色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 09 23:34:03

現実逃避には休みが足りない


戦国行ってきた
とりあえず掘る、早い段階でSR…於菊
また真田か!しかも低コスト騎馬!
どうせ出るなら高コスト出てよ!幸村とかさぁ!
於菊をSRと思わず投入してたので継続
これで台変えようかと思ったらパック交換きたので再度継続
4セット後くらいかな、SR出たー、お船
これじゃない…これじゃないんだよ!

台を変えて1セット後、道及が出て上杉9コス揃ったので全国試す
2勝1敗と悪くなく、なかなか面白いけど操作が難しい
旋回と普請を忘れるのが痛い、この辺はほんと慣れだな
加えて4兵種とか、私には扱い切れん

引いたSRは於菊・お船・島津豊久
今回も黒白でほぼダブりなし、さらにリサボで未所持ゲット
なかなかいい流れだが他家が全然出てこない…と改めて確認したら数少なっ!


本屋行ったら闇宝玉付きのファミ通発見
迷うも購入せず、なんか意欲がわかん
多分戦国でほどほどにゲーム欲も満足させたんだろうな
記事に全く魅力を感じないのも大きい、それで500円はちょっと…


パズドラ
チャレダン、Lv6まではいつものアテナorクシナダPTでクリア
7のトトソティスで敗北、クシナダ使ってれば問題なかったが
ここまで情報を見てなかったので確認
…あ、これ抜けれててもボスで負けてたわ
ということで対策のイシス・ラーを入れてLv7クリア
8以降は正直勝てる気しないんだよなぁ
降臨のスキル全開放ワンパンクラスばっかだし


最近見たOP、始めてみてツボったのはノゲラ・東京レイヴンズ・バッカーノ
久々に本編(原作)見たくなったのはトライガン・ガンダム00・バジリスク・イリヤの空
00は借り済みだけど!
後者2つは定期的に発生するな、特にバジリスク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム