色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 12 23:27:53

だがやはり、4コマは高い

パズドラのイベも終わり、現状は特にやることもないのでまったり
仕事で忙しいのでどこかに寄る気にも沸かず
オフ以降、久々に本が積みあがってくる
これは本をめくる手が進むわ…!

ヘタレ姉が面白い
非常に単純だから考えることもなくペラペラ進む
疲れた頭にはもってこいの発散法だね!
2巻まで読んで、前半ニコニコで見たけど後半が未読?
と思ったら話数飛び飛びだったでござる
完全既読の虚しさよりは良かった
気付いたら4巻を手に取ってる状況、こりゃ今夜で終わるな


車のタイヤどうしよう
夏冬共に変える時期にきてるので今月購入が理想だけど時間…
購入→交換が基本だから混んでるだろうし、数時間待ちとかだときつい
ただこの辺の商品だと増税後にサービスあると思えず
待ったからって数週間で大きな仕様変更がある訳がない
やっぱり無理しても今行っとくべきかな
問題は車に興味ないからどれがいいかサッパリってことだな!
結局店任せになっちゃう
ま、それでおかしくならなきゃいいんだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム