色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 13 22:44:20

満足するにはかなりの金額

雨が終わってここ3日くらい、家では風が物凄い
階の影響もあるけど強すぎる
もう少し弱いと過ごしやすいんだけどなー


パズドラ
スタミナ回復時間半分はとても嬉しい
問題は昼の休憩で一度は消費しないと溢れることか
まぁ最悪ダンジョン入るだけでいいんだけど

起きたらクシナダ進化
水ゼウスをギリギリで攻略
石1個使って龍騎姫5周、全部シャドロンだったので1セット挑戦→成功
ムーランがレベル7だけど呂布スキルマなので龍騎姫終了
石2個使ってウルズ8周したが一度もレイランこなかったので諦め
ウルズ究極に使って以降、火宝玉を取れてないんだよなぁ
最低1個は持っときたいんだけど上手くいかない
降臨の常設変更が非常に痛く響く
明日からは降臨宝玉探しの旅と格下げD攻略かな


おぉいマジかよー、宮脇書店閉店かよー
ネットに在庫がない場合ここに来ればあるという素晴らしい店だったのに
…これだから潰れるんだけどさ
本のみの大型店は少ないから非常に便利だったんだけど、残念
上記の行動をとるのが多いし、厳しいのは解ってるんだけど…うーん、きつい
今後はカルコス一本になるか
メイトがもう少し広ければねぇ
あそこ狭いから時間経った本はあまりなくて、いざって時に使えん


気になってたけど機会がなかったパン屋のDada
昨日までテレビでやって、ちょうどいいやと行ってきた
やっぱ混んでるわー、狭くてレジ1台だから選ぶのも苦労するわー
出ては着て出ては着て、常に駐車場を車がうろついてる感じ
他テナントが居酒屋・近所用喫茶・工場?だからいいんだけど

クローネウマー、増えてきた注文後クリーム入れるタイプは最高
しかも店に出したてなのでバリバリを超えたガリガリの生地、素晴らしい
比喩じゃなくガリガリってのがいい
カンパーニュも変なクセはないのでOK、まずおかしい物はない種類だが
バケット系(これもその枠でいいのか?)は包丁で切る時のザクザク音も好き
他のパンもそんなにハズレてないので満足、だが当然高い、でも美味しい





姉弟ほど近く遠いものはない 3 (Creative Comics)

宮脇での最後の購入になるだろう、ネットで在庫なかった本

1巻→姉のブラコンマンガ
2巻→半数以上がヤンでる微ファンタジーマンガ
3巻→全員ヤンデレ+ファンタジー
という感じ
結構期待してたんだが、2巻まではギリギリいいんだが…
3巻がもう別物だな…悪い方向で
後半戻るかと期待したんだけど、戻りきれてない
これなら4巻はいいかな、発売自体に気付かなさそうだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム