色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 29 23:07:54

これといってなし

やっぱり現状はキャラットより無印きららの方が好みの多いな
そしてタイムSPは本気で恋愛ラボのみな雰囲気
後はどろんきゅー・アントワネットくらい
これも買ってでも読みたい程ではなく…切るべき、か

きらら・キャラット共に本誌のヤケが酷くなってきてる
日光には当たらない場所なんだけど…
まぁ元々そんなに良くない紙を使ってる雑誌だが
もしかしてLEDもダメなのかね
似たような紙質と感じる大手の単行本(生徒会役員共他)もヤケまくりだけど
こちらは年数が違うしなー


再度100均へ
両サイドにA4のブックスタンドを置き、さらにブックエンドで押さえる形に
エンドだけでは押さえが弱かった雑誌が多少マシになった感じ
全部ブックスタンドに入れれば収まりいいんだけどね
だったら価格的にカラーボックス複数買って積み上げる方が安上がりな訳で…
スペースの問題もあるし、難しい物です


パズドラ
やる気がないのでまったりとアンケ3回してればいいや
最終日までにエンシェントの上がればいいな
とポチポチ、何となく3体使ったらスキルマになった、あれー?
元々イチタリナイ状態だったらしい
全然使わないからスキル上がってたことすら気付かなかった
そういえばガチャで出てちょくちょく上げてたなぁ

しかしこの魔剣士シリーズ
先週まで木闇は魔剣士のままだったくらいに使わない
一定以上の課金者には枠がないんだよな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム