色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 19 22:24:19

この歳になって何かはないわよねー

モーニング行って
買う物もないのに本屋行って
スーパー行って
コンビニで金土朝用のパン買う
までを午前に済ませ、午後は家でのんびり
録画してたアニメとスタイルプラス見て
昼寝して
パズドラして
なろうのランキングを確認する

こんな今年の誕生日
うむ、いつもと変わらん


おぉ危なかった
週明けに予約した店、系列店を間違えていたのに気付いたのが昨夜1時頃
間に合うと思いつつ不安も抜けないまま営業開始後に電話
良かった、問題なくて
行くまで気付かなかったら残念な食事になるところだった
…まぁ店の情報的にもここ同じ場所ぽいんだけど
名前複数の意味が解らんっていう感じ
電話番号もそれぞれあるけどフリーダイヤル
出た先の予約センターでは両店舗の名前を言うし


パズドラ
昨日の書き込み後、さらに頑張った結果、28周目にメイメイ登場
日付が変わって今日、寝る前に少し試すか
と、まさかの1周目でサクヤ登場
何という反動、しかし回復し損ねてミネルヴァの先制で1コン
さらにウルズでも1コン、まさかの石2個消費する羽目に
それでもマシと思える現実が酷いです…

完全に勘違いしてた、新しい究極は土曜だったのか…
アップデートしても究極できないし記事もないから何かと思った


クロームを使い始めて数日
仕事の時間もあるとは思うけど、プニに比べてお気に入りから飛ぶのが減った
お気に入りの固定表示可否って結構大きいんだなーと





働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

正直つまらんかった
だらだら系は描き方によって大きく違うといういい例にもなるな
残念な結果なり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム