色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 16 22:48:44

ガラケーに戻すべきかっ

パズドラ
ガイア降臨がクソすぎる
まずコスト制限って時点で萎える
対応するキャラを出すフレがほとんどいない
手持ちも進化前提でやってるからギリ揃うくらい、選択肢がない
一応最安定がチェイサーになるのか?
でもそれ以外はコラボガチャ持ってないと無理ゲーぽいし
やる気になる要素が思いつかん
それでも、何とか数名いたので頑張ってみる
超級4回突入して2回クリア、そして両方宝箱

終了、石回収と考えても割に合わん
制限Dを増やすなら最低限の保障付で退化可能にしろっていう話
こういうのばっかやられるとねー
石無料配布多いんだからとか言われてもテンション落ちるわ


モバマス
もう何がなんだか解らん
スタミナ・攻コスト消費だけって考えても疲れてきてる…
過去の課金がつなぎとめてる最後の糸
といっても今となってはその意味がほとんど残ってないな




据次タカシの憂鬱 (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

表現はアレだが、同人誌レベルな最後だなー
元々そんな感じもあったけど、収拾つけられなくて終わったようなイメージ
まぁ作者買いなので問題ないが、それでももう少し…と思うのはね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム