色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 22 23:38:22

Qはともかく序破はもういい、というヱヴァ話


太郎茶屋鎌倉でモーニング食べて買物して本屋行って帰宅
最近たこ焼きを求めてて、アピタ内のテナントでようやく買えて満足
んで年に一回以下のアピタだったが、店よりも帰り道の変わり具合に驚き
岐南方面あんなに変わってたのね…そういえばあの辺はあまり通ってなかったわ

行くたびに思うけど、鎌倉のモーニング
メニュー写真より実物の方が豪華に感じられるっていうのは珍しい
アーモンドバターも美味しい


午後は突然暗くなる空をボーっと眺め、土砂降りを見下ろす感じ
久々に稲光を見たし、鳴り続くって感じで雷が凄かった
ちょっと出掛けたいような気もしてたけど、止め



パズドラ
相変わらず「使うのか?」という疑問を持ちつつエヴァ回し
週末は仕事だから稼ぐって意味ではラストだろう
2倍関係ないからいいんだが、どこまで上げれるかねー
大体1セット平均で11まで上がってきたが、ここから地獄開始
20体連続スルー中…厳しい


モバマス
スロットでも沙理奈ゲット、3枚目獲得なので両方エクストラに
メダルでくるみ1・あまあま2もくる
…個人としてはこれ以上やる必要ねーな
グループが微妙なラインだからやってもいいけどって感じ
下にらきすたがいるのが怖いなぁ、ptは負けてるし



さて、サーバントが25日発売だけど、これは通常でいい
問題はWORKINGの方
基本的にもう限定はいいやっていう気になってたが
描き下ろし日めくりなら欲しいと思う
ただ年末の物をもう予約するのもなっていう変な意識が働く


まんがタイムSPを読…む前に
裏にレーカンアニメ化広告、いやこれはねーよ
アニメで成功する要素がほとんどないんだけど…
やれば当たるだろう物が他にいくつもあるはずなんだが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム