色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2013 15 22:18:32

バッテリーが足りない!

戦国
阿茶で大戦国参加、2勝4敗
完全な舞うタイミングを作り出したのに誤爆
そんなこともあったが、こういう条件だと低武力きつい
高武力に落とされて居座られてジリ貧、まいったね
ワラ対決でないと勝負にならん感じ

生祭りの料金ペア6000円て、オワコン状態でこの価格は暴利すぎる
てなことをセンモニ見ながら思った


モバマス
相変わらず奏はボス級の雰囲気を出す絵
と思いつつ欲しいとは思わない、キャラ的には好きだけど
フリトレでの放出は終了、相変わらずな暴落速度
仕入れた頃に比べて200くらい下がってる
一番いい時の入替でこれだから平均すればもっとだろう
フェス後に開始する予定だが、Cu系を揃えれるかな


パズドラ
リット降臨きつすぎ、4回突撃したが2層で終了
バインド18ターンまで増えた時は失笑したね
ぐぬぬぬっと思いつつさらに挑戦
最終的にLオオクニ・Fパステト・Sエキドナ・パステト・究極ロード・究極オロチ
この辺で落ち着く

1F
ここがが勝負で落ちコンが決まると終了、ミスリット2が残る状態だといい感じ
回復全力しつつ削ってスキル溜め
2F
キャットでひたすら全体攻撃
しかしバインドが残ってるので、ダブの残りHP次第で威嚇選択
3F
キャットでひたすら全体攻撃その2
残りの威嚇を使用して乗り切る
4F
威圧→ひたすら殴りで上手いく行けばノーコン、ダメなら2コンくらい

ピュアスマイルの回数次第で石回数も変動
今回はゴッドフェスやらない→ガチャるより少ない石で取れるだろ
もうこの考え方抜けんわ…完全に課金兵です
後2日あるし、既に偏ってきてて怖いがヘラ分は集めようと思う

わーい、明日のチョキゴルは23時だー
…マジここである程度光を育てたい
チョキ率上がらんかな、無理だな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム