色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 14 22:38:03

毎回迷って結局コンビニ

昼ご飯が難しい


戦国
ゲーセン行ったら1台しか空いてなかった、大戦国効果かな
隣は全国やってたけど
織田単・今川単・朝浅合わせの盆踊りで4勝2敗
後になって気付いたが、負けた2戦は同じ相手だった
大戦国で被ることはそうそうないから考えもせず

織田以外の5戦は全て東選択
1コス差であの条件は大きいと思う、2コス差あれば別だが
と思いつつも、今日の段階では倍率変わってないんだよな
上の方は考え方が違うんだろうか

盆踊りがかなり楽しかった
開幕士気3は自分の予想以上に大きかった
事前には武力的にきついから士気4は欲しいと思ってたが
こちらの復活カウント減は非常に有効
ま、全国で使うのは厳しいだろうけど、こういう所では効果的だった


パズドラ
DB2倍は明日かー、帰宅が9時過ぎなのでこれは厳しい
ギニュー特戦隊は諦めだな…
となると回すことになるのは卑弥呼
なんだけど、恐ろしいスルーっぷりを発揮してくれて心が折れそう
曹操が上がらん…
あれ、そういえばこれの最終日ってオフの日か?

火ゼウスを頑張ってみたが、最後の最後にHP足りず1コン
LFオオクニ・エキドナ・ハク・レイラン・イザナギ
色々とダメだろ的な構成だったけど
とにかく回復力が足りなくて辛かった、ギリギリでやばいから威嚇
これが最後に響いて1ターン足りずという展開

ゴッドフェス少し触ったら光孔明がきた
回復デッキパーツは結構揃ってるんだけど、問題はスキルレベルだわな…


ようやくというか、Chromeを使い出してみた
マウスジェスチャーに慣れてるから操作がしづらい
慣れるか諦めるか、どうなるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム