色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 21 23:21:19

逃避気味にカキカキ

元々今週は無理だと思ってたからか、それとも別の理由か
戦国に行こうという気が沸かない
次の休みは日曜で、その次は朝用事あるから開店は無理
早くて来週かー、それまでに乗り気になるかどうか


パズドラ
木ヘラがなかなか落ちなくて苦労した
昨日は落ちず、今日帰宅後3戦目にようやくゲット
失敗合わせて10回くらいかかった
吸収の順番を考えずに光ホルスフレを使いまくってたのが原因の一つ
光ヨミ後の副属性が青おでんのみだったんで結果は同じだろうけど
知ってから急遽闇ヨミをフル覚醒にし、フレを赤ホルスに
これでまぁまぁ安定した、スキル封印食らわなかったのが大きいが
スキル封印耐性は5つで100%らしいってのが辛いな、現状だとフレ込3つが限界

Lオオクニ・F赤ホルス(クシナダ)・闇ヨミ・青おでん・クシナダ・エキドナ
なんだかんだでこの辺が火力安定かな
普段はエキドナ→イザナギだけど
闇染めオオクニパやパンドラパは闇不足が不安で利用率が低い
こんな感じのことを書いてる時点でどんだけ課金してんだって話ですね


帰宅後の木ヘラ以外はひたすら金曜D
まずは水光に的を絞って中級
キンアワは予定より早くスキルマ、余ったアワりんでセイレーンもスキルマ
キンヒカのアップ音がこない…ヒカりん後10体しかないよ
これとモリりん30体強はチョキ待ち
後半戦で上手くチョキタイムに当たれることを願う
スキルマ失敗しても、4までは上がってるから妥協は可能だろう
消費した物のことを考えると泣きたくなるが

中級終了後は上級でダブアメ・ミス狙いもトパばかり
先月までは嫌になるくらいトパ出なかったのに!
相変わらず物欲センサーの感度が良好すぎて困っちゃう
目的であるリリスの究極は来週以降だろうし、今日は打ち止めにしとくか

この1週間の石消費がほんと恐ろしい…
ガチャ・チョキ複数フルタイム以外でここまで消費したのは初めてだ
日曜には2倍のアンケ7とチョキルビがダブルで来るし、きつーい
スキラゲ生活もそろそろ終わりにすべきだな、うん

ところで2周年後半、いつもとそう変わらんね
エキドナ究極あったしアンケ復活くらいやると思ってたんだが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム