色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

色々やってる(主にパズドラ)内にダンジョン出会いのことすっかり忘れてる!


昨日の配列確認→かなり先に景勝パック・以降SRなしで終了するパック
今日の配列確認→かなり先に景勝パック・かなり先に池田パック
全台ゴミパック…
100円高い店でこれは凹む…ファンタジアンに行くべきだった
交換してきたデッキケース・クリアファイル
これで差し引き0にできたかなぁ

おまけ
昨日の伊達戦で久々に超突撃できて楽しかった
しかしオフ動画作成でコバンが切れてる
しゃーない、コバン買うか
クレカ…3Dセキュアに自分のクレカ番号は登録できません…なんだそれ

というのが昨日あり、帰りに電子マネーを買おう
Loppi確認、固定金額しか買えないだと…諦め
400円で十分なのに最安1600円は払いたくないし、使い道がない
どっかで自由に金額設定できたと思うんだけど
今度他のコンビニよった時に覚えてたら確認してみよう


アウトブレイクカンパニーのOPは間に合わなかったのかね
別段3話まで隠す必要のない変更だったと思うけど

録画消化対象確認のためにいくつかOPを観賞
軽いアウトに熱いストブラ・境界、この3つが好み
てか茅原に岸田かい
特に境界が最高、ああいう曲テンポ・動きなバトル物OPは引き込まれて困る
早めに録画分を消化しようと思うくらいに持ってかれた
ただ4話はともかく3話までの評価の悪さが気になる、妙にギルクラを思い出すぞ!

しかし脳内リピートがかかるのはアウトOPであった
だんだんめばえた~さいしょのおも~い♪




君に届け 20 (マーガレットコミックス)

気づけば最新3冊積んでたこの本、ようやく一気読み
まとめに入ってるようにも取れるが、まだ設定的に1年あるんだよな
これまでの流れ的に見ても一気に突き進むよりは伸ばしそうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム