色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 27 22:25:50

調べれば調べるほど、金だよね!

盾の勇者がコミック
表紙裏表紙見るだけでも絵(特に武器)が酷いってレベルじゃない
思わず草生やしくなるくらい笑いそうに
ところでこれ、遠からずアニメ化するの?
なんかそういう雰囲気を感じるんだけど…
あ、ボイスドラマ系の何かがまだないってことはそうでもないか

ついでに三洋堂の河合荘推しっぷりにも草生えそうに
あれほんと、まんま長良店じゃねーか!
さすがの宮原作品だぜぇ…
いい加減岐阜っていう記載にして欲しいぜぇ…今更無理だろうけど


パズドラ
早々にサガがスキルマになる
しかしヘルメスが上がらない…20体以上使って1とか酷すぎる
プロメテウスといい、変換系は上がらんくて厳しい
ダメ無効系はそれなりに上がってるんだけどなー





やさしいセカイのつくりかた (5) (電撃コミックス)

後1冊予定ね
割と簡単で、そう大きな伏線とかもない
そんなにヤマも作ってないし、問題なく終わるだろう
とにかく絵っすよこれは




恋愛暴君(5) (メテオCOMICS)

お布施的な意味があるのは否定できない
切るかどうかの線上をキープし続けてる感じ
まぁ必ずある、何かを買いたい時期に買うって流れが安定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム