ブリリアントパーク (4) (富士見ファンタジア文庫)

ゲス要素は減ったと思うんだが、耐性が付いただけかも
なんかずっと書き方がアレだけど、実際楽しんでるのよ?
どこが凄いってのは言いづらいが全体的にラノベってて面白い
今の私が3日で4冊読むってのは相当なもんさ…
パズドラ

赤ソニア究極したらスキル2上がった
闇メタ究極したらスキル1上がった
蟲龍6体でサラスの残り2が上がった
今日はなかなかにいいスキラゲ具合、いつもこうなら苦労しないのに

サラスがスキルマになったから蟲龍は終了
後は回れる降臨をやって宝玉を入手したい所だ




甘城ブリリアントパーク2 (富士見ファンタジア文庫)




甘城ブリリアントパーク3 (富士見ファンタジア文庫)

サクサク読める作りなのはいいんだが…いいんだが…
ネットの情報で「そういうものだ」という認識はあったけど
2巻が特に、予想以上に、リアルキャストのゲス具合が強い
3巻はそういう描写減ったが、まだまだある
そういう意味でも恐ろしい作品だ…

内容は割と単純に、解りやすく描かれてると思う
重めのベースだが軽く表現してるような印象
これぞまさにラノベって感じかな

現時点ではあまりいないだろうけど
アニメから原作入ると結構な衝撃を受けそう
続きが気になって買う人の半数は離れるかも
原作と比べアニメは別物っていうくらいマイルドになってる
まず間違いなくアニメは2巻も入るだろう、どういじるか
3巻までやれば声次第で挽回できそうだけどねぇ

ま、全て個人的な感触であって、他の人がどうかは解らんがなー
山ちゃんといい前回利用のしんちゃんといい
同チェーン店をなぜあんな近距離に配置するのか
仕入れとかそういうのは別に関係ないだろうし、家賃も高いだろうし
どうせなら分散した方が稼げる気がするんだけど
利用側には解らない色々な利点があるからやってるとは思うが
建物1件空けて並んでる山ちゃんとか特に理解できん


前述の通り、甘ブリを5巻まで購入した訳です
同時発売でスピンオフがあったのは気付かなかった
というか5巻が出てること自体知らず、買う直前に気付く(Wikiしか見てなかた
メイトで関連限定のポイント特典あってクリアファイル+αゲット
したはいいが、結局埃かぶるだけなんだよねー

んでファンタジア文庫を買ったのっていつ以来だろう…
調べたら3年前のレギオスだった
あれも切る前は惰性での購入だったし、最近は完全スルーしてるレーベルだもんな


北政所ってRだったのか…SSRあるからSRと思い込んで、疑いもしなかった
しかしまぁテムには在庫が全然ないな
対して遊々亭の在庫過剰さ、落差が激しい

次回のデッキを考える
最近作った物ではやはりお船大国
これは昨日藤田を引いたので軽く変更して継続
弱体はしないだろう…と信じる

そして貰った新家康でデッキを作る…難しい
単色か豊臣と組ませるか、どちらがいいか解らん
これも含めて問題は、使いたいカードは複数あるがキーが少ないこと
それだけじゃどうにもならんってのが多いんだよなー、困った




甘城ブリリアントパーク 1 (富士見ファンタジア文庫)

アニメで半分程度見ているところなのでサクッと読了
確かラティファが盲目って設定出てないし、精霊4人娘もまだ1人のみ
その他にも結構大きい違い、ここまでとは予想外ですわ

中身は、普通かな
フルメタの作者だからそんなにクセのあるわけでもなく
アニメ見てたのもあるだろうけど、つまらず読めた
集まり
問題有!(寝坊的な意味で
メイト
まさかのアクセル新刊なしに驚いた
気付いたら甘ブリ全巻買ってた
戦国
全国を27戦もしたのは本当に久しぶりです、疲れた
…いや待て、もしかして始めてか?
居酒屋
やっぱり個室で静かにやれるのはいいね
最後のデザートで普段より高くついた感じはするが、場所代とすればOK
その他
最初に渡された出費がでかい!


メイトにアクセルがなかったのはほんと予定外
その結果が何故か甘ブリ全巻購入だし…
もう少しアニメを見てから決めるつもりだったのに
岐阜では割と有名なコンテナカフェ
モーニングに行ったが…正直イマイチだった
多いのに慣れてしまってるから基本のみのタイプはねー
サラダもないのは珍しい、それこそチェーン店くらいだと思ってた


調べ物をしている時に目に入る
結構大きいゲームショップが潰れた様子
HP見ても一覧にない(チェーンと始めて知った)から間違いない
割と客入り良さそうに感じてたんだけど
本はまだしもゲームはネットで当日届くのが当たり前だし仕方ないんだろう
ああいうのに設置店舗で勝てる要素はほとんどないし


七つの大罪はどうにもアニソンに思えん、人が人だし
流れそうなのは数曲あるけど、Fateが最速だろう
ということでFateのOPED、いつかは絶対流れると思うが
それがいつになるかなぁと考える有線のこと





キングダム 36 (ヤングジャンプコミックス)

個人的にこの戦は微妙だったんだよな
最新の乱への繋ぎにしか感じられなかった
といっても面白くない訳ではなく、早く続きが読みたい




狼の口 ヴォルフスムント 6巻 (ビームコミックス)

定期的にアマゾンで確認もしてたんだけどなぁ
キングダム買う時に平積みされてなかったら全然気付かなかった

今回で終わると思ったら、もう1巻かね
変わらず、実に残虐な内容、怖い怖い
表紙からして怖い怖い
何か明日、意外に忙しい予定になってるぞ?
モーニング行ってキングダム新刊買うだけのはずだったのに…
後は日曜の準備しつつパズドラぽちぽちしてるはずが…一体なぜ


トリニティセブンはEDが結構いいな、本編?……え?
甘ブリと魔弾はOP、ログホラはやっぱりED

特に甘ブリのはテンション上げるのに良さそうな気がする
OPでパンッの手が増えるのなんて、王道とはいえ盛り上がるし
超下降モードに入ってる時に発売したら買いかねん
パズドラ
闇メタのコレジャナイ感と赤ソニアの中途半端さがやばいな
予想通りといえば予想通りだが、絵が非常によろしい分、きつい
サタン?黒歴史以下になりそうですね


日曜に向けてカバンを引っ張り出して、少し準備をせねば…
パズドラ
そうか、イベ期間じゃないってことは虹番人確ドロじゃないやん…
久々に在庫切れを起こしたのでやろうとスタミナ溜めてて気付いた
っても1週間無しは厳しいしなぁ、とダメ元で入る
ドロ具合は半々か、まぁこんなもんだろう


勢いで魔弾の王と戦姫・甘城ブリリアントパークの1話を見る
どちらも思っていたよりはいい感触
が、あくまでも「思っていたよりは」な訳で、この先はどうか
とりあえず3話までは継続してみようという感じ
1話即切りレベルではなかった、どちらも肩幅あるけど絵はいいしね

特に甘ブリが予想より結構上なんだよな、あれ普通に論外だと考えてた
ただ刊行4巻でアニメ化するほどか?とは思う
いくら知名度あるコンビ作で刊行が2年近く延期したとはいえ、ストックなさすぎ
2期はない・アニメ化前提で製作されたもんなのかねーと邪推してまう
まぁ目的がはっきりしてるから解り易いっていうのは強みか?

魔弾は割とテンプレなファンタジーだから最初からつまづくことはあるまい
ただ、どうにもゆるい印象を受けるのが問題
内容的には切迫している筈なのに流れ軽い…
さっすが、思いっきり真っ只中を走るから結構な雨
1時間42mmはかなりの物
レーダーではもう一雨くるようだが、それで終わりだろう
後は明日の風がどの程度か
とりあえず今日が休みってのは運が良かった
あの雨の中を運転はしたくない…


ようやく重い腰を上げ?キーボード・マウスの電池交換を試す
最初はいいかな、と思ったがすぐにいつも通り
机越しだから受信しにくいってことかな
今更PC移動するのは場所的にも厳しいし、諦めるしかないのか
ということで諦めてケース前面にあるUSBスロットを使用
劇的に反応が変わった、やはりそういうことだったか
他のことに使うし、出来ることなら前面は使いたくなったんだけど仕方ない


ボーっと番組表を見ていて驚いた
信長協奏曲が月9ドラマなのか
いやほんと訳解らんのだけど、何であれあんなに凄い押されてんの?
賞獲得にアニメ・実写と進めるほど面白いとは思えんのだが
ステマなのか、それとも知らん間に素晴らしい作品に昇華してたのか
相変わらず私には理解ができない世界です
台風は最初の予報どおり、できれば明日の早い段階できて欲しかった
火曜にかかると色々めんどいんだよなぁ


昨日の帰りに何となく気が向いて、和洋菓子屋へ
無性にフィナンシェ、もしくはその系統が食べたかった
外から見たらそれぽいコーナーがあったので入る、あれ?何かちげー
と思いつつまぁいいかといくつか購入
しかしこういう店で買うのに500円以下は少ないような気配を感じる
目に入ったのがショーケース上にあるチョコの袋
抹茶・ミルク・モカ 値段
これを見て
アソートタイプで全種類入りか
モカはいらんが他2つあるからいいだろう
一番近い物を何も考えず手にとって購入
開こうと袋を見る…「モカフレーバー」という商品名………あれぇ?
アソートじゃなくて単色だった…orz
こいつが一番高い商品だったのに…ていうか他全部より高かったのに…orz
やっぱりチョコにコーヒー系は合わない、不味い…やっちまった


録画していたスタイルプラスを見る
特集が東海3県の注目スポット
愛知:フラリエ
岐阜:各務原イオン
三重:熊野古道
県の注目がイオンとか…
仕事人でやった豊橋のあられは美味しそうだったな
パズドラ
コシュまる降臨の超地獄3連敗、これは想定外の展開
色吸収は本当にうっとうしい
4度目でクリア、余りで五右衛門やって闇宝玉期待するつもりだったのに…

ついでにチャレダンLv8を試してみた
アヌビスで行ったら普通にラファエルで詰んだ(そりゃそうだ
まぁでも8に関しては石3個あればクリアできるような感触
…うん、落ちコン前提のイメージだから倍は使いそう


ログホラの2話視聴、やっぱり違和感が残る
回想が前の絵だからってのもあるんだろうな
始まったばかりで1期絵の回想になるし
さらに声が変わらんのもあるんかねぇ
予想ではもう大丈夫と考えてたが、これも想定外
もう1ヶ月前だし、そろそろ決めないと
まぁ結局安い所は大体同じ値段、内容だろう
車検後、日産で一度確認してもらえば問題あるまい
後はおまけ次第なわけで、やっぱりガソリン代の値引きになるわな
最有力は10円引きのところだが、どうなるやら


あー、なんかモスかロッテリアのハンバーガー食べたい

戦国行ってきた
とりあえず掘る、早い段階でSR…於菊
また真田か!しかも低コスト騎馬!
どうせ出るなら高コスト出てよ!幸村とかさぁ!
於菊をSRと思わず投入してたので継続
これで台変えようかと思ったらパック交換きたので再度継続
4セット後くらいかな、SR出たー、お船
これじゃない…これじゃないんだよ!

台を変えて1セット後、道及が出て上杉9コス揃ったので全国試す
2勝1敗と悪くなく、なかなか面白いけど操作が難しい
旋回と普請を忘れるのが痛い、この辺はほんと慣れだな
加えて4兵種とか、私には扱い切れん

引いたSRは於菊・お船・島津豊久
今回も黒白でほぼダブりなし、さらにリサボで未所持ゲット
なかなかいい流れだが他家が全然出てこない…と改めて確認したら数少なっ!


本屋行ったら闇宝玉付きのファミ通発見
迷うも購入せず、なんか意欲がわかん
多分戦国でほどほどにゲーム欲も満足させたんだろうな
記事に全く魅力を感じないのも大きい、それで500円はちょっと…


パズドラ
チャレダン、Lv6まではいつものアテナorクシナダPTでクリア
7のトトソティスで敗北、クシナダ使ってれば問題なかったが
ここまで情報を見てなかったので確認
…あ、これ抜けれててもボスで負けてたわ
ということで対策のイシス・ラーを入れてLv7クリア
8以降は正直勝てる気しないんだよなぁ
降臨のスキル全開放ワンパンクラスばっかだし


最近見たOP、始めてみてツボったのはノゲラ・東京レイヴンズ・バッカーノ
久々に本編(原作)見たくなったのはトライガン・ガンダム00・バジリスク・イリヤの空
00は借り済みだけど!
後者2つは定期的に発生するな、特にバジリスク
改めて見ても19日にメイトで買う新刊(特典付)はないな
キングダムを延ばすなんていう選択肢はないし…
アクセルはすぐ読まないし、これをあてるかなぁ
あ、でもえらい重そうな物を渡されるんだっけ
だったらわざわざ買わない方がいいのかしら

来月は俺がいるのコミック・小説にダンジョン出会いか
しかし11月も微妙な新刊数だわ


さて、明日はちゃんと起きれるかな
小説を読もうとする意欲を与えるのはアニメからの原作欲求か…
後は新刊の予定がないことだろうな
そんなことないんだけど、暇なような気になる
そして気付けば録画した物が溜まる(あれ?


そういえばブックオフにもって行こうと準備した段ボール1個分の本
これ準備したの、結構前だよな…
ここ数日ハーメルンと理想郷で色々と読んでる
それなりの物を読んでるから内容は悪くない、悪くないんだが…
自分の求める展開の物がない!
二次ふぁん時代に比べ、上記2サイトは検索しづらいんだよなぁ
悪くない物を選んでるだけに、中途半端に嫌な感じだわ…


木曜に向けて戦国のデッキを考えてるがイマイチ
やろうと思ってたいくつかの候補がダメぽい現実に気付いたのが、いけない
迷ってたが、やはり次回もう1度掘ってカード集めるか
去年はチョキエメに時間が合わず苦労していたが
今は緑の育成対象が少ないから気にしないで済む状況
これをどう見るか、自分ではもう一周忌が近いのか、と驚いたが…
休みの日で、今日はチョキエメできるなーという日に連絡きたからなぁ
いやほんと笑い事じゃなく、時間経つの早くなったわ…


相変わらず雨はあまり降ってない
昼間はほどほどだったが、メインと言われてた夜はさっぱり
日付変わって朝辺りまでが強いらしいが、どうなるんかね
現状の雰囲気見る限り、いつも通りスルーで終わりそうだが
とりあえず気温の割に蒸し暑くて辛い
昨夜は突然、20年近く前の黒歴史が思い出されて悶絶!
誰でもたまにあるよねこういうの!
解っていてもかなりのダメージがきた…


おいぃ!?
Fateって東海じゃ放送しないのかよ!(今更!?
ニコニコで見ろってことか…


各務原のパン屋に行って、帰りにスーパーで買物をする
そういえばと確認したらアイスの実あったので購入
ある程度大きい所じゃないと入ってなかったってことか
味はまぁこんなもんか、もう一度買おうというほどではない
んで壁紙だが、スマホ用のじゃないんかい
そのつもりでいたから えー って感じ


ログホラ2期
うーん、ところどころで強烈なコレジャナイ感が
主に絵、特に目の変化だが、動きもなんだよなー
キャラ自体はたまに崩れることもあったからマシなんだが
これに慣れるか諦めて切るか、どっちになるか
肩が痛かったので帰宅の足でマッサージへ
その後、オアシスの戦国が空いてたらやるかーと向かう
1台空いてたので確保
初心で普請を少し変更して全国、1勝2敗
いまいち勝てる気がしない
そして明らかにSR出た後の台、もしもパック切れに当たったら…
この店は、金山で言う3Fの戦国配置場所から1Fの最奥+α
最低でもこのくらいの距離、店員探さないといけないのでやめ
悪い時は往復になるしな…
まぁ予想通りSRは出なかったけど、未所持R2枚出たし満足

今回試したのはいいが、秀康を有効利用する機会がなかったのが悔しい
もう1回やるか、他に試したいものをやるか
細々やってたら時間がなくなった
日曜が休みと思ってたら土曜だったのが少々痛い
そして、その次の休みに行ければ戦国と思ってたが…
新カードデッキを考えてたら、やりたくなってきた
以降がきついが、無理して土曜朝一で乗り込もうかなぁ

などと考えてる間が一番平和なのであった

# カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム