色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2013 30 23:00:26

そしてメインはカードとなった

ひたすらに来月の準備で目が疲れ
帰宅後はボーっとしてる内に時間が過ぎてた感じ

パズドラ
バットマンダンジョンが思いのほかきつかった
日付が変わったら31コラボやって寝ようと思う、明日も早い…

モバマス
まさかのメダルSR枠に松本さん
引退前にこいつがくるとは…しかしエナではなくLPイベってのが!
エナイベならフェス捨ててぶっこんでたんだが
今更課金する気は沸かんが、これのメダル期間6日だろ…厳しいな
前回のツアーで無駄にLPドリンク使ったのが悔やまれる
まぁ多分コツコツ進めてるだろうし、フリトレ可になってから仕入れればいいんだが


境界のOPがなんかを彷彿とさせると思ってたが、ホライゾンだった
あれも境界だしなー





信長の忍び 戦国大戦「織田信長」カードつき特別版 7 (ジェッツコミックス)

数ページの取っ掛かりが難しかったが、一度進めばまぁ読める
既刊を買うほどではないな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム