色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2013 10 22:04:23

楽しみだが遠い

今夜もチョキメタあるから巻きで行くでー
イライラしてたんで結構容赦ないことをして帰宅
明日どうなるかなーと思いつつ、別に後悔はしてない


何気なく週末から来週にかけての本の刊行予定を見ていて
王者の遊戯3巻…あれ?2巻買ってなかったよな
でも別に欲しいとも思わんし、そのままでいいか

なろうの作者ページをボーっとめぐる
オバロのページに新刊情報がようやく
んでコメ見てたら連続刊行?エビデンを見ても予定表を見つけられず
アマを確認すると、12・1月に発売予定と
更新を読むとこれまで以上に期待をできるね
年末のストレス発散になればいいけど、下巻待ちで溜まる結果になりそう


6 センゴク一統記(6)
10 ソードアート・オンライン プログレッシブ(2)
12 となりの柏木さん(7)
中 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(4)
18 姉ログ(3)
21 デンキ街の本屋さん(6)
21 ディーふらぐ!(8)
25 WORKING!!(12)
25 咲日和(3)
25 咲 -Saki-(12)
25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-(3)
26 セカイ魔王(3)
27 魔法科高校の劣等生(4)
28 オーバーロード(5)

軽くみただけでこれだけ出てきた12月の購入予定本
延期しそうなのは咲くらい、カットする物も特にない大型確定月やでぇ…
さらに雑誌もあるんだから相当なもんやでぇ…
購入層的に元々集まる時期ではあるが、25以降が密集しすぎ
年末大売出の後、フラフラしながら本屋に寄って、ネットしながら読書か(震え

にしても姉ログの刊行ペースが早い
本気でさらなるメディア化あるか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム