色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 27 23:14:33

こらまいったわー

レシート溜めてたから気付くの遅れたが、かなりコンビニの買物が多い
6月は抑えるようにしよう


パズドラ
勢い良くイズイズを新究極にしようと思ってたが
やっぱりサブが弱いんだよな…
手持ちだと水ヴァル・初芽・(サンダル・光メタ・ラク・セイレーンから2枠)だが
覚醒が弱く、これといった何かがない
エンジェルを眼鏡にするにしてもそれは変わらないし
まぁこうなってくると、エンハ効果ほぼないから色問わんでも良さそうだけど





ぱわーおぶすまいる。 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ある程度のラインはキープしてるんだけど
少しゴチャゴチャしてきたかな?と感じることも
本線は固まってるんだけど肉付けの仕方がまずいというか、そんなん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム