色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルー
古戦場があると当然ながら終了後の出処進退が話題
たまにまとめを見るけど、この時期はそのネタが多い
ガチ団は本当にやばいみたいだもんなぁ…
目指そうと言う団(発表はされてない)ですらかなり厄介
結局無言で切られたし
あれ以降、結局AT目的のソロ団でまったり
この手のゲームでも人間関係考えるとかめんどくさい
育成とかも正直考える気になれんし、やはり私はソロが一番なんだろう

んで、改めて考えると
モバマスとかでも普通にこういうのあったわな
あの頃はもう少しやる気?があったから着いて行こうと言う意欲もあったもんだ
スタエナの為に金も使ったなぁ(遠い目

んで、さらに考えると
それ以前、RO時代からそんな感じだよなーと
結局金か時間、どちらかだけではダメなのが現代のゲームである
世知辛い
先週辺りからパズドラモードが一気に消え、完全にログボ勢
せいぜいたまドラ取るくらい、ほんと落差が激しい
ま、自分の中では本来終わってる物だから当然なんだろう


ボーっとPixivの小説を眺めていて
これは面白いと、シリーズ物を読み終えてふと名前を見る
あれ?この名前お気に入り登録してるじゃん
しかも利用しだして最初期にチェックしたのだった
なるほど変わらぬお気に入り具合だった、と
すっごい懐かしさと共に変わらないことに驚く結果
数日前にスタッフ内で趣味の話になって、ネットと読書としていたが
現状明らかにモーニング巡りが趣味なレベルだよなーと、後になって思い出す
あえて訂正する様な重要視する話題でもないのでそのままだけど


モーニングに来人喜人
9時過ぎで駐車場がほぼ満車状態、焦った
普段から混んでるっていう情報は見ていたが本当だ
まー今日は日曜だけどね…1台分空いてたので久々の縦列駐車、苦手
その後もどんどん来る、そして強引に止めていく
あそこまで図太くはなれん…
店内も来店時で9割、すぐに満席
10時頃になると少し空いてきたが、それでも結構な具合
席数で考えてあれくらい混んでる店は最近見てない印象



パンはトースト・チーズトースト・デニッシュの3つ
味もいい感じなので十分、特にデニッシュは美味しかった
サイズが小さくて物足りなさが残る、再訪を促す内容
そりゃ混むわっていうね
もう少し駐車場が広ければっていうのもあるけど、このサイズがいいんだろうなー
中仙道沿いの昔ながらの住宅多め地帯だから徒歩客も結構いたし


休みの日課を済ませ、仕事の系列店へ見学+情報収集に
色々と話をしていたら相当な長時間になってしまった
お互い言い・聞きたいこともあった為、私としては割とスッキリ
向こうに対しては時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちも大きい
なかなか行けないから、ついつい話したくなるんだよなー

陳列に関しても参考にする部分があったので、明日いじろう
食べるネタが浮かばず
ひっさびさにマックへ行ってみた
さらにローソン寄って焦がしねぎの唐揚買ってみた
これはもういっすわ、コンビニ唐揚は塩でいいっすわ


本屋寄ってきららキャラットを購入…
と思ったが、改めてめくっていくと、別にそんなに読みたい物がない
うーん、これならもういいかなーな気分になったので買わずに終了
また減った
月末が近づくと色々とバタついて帰宅時間が遅れる
来月頭にめんどい物があるからってのもあるけど、何か大変




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(10) (ビッグガンガンコミックス)

いよいよ原作地点が間近になってきたが
原作に期待が出来ないし、依頼完了で完結にするのかな
他の作品書いてるとはいえねぇ…この状況は、ねぇ…

と、ついついずれていってしまうが
これもなんだね、10巻という結構な刊行の割に絵に変化が感じられない
よくも悪くも出来上がってるって感じかね





政宗くんのリベンジ(8) 通常版: (IDコミックス REXコミックス)

ひとまず区切りにはなったとして
こっからどう進めるんだろう
先の情報一切入ってないから結構楽しみ
仕事帰りにパンを買いたい事が多いので、ダメ元で営業してる店がないか確認
21時までってのが若干あるが商品はほぼなかろう
マックスバリューのパンコーナーはこの時間帯には在庫置場
陳列状態を求めるならイオンか岐阜駅内のヴィドフランスくらい
まーそうだよなー、パン屋って基本朝早い業種だからなー
仕事前に行くと匂いに耐えられないし、難しいね


新しいスマホケースの本体設置部はシリコンだった
簡単に着脱できるのは助かる
ただ昨日の三国志プレイ時、ケースから反応しなかったのが気になる
しかし帰りに寄ったコンビニでのiD払い時はそのまま会計可能
次にプレイした時に再度試そうと思いつつ、次っていつだろうね





コネクト 2 (ヤングジャンプコミックス)

表紙絵でいいなと感じてあらすじ以外知らずに買ってみたが
予想外に面白かった、既に複数回読み返してる
絵は通していい感じだしテンポもいいから満足
これは文句なしに3巻も購入確定ですわ、久々に発掘した感じで喜びが大きい
月刊誌だしこれのためにウルジャン買っちゃおうかってくらいっすわ
と言っている雑誌、何種類あるやら




ポンコツンデレな幼馴染(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

コネクトから一転、これはダメですわ…
2作品の落差が大きすぎてってのもないとは言えないが
残念なことに全く面白さを感じられず
いやほんと悪いけど何が魅力(見所)なのかさっぱり解りません
衝動買いだから仕方ないが、ネット物は買う前に確認すべきだな…
Cafe di ROBERTAでモーニング

  

フレンチトーストと言うよりはホットケーキの様な味
卵が半分くらい染み込んでのカリカリ系、正統派のふわふわではない
上のがえらい熱くてヤケドした
3種デリのスープスパが結構好みの味だった
これで480円なら十分じゃないかな


今日は早めに日課を済ませ、昼は喫茶エンゼル



カツ丼を選択、1口目でさらなるヤケド(同じ場所)を負う、痛い
食べ終わってからドリンクとバニラアイス
デザートは付属のパインだと思っていたので嬉しい誤算
味は全体的に濃い目、特に味噌汁の濃さがかなりの物
ボリュームはなかなか、上記の通り味が濃いので残る感じ
こちらも十分な内容、他のランチメニューが個人的に選びづらい所だが


ここまでで13時
気が向いたので三国志をやりにオアシスへ
ターミナルにトレード利用したと思われる王異が置いてあり、ちょっと羨ましい
自分入れて台が埋まる状態、2回入れ替わりがあったが常に4台稼動
明日VerUPだから今日はスカスカだと思ってたよ
今回こそはキーカードが引ければいいんだがと開始するも、サッパリ

義勇堀は飽きてたんで間に全国5戦
単色で組めないのが致命的だよなーはっはっはー
呂布ワラ・求心・関羽×2・白馬
華麗に全敗、攻め上がることがほぼ出来ない防戦一方な展開であった
まぁこれは予想通りなので許容範囲
しかし皆凄いなー、組めるだけのカード揃うって準備にどれだけやってんだろ
やっぱりキーカードがないと何も始まらんと再実感

本気でどうしようって言う所で「まぶしい」キタコレ

 張 角

萎えた、終了
50枚近くでようやく出たSRがこれかよ…
結局今回もキーカードと呼べる物は出なかったと思われる
張角とか私には使えませんから
旧三国志大戦時代もワラは断固拒否してたくらいだし
カード眺めてても勝てそうなイメージが沸かん
1万近く使って張角1枚って、本当にどうしろっていう
紐付カード以外使えない状況じゃ詰んでる印象変わらず

改めてカードの絵を眺めてたが
ちょいちょい見る同人以下っていうコメントがよく解るな…
マジでPixivで目に付くような物ばっか、極一部除いて商業レベルとは思えん
カード総数が絶対的に少ないから魅力に感じるカード絵、ほぼないっすよ
コンテスト産のSSじゃないんでしょって言いたくなるが
逆にこの絵の感じが大戦リメイクに向けたSEGAの意気込みなのかね…

あかん、引きの悪さの影響もあって負の感情ばっか沸いてくる
ヴェジッコへ行ってきた
着いたら駐車場がスカスカで本当にやってるのか不安に
回転灯が見えなかったら無念のまま他の店に行ってたわ
先払制の540円で食べ放題
特に言われなかったが11時以降はランチビュッフェだからそこで入替だろう







自家製の料理も結構あり凄いと感じる内容
店名の通り、見事なまでに肉を使っていない料理の数々
カレーに切れ端が少々見えた程度
ただその影響か、料理全般とっても味が薄い
これは薄めすぎじゃないかというカレーの薄さだった…味がほとんどしない
炊き込みご飯もあったけど、これも正直薄い

そういう意味で、ご飯よりもパンを食べた方が良さ気
ポテサラ・タマゴマカロニサラダもあるのでこの辺と合わせてサンドにするのもいい
写真は盛りすぎたけどな!
2枚で挟もう→やっぱ1枚って変更した結果だけどな!

大体写真の料理をもう1周食べた感じ
他にも野菜物はいくつかあったが、苦手な雰囲気があったのでスルー
オレンジ・珈琲ゼリーというデザートもある
生野菜だけじゃなく調理された物を食べ放題なのは本当に凄いと思う
単純にサラダ挟んでサンドイッチにするだけでもボリュームはあるし、満腹にも
場所が可児なもんで、まず行けないけどね!


大型スーパー(モール程ではない)を2件眺め、メインとしていた本は売切
可児の三洋堂も1巻はあれど2巻なし
結局家から近い本屋にかろうじてあったという恐ろしい結果
何、コネクトってそんなに売れてんの?

最後に期日前投票して帰宅
やっぱ往復2時間以上運転すると疲れるわ



グランブルー
ようやくユイシスの力を理解した気がする
ATで即フルチェイン→シエテで溜めて2ターン後に再度フルチェイン
最初だったんで3アビ使わない状態だったが、それでも230万近く出た
たいした戦力でない自分でもこの程度は出ると…
うわー、こりゃAT中はマジで強いわ
帰りにどこかで食べようと思いつつ
休み前の為、もろもろをやっていて店を出たのが21時過ぎ
田舎の基本的な飲食店は遅くてもその頃に閉まるのが大半
結局残るのはチェーン店のみという、この寂しさ

どうせ遅くなるんだし、と本屋に寄って見る
ちょっと気になった本があったので買おうと行ったら、ない!
うーん、まさかの展開
新刊だけでなく既刊までないとは…そんな話題作には思えんのだが
グランブルー
スピリッツを毎日やっているんだけど
今までにないペースでくるりんが発生する
この時点で河豚毒・チチウシそれぞれ2本ドロップ
河豚毒は交換も合わせて3凸完成、チチウシも余裕で揃う状況に
ダマ石交換した上でだからなぁ、珍しいこった


まんがタイムSP購入
この辺は相変わらず安定している
しすぎていて困っちゃうくらい
現状だと真面目にこれくらいだなぁ、キャラットもそこまで魅力ない状態だし
そしてやはりコミックは延びてるか…
帰ってきてシャワーを浴びた時の痛さがやばい
だがどうしようもない
将来的に、絶対よろしくないよなぁ


とらのあなから通販ポイント失効間近のお知らせが届く
そんなポイントがあることすら完全に忘れていたが…
まぁ結構あるような気がするし、いい物があれば交換するかと久々にHP確認
…クソみたいな物しかねぇ
抽選に申し込む気にもならん、買う物も特にない
ていうか蒼海の世紀のことすっかり忘れてたな…16巻ないし




かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

笑いポイントとかはないけど安定
何も考えず、ただボーっと読めるのはいいことだ
先日落とした時にスマホケースのハード部分が割れた
場所的にまだ大丈夫そうな位置だが
そもそも手帳風味部分の角が結構破れてる
最低1年程度は使う予定でいるし
期間限定ポイントもあるから買い換えるかーっと眺めてあっさり決定
手帳型の宿命だが、どこも1週間程度はかかるやね
今度はハードケースがもう少し軟らかい部類だといいんだが
現状のはガッチガチだからSDカード脱着等で外す時に怖くなるし
ただその部分の情報はどこも全然出してくれないのよねぇ




キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)

ふぅ…(満足
今回は武力以外で超熱い場面が多くてたまらんっすわ
ほんとこの作品は凄いよなぁ
げ、予定してた本がまた1ヶ月延びてんのか…
買う本が減っていく…
と思ったら作者のツイッターには今月発売とある
どっちやねんって感じだが公式HPの予定にない以上、来月だろうな


ホームセンターと100均で買物
なかなか見つからなかった雑貨の欲しい形がようやく見つかった

ランチにブロンコビリーへ
開店を狙う予定が30分遅れてしまった…まぁ12時前だし余裕だろう
駐車場がほぼ埋まってる!?
待ちが出来てる!?
まさかの15分待ちであった
むしろ12時過ぎてからの方がすぐに入れるという、一般の店と間逆仕様

がんこハンバーグとジェラード・ドリンクバーセットを選択
メイン来る前にサラダとジェラードがっついてしまった!
久々にビーフ100%を食べた気がする
チェーン店とはいえハンバーグ店だし、普通に美味しく頂きました
後もジェラードメインにサラダつっつきつつ、結構な量になった
1500円と割高になるけどブロンコビリーに来る以上、仕方ないね
自分の中では割に合う量を食べたので満足
200円割引券を貰っているのでもう1度、近い内に行きたいな

問題は匂いが服に残ること
がんこバーグの場合、油が凄い飛ぶから残り方も大きい
コートに関しては帰宅後にしばらく外で干して何とかなってると信じる
肉体的な余裕はあるんだけど、精神的にはちょいきつい
そんなに悪い相性ではないんだが、決定的に合わない部分が痛い


店の近くに遅くまで営業してるスーパーがあるから、つい寄ってしまう
1回の買物はそこまでではないが、積もって結構な感じ
去年一時期続いてたコンビニ通いに近い状態になってきたわ
…あぁそうか、昨日休みだったか


店の目の前にある某ハンバーグチェーンの匂いがマジできつい
毎日夜にあの香りが来るから耐えられん!
でもなかなか行く機会がないのよねぇ
明日こそはバーガーキングを買いに行きたいけど、予定変更すべきかしら
そう思いつつ、ランチの方が安いからそちらにすべきとも思い
この手の迷いを持つと進めない!


ようやく雑誌以外の購入予定な新刊が今週出る
本屋眺めてもこれといった物が見当たらない辛さ
しかし解消されるほどの冊数は出ないんだよねぇ…
ここ数日
帰宅後にエアコンをつけて、しばらくすると突然吐き出す様な音
少し止まって再起動ということが繰り返され、もう壊れたかと不安に
説明書を引っ張り出して確認したら霜取り機能だったらしい
うーん、これまでは一度も発生してないんだけど…
よく解らんが大丈夫そうなので良かった、エアコンの出費は痛い


予想よりは大分溶けていたので行けそうだと出発
まずは珈琲留夢 珈楽でモーニング
少し裏道に入るから常連専用な雰囲気
そしてこんな天気・路面でも普通に結構な人がいる、それが岐阜



ご飯は高菜炒飯かピラフか判断しづらかったが、そんな感じの
といって別に問題がある訳ではなく、十分な内容
ただまぁ常連になるっていうのとは違うね


続いてヤマダ電機へ、めっちゃ久々
予定していたコンセント口・スイッチ位置のタップがあり安堵
でかい店の割に意外とコンセント系って数が置いてないもんだな

日曜だから人数を置いていたのもあると思うが
メーカーの看板背負ったスタッフの多いこと
しかしこの状況、客いないので物凄い暇そう、仕方ないね


ついでなのでクルベッドローズへ行って昼の弁当を買おう!
駐車場が空いてたが、弁当も空いてた!ほとんどない!
通常の日曜ならもう少しあると思うが、雪じゃ仕方ないね…
たまごサンドも卵焼きだったのでスルーし、惣菜のみ購入
残念な結果だった
さすがにこの雪はやばい
量よりも路面がかなり危険を感じた
正直今夜はまだ大丈夫、問題は明日以降と思ってたんだけど
まさか今日の時点であんだけ滑るとは

そしてさらに怖いのが前方の車
常に中央線よりも対向車側に半分以上出てる状態
当たり前の様に右折専用を通って真っ直ぐ
ああいう他人を考えないワゴン車って本当にやだわー

明日はもっと危険なんだろうな…出たいのに
夕方に一度結構雪降って
その後はたまにパラつく程度、まぁ帰りは大丈夫そうかな
と思ったら車が完全に凍り付いてたでござる
いやマジびっくりっすわ
あそこまで凍ったのは初めてじゃないかなっていうくらいの凍り方
ドアがかなり力入れんと開かんとか
フロントもガッチガチで結構力入れて氷を剥がす感じ
まぁ路面は問題なくて助かったが、これは明日も怖いなー
明日こそ帰りにイオン寄ろうかと考えてたけど、素直に直帰すべきっぽい


グランブルー
サムスピ懐かすぎんよー
スイッチ付コンセントタップの接触がおかしくなり、1口のスイッチが切れない
ちょっと不便だから新しいのを買いたいが遅番で帰宅頃には店閉まってる
淡い期待でマックスバリューにないかと寄ってみるが、欲しい形はなくて諦め
帰りの時間で開いてる電気店はイオンのジョーシンくらいだが、めんどくさい
素直に休みの日に行くべきか


動画を見て
Rトウ頓が強いのかー
数日前のネタをぶった切って1回くらい行ってみるかー

カードを眺めて

うん、デッキ組めねーわ


ネットで情報を眺めていても、やはり三国志4はお通夜モードね
真面目に面白さがないもんな…
最低限、カード1枚くらい自由に選択する権利



いや、それがあってもどうにもならんか
現状は意欲を沸かせる要素が全くない
今日は早番で残業要素もなく、明日からは遅番なので時間に余裕有
休みの日課をやろうかと準備して出勤
しかしいざ帰宅となると、向かうのがめんどくさい
どうしてもって訳じゃないし帰るかーと運転しつつ
でもこういう機会はほとんどないしな…うーん
駐車場も空いてたので行くことに
ただ、やめようという気分が割って入った為、普段ほどの時間は行わず
人も多かったので簡単に済ませて今度こそ帰宅
やらんよりはマシ状態だったわー


明日から本当に天気どうなるんかな
予報の感じ、岐阜ってポジション的にかなりギリギリな位置っぽいけど
2月の新刊予定確認、センゴクしかない絶望感

後はシャーベットがようやく?書籍化なのか、とか
こあくまは2巻で打ち切りか、とか
豚公爵ってFF文庫なの!?とか
驚いた事もあるが、つまるところ相変わらずネット小説の力は凄いなー
もう完全にラノベ業界はネットが乗っ取った印象

うーん、気付けばラノベ系も冴えカノ以外買ってない感じになってきた
本当に娯楽対象が大きく変わってきてるわ
実際はウロウロしていた程度である


昨日同様、情報を見て最初に気になったセヴィラの樹
駐車場が少ないってことなのでどうかなっていう不安に駆られつつ向かう
2台分空いてたので安堵

    

今日はカレースパ、後ろにあるのはオレンジ以外にバナナ・メロンカット
サラダにスイートチリソースという珍しいトッピング
茶碗蒸しの中身も山菜ミックスかよっていう珍しさ
写真イメージよりパンが薄かったが十分なボリューム

かなりいいモーニングだけど、店と駐車場の狭さがね…
正直欲求があっても行きにくいのが残念である
4人掛テーブル×3をギリギリ突っ込んでる様な狭いスペース
雰囲気的にも老後の趣味的な物なのかな?だからこそのボリュームに思える


一度帰宅して休みの日課を済ませようと再出発
午前は混んでると思いながら、淡い期待で向かうが予想通り超激混み
こりゃ無理だ時間つぶそうとオアシスへ
三国志が空いてたので試してみる

16戦でR5枚
まずSRなくて萎える上、呉・群雄に偏るR
さらにC・UCだと低コストは呉、中コストは蜀、魏・群雄はほぼ出ない
とどめにキーカードが一切引けてないので全国なんて論外
マジでデッキ組めないよ…
最初だから多少はやれたけど、再度堀に金を払う気にはなれん
せめて今回、SR1枚or号令カードでも出ればモチベになったかもだが
唯一が呉夫人、呉の手持ちは程普以外1コスっすよ
眺めれば眺める程に萎えるという恐ろしい仕様になってる…!

とりあえず私にとって、ゲーセンに行く要素がない状況は改善されず
次回プレイは次のオフになりそう

昼過ぎに日課へ再訪すると、今度はスカスカ
やはり午後からにすべきってことだな、うん
検索をしていたら、見たことのなかったサイトを発見
知らない店が結構出ていたのでひと通りチェック
その中で特に気になった店の1つ、嗚詩部へ行ってみる

駐車場も多く店内も思ったより広い
年配層メインだけどそんなに騒がしいこともなかったのでまったりできそう



カップの跡が残ったが、拭くのがめんどかったのでそのまま
米とパンがあるし腹持ちはいいね
内容もそんなに好き嫌いの分かれる物じゃないと思うし
これが一日中出て400円なら十分でしょう
困った時タイプの店だけど、橋渡らんといけないからね…ちょっと遠いね…


20日ぶりくらいなので日課とは言えなくなってるが
午後に休みの日課を済ませ、はま寿司で昼
さすがに14時近いとお客減ってた、その変わり雨が強くなったが


グランブルー
開始したのが2015年の1月半ば
神境の本開催直後から始めた感じになるんだろう
前のもほどほどに復刻してるからひと通りやった感じになるんかね
髪を切り、ついでに高島屋を眺めて柳々瀬の変わらない閑散さを感じつつ
相変わらず本当にやってるのか解らんアクセスを遠めに帰宅
…しようと思ったが、イオンに行って肌着を買う事に
まずはブッフェスタイル アソートでランチ
やっぱり普段よりは空いてる印象
年明けたばっかだし、12時前じゃそんなもんかね
12時過ぎたら満席にはなったが待ちはいなかった様子

  

  

  

  

  

時間限定の餃子・お好み焼き・フレンチトーストも確保
全て微妙なラインだった…
前回来た時に結構いいイメージを持ってたが、今回見ると微妙な感じ
デザート系もメイン料理も割と少ない
まぁあの時はワッフル焼いたりカレー多めに取ったり重い物を先行してたからだろう
結局普段食べにくいアイス・ソフトをメインにした感じ
最近はビュッフェ行くと大体この流れ…もったいないけど我慢できない

こうやって複数巡ってみると、ぶるうすかいが結構良かったんじゃないかと
あそこも品数はそんなに多くないけどメインの肉料理が目立つし
後は隣の柿安
すごい迷って前回の印象を取ったが、早割もあったし新規開拓を取るべきだったかな
次にイオン行ったら柿安行こうと思う
帰りに本屋を眺めて何も無し
スーパー寄ったが何も無し
惣菜系があれば買い込もうと思ったが、やっぱり年明け
年末と違ってそんなに量を作らないんだろう

借りた本を返しにゲオへ、ここも何も無し
ただDAYSで満足したっていう気分が結構強くあるから
物凄い気になる本の記事でもない限り、次回行くのは相当先になりそう
これがフラグになるくらいな記事が出てくればいいんだけど
逆に買いそうだしな…
あぁ嫌だ嫌だ
でも休みがあるだけマシな業界でもあるよなー

帰りにどっか寄ろうかとも思ったが、予想以上に疲れた
3連休後の冷凍庫生活はなかなかに厳しい
明日の帰りは本屋でも眺めに行こうかな、買う物はないけど


家にあったトートバックを引っ張り出してみたがイマイチ
少し前に購入したバッグがいい感じなので
これの一回り大きいサイズを買って、仕事用に使おうかな
熱は朝までにある程度引いて安堵
しかし真面目にこの状況は大丈夫なんだろうか
変な病気じゃないかと思いつつ、怖くて病院に行けない
そして若干回復したので昨日買ったパンを食べようと思ったら
店に忘れていた模様
思い返せば、確かにお金払ってから受け取った覚えがないや


今日は一日引きこもって体調回復メインに
現実逃避をしたいけど明日の準備も進める
やっぱり連休は仕事に行きたくなくなるわー
ていうか休んだ気にならん
思い立って31日の帰りにゲオへ
DAYSを借りに行ったら11・12・13がなく、10巻まで借りる
そんで今日、再度向かったら11以降があったので迷わず手に
元々熱いとは思ってたが、まとめて読むと強力
満足のいく結果に
一緒に借りた恋と嘘は合わなかった

ホームセンターバローは程ほどの客入り
Vドラッグはさすがのドラッグストア乱立時代、スカスカ
そしてスーパーのバローは超混んでた
2日でそんなに買物に来るのか


午前中はひたすら部屋の掃除
昨日の内に前準備として床においてあった物をどこかしらに上げる
準備って本当、大事ですねぇ…随分楽に進められた
ここで窓を開けていたせいか、夕方から嫌な体調の雰囲気になってきた
夜になって38度超え、計りなおしても同じだから夢ではない模様
最悪明日のみ不調で済めばいいんだけど

# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム