色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 20 23:43:22

そんなもんだけどさー

メイン10分もなく、回数も少なかったが凄い雷だった
ほんと真上で落ちてるんじゃないかと思うような勢い
窓も震えるし部屋も揺れた気がする
停電するかなーという不安を持つくらい
その後も忘れた頃に鳴ったりと不安定な感じ
だが雨は全く降らず、今日も解らん天気だわー


パズドラ
昨日は休憩中から夜にかけ、アンケ7を石2個分程度まわす
はまひめは結構落ちて1体スキルマにできたんだけど、チェイサーはさっぱり
こうなると前回、途中でめんどくさくなって生贄にした結構な数のチェイサー処遇に後悔
とはいえ進化必要だからなぁ、今回もめんどくさくなりそう

日付変わってからは特にやることもないのでたまの消費のみ
アンケ9始まればドロ具合次第で気分上がるかねー


PS三世見てたけど、出てくる店はほぼ18時台のでやっとるがな
ローカル情報番組と芸能人持ってくるバラエティじゃ速度違うの解るけど
もう少し独自なのが見たかった反面、そこまで新規店舗とかないのも事実か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム