色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2013 12 22:18:14

ほぼヒッキー


戦国(プレイはしてない)
大戦国用のデッキが作れない
むぅ、想像以上に難しい、案を出してもらって尚難しい
恐るべしカードよ
あ、遅くとも週末には大祭の予約しないと


FEのメールにカムバックでコイン3枚ってあったから久々に起動
…ファイル3000近くでアップデートに30分くらいかかった
バック放置してたが、たまに見ると3ヶ所くらいで止まってた印象


昨日俺がいるの予約に行き
土曜にはきららを買ってきていた
それでも、特にきららは置き位置が近いのに…
ニュータイプのことを今朝まで忘れてた、本気で忘れてた
色々盛り上がるんだけど、毎月思うことはやっぱり一緒なんだよなー


パズドラ
予定通り日付変わった時点から火曜D超級マラソン
意外と早い段階で15体+他用確保ほぼ完了
物欲センサーというよりは1時間単位で光闇の出が変わる感じだった
虹番人の数がえらいことに、50近いんですが…恐ろしい倉庫圧迫具合

仮面全体的に減ってるし、明日は上級もある程度回さんとダメかも
というのもあるが、仕事あるし時間きつー
効率的に鬼面出てくれるといいが…水金Dは凶悪な物欲センサー持ちだからなぁ

ツクヨミ究極は欲しいけど、まずヨミを引けてない現実
前回のフェスでアマテラス引けたからいいんだけどさ…(ぶつぶつ
ずっとギガンテスにしてなかったが、これもそろそろ進化させるべきかな


機巧少女は傷つかない
録画分(5話まで)を視聴終了
正直見ないで切ろうと考えてたんだが面白かった
修羅場すぎると同じ絵だからと甘くみてたぜ…
原作を買ってもいいって思う程度に先が気になるテンプレさ、たまらない
だが途中で12冊は多い…コミックでも読んでみるか
って、これも7冊出てるんかい
そして見る感じコミックは小説2巻辺りですか…アニメ待った方がいいな
来年になって、まだ欲求があるなら原作を買おう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム