色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 03 22:27:45

ストレス発散になったかな

パズドラ
うちのアホの子筆頭であるエキドナさんは今回もアホの子だった!
1日から始まり、3日1時半頃までに50体以上使って1UP
泥率が割と良くて30体を一気に使った結果の0UPは絶望感しか残らなんだ
疲れたし寝たいんだけどさ!
昨夜設置で手間取った後にエスプレッソ2杯・ブラック1杯と飲んだコーヒー
遅い時間に飲んだ効果だろう、なかなか眠気が眠れず
石追加して気付けば3時、10体強の泥は残して寝る
朝も早く目が覚めてしまい、しゃーないから?回す
深夜分合わせて20体を使用した結果、1体余りでスキルマに
いやほんときつかったわー
前回のアンケ4フィーバーでもそうだったが、つくづくエキドナは上がらん
鬼門にも程がある

という朝の状況から始まり
午前中に用事を済ませ、カーマでカラーボックスを買うか30分くらい悩む
結局見送ることにして何も買わず帰宅
以降はシェリフの棚変更と物の移動、掃除などを行い適度な満足感

昼間、さらに夜も回して30体確保したのでもう1体いければいいなと合成
初の頭脳派ナーガだったらしく、20体でスキルマ
究極1体・通常2体いれば問題あるまい
残りでもう1体始めたけど1UP、これはもういいっす
ついでのデーモン部隊は火水木がスキルマ、後は闇のみ
さらにナイトも火光スキルマ、他色は持ってなかったので残り売却


今日もバリスタでエスプレッソ1杯、他は量が多いんだよな…
まぁいいといえばいいんだが…
やっぱりコーヒーが好きという訳ではない私でして
丸一日で4杯も飲んでたらもういいよっていう気分になっちゃうわね




女子大生生活様式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

自分の中では当たりの4コマなので雑誌そのままでもOK
基本的にハズレと感じる人はいない作品だと思う
まったり日常系で特に大きな盛り上がりはないけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム