色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

何か最近、休みの日が長く…
いや違うな、明けて仕事行った時に2日前のことが遠いことに感じる
やってることはそんなに変わってないんだけど
精神的な物かね、よろしくない方向で


昨日購入のクッションが失敗なのは間違いない
そして出費も実物見た上だから仕方ない
ただどうするにせよ、場所を取るというのは厳しいんだよね…
微妙にサイズが小さくて、設置状態で崩れる幅も大きく、ちと固い
そしてクッションから出る身体の部分が多すぎてしっくり来なかった
フィットさせる場合、上半身のみになるので起き上がり大変
背中に置く用とか色々な意味でミニの方が良かった感じ
もう少しいけると思って買ったんだしどうしようもないけど残念
無印の方は値段倍以上違うし、その辺が違うんだろう

まぁこれも起き上がり時を考えなければ現実逃避にはいいかも
それなりにグッタリはできる
ただ置き場所の関係上、テレビを見ながらとかはしづらいんだよな
なんでその状態になるの解ってたのに買ったんだっていうおバカさも


ネットショップなら売れる可能性あるんだけど
向こうの判断で無理だった場合の送料等を考えると割に合わない
色々めんどいのもあり、無料回収にゲームハードを持って行く
これで物置が多少広くなった
箱入は汚れないけど保存にスペース取るからねー
代わりにクッションで部屋が狭くなったけどな


今更知ったけどフレイム王国も書籍化か、これはある意味で納得
しかもイラストがゆーげんとは、当たり引いてるな
ほぼ最初から読んでるので嬉しい、でも買うかは別問題
一般の転生物とは少し毛色が違うのがどう影響するかね

いい時代になってきたねぇ
一昔前は同人での自己満足な世界だったのに
0.1%以下な夢が1%くらいに拓かれたような印象
二次の力で強引にサイトを押し上げたなろうは先見性があったんだね
その源をサックリ切る目も含めて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム