色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

FSS DESIGNS4は3月か
そういえば最近、永野HP見てなかったな
これに関しては値段が変わることもないし、ポイント率いい時に予約しよう
連載?あぁ、まぁ、ほら、今は直接戦闘中じゃないからね、うん
相変わらず設定情報が欲しくなるマンガだ

来月も買う本がねーなー、今月より減る予定


モバマス
フェスだがやる気が全く沸かぬ
あー、こりゃあかんわ

パズドラ
イザナミなので少し頑張った、しかし地獄では全然落ちない!
ジャキショウキもイマイチだから旨みが少ない
てか今回、1周1つしか卵落ちんのだが
前回そこまで酷くなかったよな…光イザナミはとにかく落ちなかったが
といって超地獄じゃ失敗の方が多そうで行けない、厳しい
上記のスキル上げ挑戦したかったんだけど、無理ぽ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム