色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 28 23:47:18

悪い評価しか出てこないのはダメだな…

各務原イオンが増床リニュの話題が金曜はそれなりにありましたが
ここで思うのが午前・昼の情報番組
休みの日に家にいればまず間違いなく見るんだけど
具体的にはスイッチ・ゴゴスマ
この辺は毎日芸能人、それに類する人が日替わりコメンテーター(笑)で出てる訳で
「東海発上陸」で大々的に話すけどさ
日替わりの人、特に芸能人はそういう店、絶対行ってるよね
凄い凄い言ってるけど冷めてるんだろうなーと悲しくなる
この手の話題は17時台の地方版ニュース1部で見るのがいい


パズドラをやる気にならなかった
日曜だからゲーセン行く気は沸かない
そもそも動きたくない
結果、久々にネット小説をまとめて読んだ
っても途中切りがほとんどだったけど
適度な長さの完結作をメインで読んでたが、最後までいけたのは1本
ま、総合評価がある程度以上の検索対象は大体試してるからこんなもんだろう




咲-Saki-(13) (ヤングガンガンコミックス)

うーん、全く盛り上がらんかった
これはやはり数年後のアニメを待つべきか
もしくは改めてのヤンガン購読
いい加減コミックはお腹いっぱいぽい




シノハユ(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)

うーん、これもいまいち
話数が少ない上に全く進んだ気がしないんだよなぁ
ページだけ稼いでるような印象が残る




アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 04 (電撃コミックス)

戦闘ってよりは精神的な物を主体にしてるような気はするんだけど
それにしては中途半端、ノリが悪い
単純に動かした方が良さそうには思えるが
でもアクセルは元々劣等なんぼの話だし、仕方ないんかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム