色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

現実は色々と厳しい


ほんと久々にそういう気分がきたので小説を2冊読む
入れれば一気に進むんだけど、至るまでが大変


パズドラ
昨日から聖矢Dを35周ほど回す
二択な上、意外と落ちないのが辛い
経験も美味しくないからドロップ前提なのにー





ヤンデレ彼女(14) (ガンガンコミックスJOKER)

シリアスパートが増えてきてる
10巻くらいから終わりが見えてると思ってたんだが予想以上に続く
最初の頃と比べると随分方向が変わったなー
自分には合ってるので問題ないが、結構切った人もいそう




僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

やっぱり読み出すと一気だわー
後書きのエピローグってのは完結の意味なのか他の意味なのか
そこ次第だな、正直いい加減ここで終わらした方がいいとは思うんだけど




さくら荘のペットな彼女 10.5 (電撃文庫)

後輩話は補完できてると思うし楽しめた
ただ、もう少し先の話が欲しかったな
物足りなさが残るがOKかな

積んでたのはあるけど10巻から1年くらいなのね
この作品はアニメから入ったが、満足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム