色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

もろもろやった後、PCを開いてカタカタ音の出所確認
最初に考えていた通り、ファンの隙間が広がってるのが原因でした
で、外すことも押し込むことも不可能な様子
ついでなのでファンの埃を取り除いておく
触ったからか、若干音は収まったがタイミングで鳴り出すから解決にはならず
ということで音を止めるには線を抜く以外に方法なしか
せっかく500円追加して取り付けたのになー
そんでもまぁ配線が変なところにかすってるとかではなかったし、マシな方になるのか?


パズドラ
メンテ延長、起動確認、ゲリラ時間割確認、12時、Oh…そんなチョキサファ
仕方ない、明日のイザナミさんを頑張るか…って明日もチョキですと?
1イベントで2度同チョキが出るのは初めてな気がするけど
というのはどうでもよくて
問題視すべき所は明日のチョキメタが21時ということだ
イザナミ降臨と同時開始じゃないですか、やだー
降臨突撃が22時からになっちゃう、明日の夜寝る前はパズドラ地獄やでー
金土は仕事が地獄なのにー疲れが残るー



物語シリーズ
忘れてた恋物語1話を見る
今期の物語シリーズではこのテーマ曲が一番好みかな
しかし今更だが、このやり方で通しきれるって色んな意味で凄いわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム