色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 22 23:39:28

今週はまったり(ゲーム的な意味で

モバマス
まさかのユッキー8位、CDデビューだやったねユッキー!
というくらい…いやまぁウサミンが2位ってのも驚きだが
恐るべしウサミン星人パワー
文香は同人とかでも妙な人気があるし、大体は順当な印象
蘭子・アーニャが少し低いかなって思うけど、あの辺は色々優遇されすぎだしなー

フェスは最後にちょっと頑張ってみた
そんでも7000位前後、一応キリ番を目指してみたが…
最後にちょっと急いで連打したんで無理だろう
まぁあんなもん狙って取れる方がおかしいが


パズドラ
あまりこれといったのがないのでヘラウルズ地獄を回してみる
おぉ、初攻略時はコンテしてたのに簡単に行けるようになったもんだ
目的だったオーガが6周全てで落ちて満足
調子に乗って超地獄に行ってみたら2Fでバッサリ、あうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム