色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

情報で見てニコで確認したヘタレ姉。が普通に面白いのでコミックを買おうと思う
だがネットショップだと全巻揃ってポイント率いいのがない
オフのメイトも考えたが、かさばるし、あそこのポイントあまり使い道ないし…
困った時のアマゾン頼みしかないのか
にしても前はネットの無料コミックを単行本で買いたくなかった
意識は変わるものだ
まぁネット物、というだけで大体公開版は読んでないんだけど

オフのメイトといえばまだ予約してないF.S.S.DESIGNS4
10日発売となってるが、恐らく9日のメイトにはあるだろう
下手すりゃニュータイプも出てるんじゃないかと思ってる
だがヘタレ以上に重いの確定してる本を持ってうろつくのはだるい
これまた予約にいい率の店ないし、発売後に合わせて買おうかしら


パズドラ
平均15体で1UPな駄ルシさんのアホっぷりをどうにかしてください
やっぱりスキルマは無理
まーコンボ要員のレベルあるから必死に上げなくていいんだけど
中ボス段階で変換→強化まで必要な場面はそうないしなー

そしてここでチョキゴルが来るとは思わなかったので歓喜
週末だと決め付けてたよ
30分くらい回して終了、少しコインの余裕ができた


通ったので、久しぶりになか卯のカツ丼を食べた
んー、こんなんだったっけー?
値段で考えると微妙なレベルだな
いつか忘れたくらい前食べた時は好みだったんだけど
今日食べた感触は普通
イメージが美化されてたのか…いや、明らかに色とか違ったし…
年単位で過ぎてれば仕方ないね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム