色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 24 23:23:11

これから(最低)一ヶ月は地獄や…

本屋に行ったら普通に俺がいるの限定版がある
少し迷ってそちらを買うことに

モーニング・パン購入・コンビニ寄って帰宅
久々にルージュロワイヤル行ったけど、相変わらず商品数は少ない
こだわりの店は時間解ってないときついのが厄介
初めてサンドを買ったが、テリヤキが予想以上に甘かった
甘ったるいに片足突っ込んでる、もう少し辛いのが好みなので残念


午後になる前に帰宅し、そのままクーラー起動
ついに一日中つける季節がきたか
問題は今日一日クーラー漬けで、明日の37度予報の暑さに耐えられるかな


カードケースがもうダメぽい
昨日今日と立て続けに剥がれてる
遠征あり、押し込みあり、長い間頑張ってくれたもんな…
愛着で新しいの買うのに迷いある
しかし同梱でコインケース入れるから、景品のケースとかじゃ小さいのよね
もう少し様子見で諦めざるを得ないなら買おうか


パズドラ
1.5倍で思ったより落ちるという印象
やはり進化素材集めがめんどくさい
花は木曜2倍で確定だからまだしも、進化1つにつきリット2体は果てしなく遠い
いかん、まだしもと思ってる時点でやばい





月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)

そろそろ何か動きが欲しいというのが正直な所
キャラも含め、色々と混乱してる気がする
もしくはこのマンガの王道?と違う流れが欲しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム