色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 13 23:30:13

今回は良いことあったね

今回も咲は配信ありきだよなぁ
どう考えても12(3?)話で準決勝までやれんだろう
準決勝は丸々配信かしらね
合宿ネタを話またいでまで使ってくるとは
阿知賀で味を占めてるだろうし

そして、全開のレズOPはともかくEDはいまいち


超久々の戦国
フタジアン(ァンの電気が消えてた)が300円6クレになってたでござる
1477開始しても400円6クレ継続しそうな雰囲気
もしくは1週間程度500円にして、ってとこか

布武長+宗久で3連勝
さすがに間隔空きすぎて相手の力量が落ちてるんだろう
とか思ってたら次回ボコられるんですね、解ります

さらに珍しく配列もヒット
次で未所持SR確定ぽく、全国やる気はなかったので群雄サクッと
ただ追加1セットでスタンプを取るまでは起きず
SR真田にR岡部も持ってなかったので嬉しい


パズドラ
今日はまったり
チョキの出が悪くて泣いた

モバマス
今日も半放置

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム