色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 01 23:06:07

女SRならあっちが良かった…(大体誰でもです

戦国へ、最初かと思ったら既に一人始めてた(開店3分後)

とりあえず掘る
初心が9コスだから今後使う時はデッキ考えないと
新カード1/3くらいのペース、やっとSR!
宗滴…orz
さらにガンガン堀り進めて、ようやく新SR!
竹林院…真田かよ…orz(この時点で他の真田カード0
全国混ぜつつさらに掘る
パック交換きたし、もう1枚新SRでたらやめよう
きた!
昌幸…また真田かよ…orz

組んでる時点で不安しかないが
9コス揃ったので無謀な真田単で全国行ってみた
かろうじて1勝できたがこれは無理だ…槍が欲しい
唐沢があればギン千代→竹林院ができそうなんだけど
横谷じゃ士気溜まる前に刺さって落ちる未来しか見えないのが困った所
槍ギン千代だと唐沢の兵力的にダメージソースがなー





あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)

昔は楽しめたんだけど、今はもう…なんかなー
テンプレの方向が合わない感じ?
迷って今回は購入したが、次回からはもう良さそう、1年後だけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム