色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 11 23:39:41

とてもまったり

来週の連休に行うつもりだった買物を大体済ませる
これなら出歩かないで引き篭ることも可能かな
と思ってても、いざなると動くんだろう


最近ココイチで単品ツナを注文し、カレーにぶっこむのにはまってる
ってもまだ2回だが、今後も行けばとりあえず追加してそう
トッピング追加したいと思ってもこれってのないのよね
フライ系は高いしゆで卵やコーンは虚しく感じる


久々に境ホラ原作を見たが、相変わらず面白い厚さ
1冊と思って取ろうとしたら半分でしたを実践してもうた

今日は間違えずにきらら購入!
ところで1軒目の本屋(在庫なし)で驚いたんだが
1ヶ月前のヤンマガが3冊も置いてある、そして今週号がない…
同じ場所にあるヤンジャンは最新、他の雑誌も(多分)最新
何故ヤンマガだけがこんなことに…


ヤマなくオチなく女子高生5人前後のワイワイ系
元々そういう気はあったが、けいおん以降の4コマ王道はこれだよな
昨日誤爆したMAXですが…継続して読みたいと思う物はなかった
ちょっと気になってたタイトルも見てみると普通
これを知れたという意味で、完全失敗ではないと思うことにしとこう

FSSは盛り上がってきたんだけどな!
今からでも章開始をなかったことにしてMHにならんかな!
パラパラとニュータイプをめくってて
エヴァ時代から買いだした(FSS休止中は中断)が
あの頃は誌面のアニメ予定表での情報が全てだったなぁ
いくらでも情報入る今もいいが、ワクワク感と脳内妄想って意味じゃ昔だな


注文してたアクセル新刊到着、パズドラのスルー週な今週終えるべきかねー


パズドラ
はまひめ出ない、チェイサー出ない、やる気もでないがチョキは20分回す

モバマス
全くやる気にならない、スタミナ消費すらめんどくさい
手持ち無沙汰な時に多少する状態
だがイベがアイプロなので消費ペースも遅く、だれる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム