色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 01 23:39:06

スルーすぎて泣ける

パズドラ
ヴィシュヌの使い道を考えてたが
スキルはそこまで落ちが増えるようじゃないし
リーダーとしては普通のダンジョンでは左右されまくり
色限定ならクシナダでいい、と現実的ではない印象
水光であれば制限でって思えたけど、木のこいつは私にゃ難しい

イチタリナイで15体スルー中
金曜Dで闇リット出ないのにイライラしつつ、ようやく残り進化分を揃える
さらに追加1体加えて4体で行く、これで大丈夫…じゃなかった



なんかここ数日、仕事中の現実逃避にアニメ話が盛り上がって
その辺の流れで久々にアニソンメドレーと今期の主題歌系を見る
最近見てないってのもあるが、やっぱ視聴済アニメの曲は燃えてくるわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム