色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 16 23:47:09

うーむ、ダメだなぁ

気が向いたので行こうとしたモーニングの店が定休日だったでござる
調べておいてよかった…
別の話で、行って見て客が誰もいないと尻込みするよね!
インドカレー店の様子を見に行ったらそんな感じだった


イオンのパン屋に550円くらいのパンが2種類
チキン一枚・えらい厚切りベーコンを挟んだもの
ていうかあれ挟んでるって感じじゃないよね!
肉にパン生地を少しだけ貼り付けたって感じだよね!
さすがに惣菜パンでその値段は出せんわ
出来立てならともかく、いつから置かれてるかも解らんし


パズドラ
どうしてもZコラボをクリアできない
フレがあまりいない・求めてる物と合わないってのはあるが…
今日は久々に超級後一歩まで行けたんだが、ダメ値間違えてて100足りず落ち
あれは悔しい、状況的にそこを間違えなきゃ確実に倒せたのに

久々にチョキゴルを、40分だけど全力
光孔明のレベルマに使う
時間通りならやれるだろう明日のチョキサファも全力予定
それで孫権をレベルマにすれば新究極イズイズパができるかな
大小ないのが残念だが十分なはず

結構溜まってたたまドラが2日で一気に消えてしまった


うーん、今日こそは録画物か小説を進めるつもりだったのに何もせず
いかんなぁ、いい加減スマホから少し離れるようにしないと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム