色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

今日の帰りもやっぱり激混みだったワンダーさん
土曜日ということもあろうかとは思うが、近隣とは明らかに違う雰囲気
結構前に行った時も混んでたし、元々集まる場所なんだろう


とにかく疲れた
昨日今日は気温が若干低めだから救いがあったが、これからはさらにきつくなる
考えただけで心が折れまする
モーニングどうしようかと思ったが、明日はぐったりしてようかな
つい勢いでグラブってしまった…
まぁそこまで大きい金額にならなかったのが救い
これもストレスと暑さがいけないんだ
外は涼しいのに倉庫が暑すぎてマジでやばかった
これからはこういう状況が増えるんだよなー、外も暑くなるけど


コミケに続いてニコニコ超会議も随分とメジャーになったもんだ
グランブルー
レジェ始まったので久々に石を放出
召喚がカグヤ・プロメテウス・メデューサ
武器がルーン(ヘルメス)・ユピテル(アギエルバ)・ヒロイックボウ(フィーナ)

10連5回でSSR6、ダブり1個でかなりの当たりだが限定はカグヤのみ
これまともに使える気がしないんだよなー
どうせならリミキャラが欲しかった
ヘルメス・アギエルバも悪くないキャラだが、火パは結構安定してるだけに微妙
そしてアンチラスキンセットがうっとうしい


モバマス
こちらもフェスをやってるがほぼスルー状態
元々ログイン勢状態だったけど、いよいよ入るのすら億劫になってきた感じ

同様の状況になってるのがパズドラ
いい加減アレな感じではあったが、ますますマルチ優遇が進んでるから萎え
マルチ放棄なもんで、レーダーをインストする気すら起きない
もしもログボで石がなくなれば完全に抜ける事が出来るんだけど
出してくるからログインだけはしてしまう状態


こうやって考えると、いよいよ自分の中でのひとつの時代が終わりを迎えるんだなーと
そんな事を思っております
モバマスに関しては1年以上前から似たようなことを何度も言ってるけどな!
人員状況を見れば見るほど心が折れる
もう少し近い店舗に異動したい…
でもここで異動したら負けた感じ…
いやでも異動したい…(ぶつぶつ

ていうか、絶望状況に入る前の現時点できついんだよ!


グランブルー
シードは取れるけど大体相手が厳しい古戦場
今回も安定の緒戦負け、明日以降どうなるか
帰宅後の2時間程度しか時間ないのが寂しい
今日は食事には出掛けずのんびりと一日を過ごす
気が向いたので周辺を1時間程度、歩いて周ってみた
久しぶりだった事もあろうが、思ったよりも雰囲気が変わってる
家の建替えが結構多かった
後はレンタル倉庫が目立つ、最近は駐車場よりこちらが流行ってんのかね?


思い出した
スマホのメモリが悪くなってきた時期
そういえばアプデがあったな
もしかしたらこの結果、使ってるアプリと合わなくなったのかも
確認ついでに別アプリを試してみたら若干マシな数字に
ただマシな数字にする為には5回くらい連打する事になるんだけど…
まぁ実際の所は解らんってのがなー、何か1個動かすと跳ね上がるし


Reゼロを3話まで視聴
そんな悪くない結果だったけど継続視聴になるかは微妙な感じ
次の感触次第かな


CCさくらが本当に新連載だとしたらビックリ
たださすがに今更感がねー、ネタ切れで過去に縋るしかないとしてもねー
あの頃は楽しかった(おかしかった)なぁ…
追加で人がいない(帰った)状況に加えて作業量が多くてかなりイライラ
それでいて早く帰れを連呼してくる本部側、無理だっての…
もうこれ明らかにサビ残をやれっていう意思にしか見えないが
うちの店長はそういうのやめて、やるなら切るなと
どうしろってのよ
結局どうにでもなれと、サビ残で1時間ほど作業

なんかもううわーって感じで、帰りにワンダーのライブラリある店に行ってみた
5台のプレイ台は埋まってる
ライブラリ台には人が集まってる
こりゃ無理だ、触れる気配がないわと即断念
ついでなのでオアシスを見てみる、誰もおらんし公式情報通りライブラリはない
今日行った店は近くに後2件、ワンダー設置店あるんだけど、差が凄いな
なんか久々にうなぎでも食べたいなーと、周辺の店チェック
当たり前だけど安く見て2000円、基本は3500円くらいなんだよなぁ
一食にここまで使うのはどうにも気が引けて、結局断念するのであった
時々散在したいと思っても食にはそこまで使えない自分
残る物を求めたいという意識なんだろうか、よく解らん


ワンダーランドのライブラリーが始まったということで
この辺でやってる所はどこかなーと確認
…ないじゃん
いつかやる気になった時の為、帰りがけにカードだけ買ってもいいか
ちょい見てそう思ってたのにここまでスルーされるとは岐阜め…
というかそもそも全店自動でアプデされる物だとばかり
知った後も、早々に入荷したしACグランドくらいはやると思ってた
意外だが、まぁ私が行ってた頃ですら人いなかったもんな
機材が必要な部類となると、現状の岐阜のプレイ具合では追加投資は無茶ってことね


報道ステーションが切り替わって2週間経ったが、正直予想以上にダメ
メインがこれまでよりインパクト落ちるのは解っていた事
しかし周りもすっごい弱い印象
振り方等、前身との差なんだろうけど
それでももう少し見れる形になると思ってたんだがねー
メインニュースの時点でテレビ切ることも多い
長期間の慣れも考えられるが、継続して見る意識が出来ない
情報を見ている感じ、そこまで期待できるイメージはなかったんだけど
他に行きたい店もなかったのでHAPPY SMILEでモーニング

  

エッグベネディクトとツナサンドのモーニング
予想通り並の結果
ツナは思ったより多く入ってたが業務店御用達のチューブ(捻り出し)タイプ
他に何かを足したりすることなく、これのみ入ってるので若干寂しい
恐らくたまごサンドを選んでもチューブタイプだろう事は容易に想像がつく
ベネディクトはマフィン系かと思ったらカットしてあるパン
フォークで食べるのでこの方が食べやすかったが、付加価値はなし
ソース多くて残っちゃった

昔ながらのモーニングを多少見栄え良くしたイメージ
やはり再訪したいという程ではなかった
ほんとモーニングは大変だよね
飲物面を安く済ませられるけど、どちらが値段張るかはねー



ふとした時に気付いたが、スマホのメモリ消費がえらい大きくなってる
先日までは最適状態で30%台だったのに今は60%以上
特に何かをインストした訳でもないんだが…変なもんに引っかかってるんだろうか
スマホって昔のメーカーPC状態だけに、自分で対応が出来ないから嫌い
といってガラケーに戻すのも…ネット見れないのは辛い
ほんと人がいないのはきちーっすわ


書籍化の絵も型押し気味とはいえ悪くないし
将来的にアニメ化してもおかしくないと思うんだよね、神殺し
ただオーバーラップだからなー、アニメにはまだ弱そう
ISは違う意味で成功したけど軸で見れば大惨事だろうし…
文庫の方でいくつか有望株があるから成立してくれると期待持てるんだが
このなろうの侵略著しい中でもマジであれ以降アニメ化してないのがねー

といってもまぁ、シェルファ出るまでって言ったら3期レベルなんですけどね!
そんな奇跡が起きるとは思えんですわ…

まずはそこまで書籍が行ったら絵次第で、絵の為だけに買おう
たとえ間を買っていなくても
楽庵へランチに
駐車場がかなり埋まっていて焦ったが、入ってみればスカスカ
どうやら隣の診療所の患者だった模様
共同駐車場のトラップ!



炒飯定食を選択
良くも悪くも普通の中華セット
量は満足できなくもないが、若干物足りなさも残った
もう少し近ければ…いや、それでも常連になるまでは行かないか
後一歩、何かしらあれば嬉しいっていう印象が残る


ちょい気になる本をチェック
ポイントがそれなりに入るからネットで買いたいと確認
真ん中が売り切れとるがな…
さーて今日になって突然
熊本にー
熊本へー
熊本のー
が増えて参りました

買占めや売り切れに対して文句言うのはご自由にって感じだが
実際配送してるのかとか、交通情報とか
その辺理解して買っていらっしゃるんですかね
私は理解しておりません、調べる余裕ねーもん
返品とかうっとうしい行為をしないなら構いませんが
買ったー届けられないー返品よろしくー
とか気軽にやられるとマジでイラッとする





キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)

まさに縁の下の力持ちってやつですね!
な今回
妙に酷い

今月は早番が少ないから出費が減って助かるわー
朝ごはんを買う生活はやはりバカにならん
といって食べないと辛いし、食べていくのはもっと辛い


さってと、明日は大変だぞー
余裕を持った行動を出来るといいが、そう上手くはいかんだろうな
週末の朝は道路が空いてていいよねー
その分、くっそやかましい店内になってイライラするが
加えて今日の場合、午後から蒸し暑くなって全てが嫌になった




虚構推理(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

原作を読んだからか、それとも実際そうなのか
今回は随分と絵が劣化した印象が残った

特に原作から離れてる訳でもないので中身は順当に進行
やはり5巻完結かな




生徒会役員共(13) (講談社コミックス)

雑誌で読んでるんだけど
結構忘れてて、半分くらいは新鮮な感じで読める不思議

別枠の連載もあったのね、全然知らなかった
ただ軽く調べた感じ、あまり好みの展開ではなさそう
この作者の作品は私にとって、好き嫌いが激しいのよね
割と短期連載の物は合わないことが多い
昨日はご飯がないからと諦め
今日こそは期待していた店で食べよう!

と、ランチを求めて昨日とは別の店へ向かう
11時開店という情報だったのに11時10分で開いてない!
雰囲気的に嫌な予感を持ちつつ、少しうろついて11時半過ぎに再度来訪
変わってない…というか明らかに営業をする雰囲気ではない…
店舗自体が古いんで臨時休業なのか本当に辞めてるのか判断つかない
ただまぁ恐らくもう開くことはないんだろうな、という気配は感じた

2日続けてこんなのでテンション超ダウン
他にここっていうのが浮かばずどうしよう状態
近間の店に行ったら満席で待つ事になると言われ、こちらも諦め

結局、若干離れてるけど味は悪くないSya楽
唐揚定食にしようと思ったら日替わりに入ってるということで、そっちに



これで800円
ボリュームは十分なんだけど前回食べた時に付いてた胡椒がない
味は変わってないので薄味にも程がある状態
あえて確認はしなかったが、やっぱり忘れられたのかなー
テーブルに調味料が一切ないので何かしら足すことも出来ず
醤油は違うしね、結局そのまま食べる
お腹は膨れたが物足りなさは残る悲しい締め

ほんと上手くいかんなぁ…
食べてる割に満足できてないよ!
予定よりは早く仕事を終えることが出来、けんちゃん食堂へ
結構楽しみにして行き、駐車場も空いてる
何にしようかと券売機を眺めていると、店内からすごい勢いでおっちゃんが
「ご飯が切れてて30分くらいかかる」
えー…
泣く泣く断念
仕方ない、すぐそこの一蘭にするか…駐車場内で待ってるのいるやんけ
どうにもならん
他にこれといった店がなく、そもそも時間も微妙
結局すき家という悲しいオチに

次回こそは食べたいなー
でもその為だけに向こうまで行くのめんどくさいんだよなー
震度の割にマグニチュードが低くてよかったと言うべきか
マグニチュードの割に震度が強くて何が起きたと言うべきか
まぁ特番攻勢になったとはいえCMは普通に入ってるし
テレ東は安定の通常編成
言い方は悪いかもだけど、数字の割にって感じなんだろうな

そして今回もスルーされている東海地方
マジでその時が怖いっす…


ここしばらく、休みに某チロブログをチェックしていて
早めに行ってみたい店が後3件
出来れば今月中に試しときたいな、来月は精神磨り減るし
他にもう数件あるが、残りの休み日数的に無理なのが辛い





辺獄のシュヴェスタ 3 (ビッグコミックス)

この絵でこれをやる事も
当たり前として何の不思議を持たない内容も
ほんと、えげつない…
3巻ということで、中だるみの不安があったけど今回は大丈夫
このまま決着まで突き進んで欲しい
ただどこまで継続するかよね、長引かせるには限度があるし
上手い所で締めてくれると神作品になりそうな状況は続いてるかと

後は残虐性を強めるのか、その他の方向を出してくるのか
いっそきっつい方で行って欲しいがどうなるやら
ちょい気になったのでパディーパレット
駐車場は共同とはいえほぼ満車
ただそれほど流行ってる場所はなさそう、もしかして住居用
…いや、それはないか、何であんなに埋まってるんだろう

店は思ったより狭かった
テーブルは半分程度の埋まり具合
しかし音が響く作りな様子で、まーおしゃべり声の響くこと
喫茶はそういう物だと解った上で、やはりうっさい

 

エッグサンドとホットサンド、それぞれ400円
茶碗蒸しが椀の半分程度で若干少ないも、モーニングと考えれば十分
味は普通、たまごサンドが厚焼きじゃないのが高ポイント
気が向けば再訪もありうるけど、遠い
ついでにあの辺りは市街地から離れてる事もあり、量ある店が多い
実際は機会がなさそうね


帰りに通り道のバローで買い物
18円コロッケが残数少なく、補充間近だっただろう事が残念


久々にサンデーを眺めたら姉ログが次で完結か
惰性になる前にコミック切ったが冊数的に最終巻出てからまとめ買いしてもいいかな


思い立ってReゼロの1話を視聴
1時間にしただけのことはある印象
次話放送までその気力があるかどうか…明日か
3連勤以上がない状態で半月
来週からは逆転するような感じになる
それを考えるだけで何もしたくなくなっちゃう


明日は辺獄のシュヴェスタを買い忘れないように注意しないと
近くの本屋は期待できないから大回りしてでかい本屋…
めんどいと考えてしまう辺り、考え方が変わってきてるな
録画していた戸松・藍井のmusic japanを見る
courageを聞いたらまたマザーズが見たくなったでござる(恒例
あの辺りは本当に数年ぶりにまとめてCD買ったりしたが、今はさっぱり
ていうか有線でそれらしき曲流れてもアニソンと判断できん
最近まともにアニメ見てないし当然なんだけど、モチベ要因がマジでないな

今期はとりあえず気になった文豪・Reは録画をしているが…
果たしてみる意欲が沸くのはいつになるやら


完結後にちょいちょい更新されてる小説を数ヶ月ぶりに確認
今度こそ完結していたので読む、ベター
ふと思いついた検索内容で調べたほどほどの長さの物も読み出す
これも悪くない、一日では読み終えられなかった


行かんでもいい用事があったので羽島方面へ
そのついでに調べてる内に気になった店を2件

まずは石窯パン工房 Bon Pana
調べた時、非常に好ましいパンの方向だったので即決定
平日も混んでるという情報通り、ほぼ満車の駐車場
パンの種類もほどほど、値段も適度で悪くなく、明らかに好みの店
ないと思ったカレーパンがレジ待ち中に揚がったので追加等々、ついつい買い込む
帰宅後にいくつか食べたが実に好みの味付けだった、何故遠いのか
家や仕事場の近くにあれば週1くらいで通いそう
使わなかったけど補助サービスもあるから客多いのに納得
これはいい店っすわ

唯一きつかったのはバケットの硬さ、こりゃ食べにくい


ほんでメイン、喜楽屋
日曜なのでランチはないけど値引きの大きいクーポンがあったので利用
割と早い時間に入ったがどんどん客が来る、さすが知名度のある店
主力のみそカツ定食を注文



実際は写真より薄色のみそ、叩いて伸ばしてるので薄いが幅のあるカツ
…タレがえらい黒く写ってるな
驚いたのはキャベツの量、ついでにご飯も多い
共に通常サイズを選んだが、カツ本体含め思った以上のボリューム
味は悪くない、この店も近ければ定期的に通ってた感じ

最近ちょくちょく味噌カツを選んでみたけど
個人的にドロッとしたのより汁気強いみそダレの方が好き
自分で伸ばすよりも最初から全体にかかってるというべきなのかな
といっても基本的にはソース選択


ついでなのでコストコを外から一周眺めてみたが、さすが日曜
あれだけの駐車場が9割以上埋まってる、すっごーい
個人的には年会費払って使う価値は感じられないけど
物を分ける様な人がいれば元は取れるんだろうね
もしくはレジャー施設と見る人には回数行けばそう高くないか
一家族で使い切るしかない我が家には縁のない店です
隣のバロー行きます、あそこもかなりでかいし
そもそもあまり近づきませんが、遠いし
うっわ、来月新刊少なっ
まぁ買う物自体減ってるから仕方ないとして
俺がいるが出ませんなー
気付けば1年、あれだけハイペースで出してたのが嘘のよう
もう風呂敷畳めなくなったんじゃね?と思っちゃう
正直うまい終わり方が見えないんだよなぁ
はがないみたいな投げっぱなしエンド気配で怖い

オバロも微妙と思ったら、あれはどうやら来月出る様子で
WEB版はもう更新がないと思っていいんだろう
ていうか継続して書く気があるなら書籍の方に集中して欲しいのもある
2ルートとか、(自身の近況が本当なら)無理だろ実際
そろそろ買おうかなと思って確認してみたはいいが
屍者の帝国とハーモニー、随分と評価の差が大きいな…
どうしたもんか
ちなみにコミックは買う気なし
ニュータイプでやってるけど、どちらも絵的にダメ
原作をどうしようかなっていう所
感想にもあったが、この手のは絶対抜きまくりだからね
劇場版のみのタイプは間違いなく原作未読では理解し切れん




レーカン! (7) (まんがタイムコミックス)

相変わらず絵はいい
4コマにしては等身高いが、上手いこと出してるなって
いい感じで引いてくれたお陰で今まで以上に次が気になる状態
がんこ村へランチに行ってきた

 

からあげ定食とブーブー丼
まずみそ汁の椀のサイズに驚き
茶碗より大きいですわよ…でも量は並という

ブーブーはそのまま豚丼って感じ
普通に美味しかった、からあげは好みの味
写真で見ていたよりは少なく感じたけど、値段で考えれば十分
からあげが6個というのも好印象
大きい4個(天馬)もいいけど数って大事だよね!
まぁもう一品付け合せがあると理想的になるけど、こんなもんだろう

難点は場所的に他で買い物をしないと駐車料金がかかること
こっちへ行った時の昼として寄るのはかなり有り
ていうか正直、柳々瀬って昼に適した店少ないのよね
モーニングがいい所はあるけど昼はお高め
まぁまぁの店が2件かな
ただ駐車場の時間もあり、パンを買って帰ることが多い
なので最近までこの店を知らなかった事に後悔
もっと早く知ってれば定期的に来店していたはず

木曜で大雨だからというのはあるけど
今日の柳々瀬は本当に人がいなかった
定休日の店も多く、いつも以上にシャッター街
半日ずれて夜中かと思うくらいに閑散としていてびびった


帰りに本屋寄ってレーカン購入
最低限の本しか入らない店は突発の新規開拓が出来なくて困る
事故があって2時間立ち往生
少し後ろまでは警察が指示して折り返しをさせるも、自分の所はスルー
もう少しで一車線あくんで、そっちの方が早いですよ
→20分
折り返しさせてくれた方が早かった模様
よくある話ですね


こうなると普段以上に何もする気が起きない
ボーっと小説を眺めよう
人員がマジやばい!

4月から色々と会社が仕様を変えてきたが
見切り発車すぎて速攻グダグダ
そうなるのは開始前から解っていて、直すように各所から行っていたんだけどね
ただでさえ変更で店ガタガタなのに人が減るというこの恐怖
まず募集に反応のない時期に加えて時給も微妙だから補充はそうそう期待できない
GW以降は笑えないレベルでの修羅場になりそうやでぇ…
グランブルー
最終日もまさかのSSR、ただしサタンで使い道はない模様
にしてもこの1週間で随分と引けたもんだ


ようやく松月へ行く事ができた
ささみかつ・生姜焼・ビーフシチューから2種選択の日替わり
それじゃ微妙なので、他の定食を注文
後から来た客が揃って日替わり以外の物を合わせて注文していく
そして当然と受け取る店員
え、それありなの?

単品の定食を頼んだので量は普通
別口注文の人を見ると、情報どおりメイン2種状態
そのつもりで行ったから物足りない結果
リベンジしたい気はあるけど、距離が遠いのよねー

と言うか、ここまで来るなら花花のモーニング・みのや食堂にも行きたい
しかし両方アレですからハシゴするのは不可能ですし…特に後者
みのやのカツカレー食べたいが、量を見てると完食できる気がしない
知り合いと言って分けるのが正解な年齢になってしまいました
グランブルー
昨日の10連もSSR2つ、非常に率がいい
しかも後回し気味だったが欲しいキャラの1つ、アンリエット
育てば手持ちで弱めな風PTにいい戦力となりそう
さらに今日もダブり武器SSR1つ
最後だけど、明日は出ないだろうな

なんだかんだで手持ちSSR、随分増えたもんだ
それなりに課金してるし、なきゃ困るけど…
だがそれでもそこまで強いって訳じゃないんだよなぁ
金かければ強くなると言い切れないのがグラブルの怖い所
いやほんと訳解らんくなってるわ…




ヲタクに恋は難しい (2)

今回も実にオタっぽくて良かった
内容がこれだからやる夫顔でも許されるのがいい
雰囲気が合うんで、この流れが続くなら買い続けると思われる

これって物としては万人受けするタイプ
しかしオタネタがほとんど理解できない人には微妙な評価を受けそう
だからこそ、評価を持つ作品とも言えるがね




ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックス)

なるほどねー、SS書きが飛びついて即利用する訳だ
正直言うと、思ってたよりは情報が少なかった
上手いこと手に入れた人が煽る意味もあったのかなって印象
もちろんそれなりにはあったんだけどね

そういう物を使いたい人にとっては実にいいレベル
変に細かくなくて、読んだままをそのまま使いやすい感じ
まさに少年ジャンプ系の設定一覧ってとこか
もう少し上の年齢層を対象とした設定集だとここまでは回らなかったと思う
軽く読むには最適だね、厚いから持ちにくい問題はあるけど




しかばね少女と描かない画家 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

勢い購入
絵はかなりいい、中身もまぁまぁだけど、もう少し手が欲しいな
発売に気付けば2巻を買ってもいいが、気付くかどうかが問題
デレステのエイプリルネタは凄いと思った
グランブルーは去年の焼き増し…デレステネタかよ!
この2作に関しては素直に凄いと驚いた
が、寝る前ログボだけ入れようと起動した時に延々流れるのは辛かった

グランブルー
ボーナス10連×4と自前の10連チケ利用2回
SSR4枚で召喚未所持2・被り武器2、かなりいい率
ゼウスとオーディンで属性が被ってるのが残念ではあるが
もう1個以上、SSRを引けることを期待する

後は何となく十天衆の素材集めをしてみたがさっぱり進まず
第3段階の施設拡張でそれ、碧空集めるのを考えるだけで萎える
時間も精神的余裕もないし、やっぱりこれは無理ゲーだわ
素直にガチャキャラで進めます…


まんが喫茶 はなこにモーニング目的で行ってきた
コロッケ・白身魚フライ・焼きそば・サラダ
おかずはこれだけ、本当にこれだけ、なくなれば追加来るけどこれだけ
80分・食べ飲み放題で480円なら悪くないが、食目当てだと寂しいね
量を食べるつもりであれば炭水化物は(ご飯・パンだけど)結構豊富
ふりかけ数種・生卵・のりがあるから味を変える事も可能
考え方次第ではいいと思う、実際10時頃まではガンガン客来て待ちすらあった

やはりこの店の本命はランチだろう
一度食べてみたいが雑誌が弱くてまんが喫茶としては微妙
食事だけで1000円とすると判断に迷う
ゲーセンの休憩がてらとかなら有なんだが、まず行かんしなー

モーニング食べ放題は結局Fungoに落ち着くけど、遠い…
そしてここによりはアローズの方がいい、惣菜の種類も若干多いし
距離を考えなければ Fungo>|壁|>アローズ>>はなこ って結論


帰りがけに三洋堂
31日重版入荷予定と見ていたBBFが残り1冊だったので購入
さらに勢いで表紙買い1冊、そして本命のヲタクで結構な金額に

おまけで横にあるバロー内のミスドに
無性に食べたかったが実際に行くと何買おう状態
ボンデリング好きじゃないから意外に選択肢が少ない

# カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム