色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

最近定期的にガリガリ音が…
位置的に生物ではなさそうだが、そういうのではないから怖い


うーん、気温見ると遅くても明日で暖房終わりぽいけど
次の休みでストーブを片付けていいかどうか


パン屋・普通すぎる
カフェ・期待が先行していたから少し残念
模型屋・狭い割には意外と商品があったが積み上げてるだけとも言う
と、前から気になってた店を一気に回る
悪くはないんだけど、そこを目指して行こうとは思わず
気が向いて足も向いたら行くかもねって感じ、残念


戦国
リフィルどうしよう
買うならそろそろ予約しないといけない
しかし気分が乗ってる訳でもなく、収集力も落ちてる現状
後日、欲しいと思った時にEXだけ買うのが堅実か

大祭DVDの封をようやく切る
観賞動画で最も意味のないEXと解ってたので放置だった
ケースの封は切ったがEXピローはそのまま、これが現実
SS亀もだがほんと何でこれとコラボったんですかね
関連もない(と思う)し雰囲気も合ってない
原作に興味が向く気配もない
変な圧力でもあったのかと疑いたくなるほどに訳解らん
仕事は大変だ…


パズドラ
ホムラが15体でスキルマ
午前で終了と、予想以上に早かった
今回のアンケは割といい流れ
前イベで進めなかったCDKのみイチタリナイが、1ターンだしOK
その気が続けば明日からのCoCコラボでフレイを上げたいが、どうなるやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム