色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 01 23:25:18

おいでませ今年

日付変わってちょっとして占いがてらモバマスの10連ガチャをやる
新年一発目の失敗買物でしたー


PC本体移動を決める
必要となるワイヤレスマウス・キーボードのセットを買いにグッドウィルへ
ついでにマウスパッド、PC充電用のスマホコードを購入
最近右スピーカーの調子が悪く、手ごろな価格のがあったので迷う
けどまぁネットのが安いだろうとスルーしたら、実際は店が安かったでござる

物寂しいのでスギ薬局寄っておかしを買う


そういえば過去にもPC移動しようとして
途中にある板が邪魔で予想以上に箱が飛び出すからやめたような…まぁいっか
移動終了してコードを箱から出す…あれ、これは
繋ぐ…うわ、やっぱり元々あったのとほとんど長さ変わらん
はい、新年二発目の失敗買い物になりましたー

マウスは変更時必ず発生する反応とサイズの違いで慣れるまで力が入る
そしてワイヤレスに慣れず、コード有の動きをしてしまう
ますます肩が痛くなりそうだ


さらにパズドラのゴッドフェス
はっはっは、新年三発目の失敗ですよー
昨日が神がかってたと思えるくらい酷い、今までにない金のなさだった


つまり例年通りということですね
まーた初日から1万以上使っちまったぜぃ
オフはないし、後は抑えていきたいな、無理だけど
はぁ…



パズドラ
H×Hコラボをそれなりに回して
アレス・フレイヤがスキルマ
アルテミス5・ペルセ4
ついでに王・プフもスキルマ

コルトとザザンが出なさ過ぎる
問題はこの3種以外の同一スキル持ちはないこと
経験値が多い訳じゃないし、スキルマ目指すほど使うキャラでもないんだよな
一番使うアレスは早々に仕上がってくれたし、もういいかなぁ
…と思わなくもないが、特に他に回すフロアもないんだよね
猛炎は月曜に20周プラタマ1で萎えたし





オーバーロード5 王国の漢たち [上]

ようやく読めた!
次がほぼオリ話らしいので楽しみにしてよう
黄金様の魅力を感じられない絵で残念、解っちゃいたけどな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム