色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2013 03 23:01:41

おーこりゃ凄いわ

観客の歌の中で投球練習する姿は素直に感動した


整理中に最後の外伝をパラパラめくってて、久々に空ノ鐘が響く惑星でを読みたくなった
なっただけで終わらすけど
話題にならんかったが、あの時期のラノベの名作だと思うんだよね
まさに王道、テンプレ要素を非常にうまく詰め込んだ逸品
渡瀬草一郎は私の趣味にピンポイントでござる
この人のネタでは毎回のことだが、陰陽の続巻はまだか


ゲームのハードは今度どっかのネットショップに買取発送しよう
買取不可の場合、送料が無駄になるのがネックだが…まぁ捨てるより可能性あるだろう
本はオクに出すのはめんどくさいし手が回らないのでブックオフ行き
最近はいまいち入札もないようだし、安値落札待って発送はだるい
やっぱり時間がなさすぎる、月の休みがもう1回あれば…


俺がいる8巻を注文するか本屋に行くかで迷い中
19日休みってのがつらい、仕事なら迷わず注文なんだけど
同コミック2巻も発売、しかし原作8巻の限定版が置かれるかが不明
注文ってことは、早くて翌日だろー
コミック買いに本屋行って、原作見たら欲しくなるのが…ぐぬぬ
遅れる覚悟で両方注文にすべきなのかな

優勝セールの楽天にないかなってみたら、発売前はなかった
まぁ新刊が割引にはならんだろう

ということを考えながら眺めてたら、アニメ6巻のジャケ陽乃じゃないですかー
ちょっと惹かれた


パズドラ
ジュエル2倍を多少回す
3周に1個くらい、これまでになく+卵が落ちた
回数がそう多くないんで20個前後ですが
それ以上にハイドラの落ちが凄まじい
後半は上級に移行してミスリットを求めるが、出ない!

おぉ、まさかのチョキゴル23時ですとっ
これは助かる…マジ助かる…
しかし23時といえば寝る準備をしてる頃で一番バタついてるな
少し早めに動いてそのままダウンする感じになるか(翌日5時起

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム