色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

んー、小説モードに入ったのもあるだろう
パズドラをやる気が全く沸かない
モバマスはさらに終わってる状態
普通に飽きてるのもあるけどな!


そういえば昨日の戦国で宴の骨が出た
今回のスタンプ目的は達した気がする

まだ試したいカードのデッキを考えるか、勝てそうな物にするか
表面だから何でもいいじゃんと言われそうだが
順位的にこの辺りがいいとこぽいんだよな
三国志と比べプレイ人口の差があるからもう少し上な気もするけど
制圧戦よりは下が定位置に感じる


昨夜食べた吉野家が物足りなかったので昼にすき家を選択
吉野家よりは満足できたが店員の雰囲気よろしくない
まぁ元々この店そんなに良くないかと思って帰宅
ネット見てたらすき家のあんな話が…
真偽はともかく、確かに基本余裕のない人員だろう牛丼チェーンに鍋系はきついか
その辺を別にしてもああいう店で昼前2人体制は考えたくない
カウンターのみの店舗ならまだしもドライブスルー・座席有は動線がねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム