色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 28 22:14:13

酷いことは残る物

付き合いで名古屋高島屋の浅田展を見に行くことに
開店直後に到着し、行列に流されるままエスカレーター
…誰も降りないまま10Fに
ぎゃー
4ヶ所くらいかな?そこから重なって行くので普通に割り込み状態
それでも最後尾までくれば問題なく進んでいく

30分くらいでスペース内に、ここからが酷かった
パネルと衣装・メダルが両サイドにある配置
ロープ等の仕切りがないので自由に動ける状態
入った瞬間からぐちゃぐちゃで衣装側に群がる客、最悪

いくら入場無料にしてもあれは酷いわ
協賛多いからいいんだろうけど金取ってでも配置人員増やすべき
中にいたくないのでパパッと見て出る…が、さらに混沌
物販コーナーはさらに収拾が付かない状況
基本ルートすらないって何だよ…せめて直行ルートを作れ
強引に出て東急ハンズで休憩するような感じ

最初のフロア入って最後尾につくまではしょうがないと思う
だがあの展示スペースの諸々に関しては今までで最悪
あれは放棄してるようにしか思えん
結構押し合いあったけど、よくあれで事故起きんと感心した

とにかく酷いという印象しか残らないのは寂しいね
しかし解ってたことだが…年寄りほど問答無用で押し入るよなぁ


見学後は地下でケーキなど少し買物して早々に電車へ
12時ちょいには岐阜に戻ってるという素敵な使用時間
県をまたいでの外出なんだぜ…?
リニューアルしたアスティを少し眺め、サブウェイで昼を買って帰宅
飲食・ショップ問わず結構並んでた、ほとんど飲食店だが
成城はともかくマツキヨのレジに行列ができてるのは笑ってしまった


少し前、九曜さんのこあくまが書籍化するのを知った時は驚いた
元々HP出だから書き方は一般のなろうよりは上
ただ少し独自の表現方法で尖ってるからなー
んで個人的にはしゃーべっとの方を読みたかった、こちらなら多分買った

勇者様のお師匠様も書籍化決まってたのか
これは初期から読んでて、色々表現は甘いけど結構好きだから納得
甘いっても、なろう書籍化の過半数はそんなもんだしな!
魔王軍で出世とかアズールも作者がOK出せば遠からずかしらね


パズドラ
プラタマの落ちなさに泣いた
ティンニンが2回で出た報いか!





大家さんは思春期! (2) (まんがタイムコミックス)

内容は型通りの4コマ、まったりしてていいわー
荒んだ心をわずかでも癒してくれるのは助かる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム