色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

通学生のながらスマホを見てて思うが、あの眩しさで画面見えるんかね
私のはあまり見えないが、そういうシート使用なんだろうか
ほんとよく自転車に乗りながらやるわ
イヤホンで耳塞ぐのすら恐れてた昔の自分とは大違い
もちろん悪に決まってるけどな!あいつら避けようともしないしマジうざい


パズドラ
新ゲリラ13周でプラス16個なら十分すぎる
敵もある程度強いんで速度は出ないしボスで失敗すると落ちる難点あるけど
猛炎マラソンは精神疲労半端ないからこの方がいいな
終えてから合成していて、終了後に気付いた
緑ゴブはドロリフだったんじゃん…マスリン上げに使えばよかった
このダンジョンはかなりいい物と思えるし、次回合えば1時間回そうかな
周回PTないから初期のチョキ程度には時間かかるけど

来週から来るROコラボで水ヴァル・パトリシアのスキルマ狙う
と思ったが、新ダンジョンになるってことは率どうなるんだろ
前回程度落ちてくれないと厳しいな

久々にフレ整理して一定以下を削除
ルイーダで探そうとしたら…条件が297・Hばっかりで萎える
この辺のレベルになるとリーダーはそれが条件になるのか…きついわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム