色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 14 22:41:30

焼き鳥も食べたい

どうしても2時間、時間を潰さないといけない
しかし雪の中を片道20分近くかけてゲーセンてのは割に合わない
うーん、本当にどうしよう
…うーん

仕方ない、パチ行くか

という感じにせざるを得なかったのが悔しい
喫茶店で一人2時間潰すような性分じゃなく、ネカフェは遠い
そういった意味でのいい場所が近距離にないんだよな
車内でボーっとするには寒いし

当然やるのは一騎当千2
スッカスカでした、雪だからか普段も空いてるのか
座った時点で嫌な予感を得たが、当たらない、とにかく当たらない
1000円札がどんどん飲まれていくこの感覚も久しぶり
200回転近くなり、とりあえず黄昏くらいは見たいなと諦めモード
そんでも出ず、そろそろ諦めるかなーてな所でセリフから継続演出

天下三分→孫権→党首覚醒のみ→しーさん登場で7図柄変化

これを外したら店長ボタンだろうって勢いのCU具合
今回も孫権は当確の16R確定だっけ?

まぁ単でしたけどね!結局大負けですけどね!
一度は当たりを見れたからもういいや
久々だけどあんまり盛り上がらなかったし、耳痛いし
出玉が微妙すぎたから貯めを選択、もう1回行って終わりかな
交換したい景品がなかったのよねぇ


それよりも車が怖い
今日の雪レベルでタイヤの空回りが連発
信号青で動き出すたびにキュルキュルと…明日朝大丈夫かな
去年の段階でタイヤ変えるべきだったってことか
明日は本当に気をつけよう…


パズドラ
とりあえず○りん準備を進めようと金曜D回し
緑はキンエメ分揃ったが光は半分程度
しかし1色の為にアレを回す気にはならないので終了
後は今回も3連敗で石1個消費するというクソ具合のリットDに嫌気

げー、修正入ったってことは確定とみていいよなぁ
よりによって17時にチョキサファかよー、欲しかったんだが
アワりんを長期間置いとくのもきつい、どうしよ


モバマス
順調に?やる気ゲージマイナス突入中
もうスッパリ行っても問題ないんだが、数分を潰すにはちょうどいいんだよなー
ボーっと押してるだけでいいし
絵はいいし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム