色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 20 23:15:08

イメージは大事

山ちゃんといい前回利用のしんちゃんといい
同チェーン店をなぜあんな近距離に配置するのか
仕入れとかそういうのは別に関係ないだろうし、家賃も高いだろうし
どうせなら分散した方が稼げる気がするんだけど
利用側には解らない色々な利点があるからやってるとは思うが
建物1件空けて並んでる山ちゃんとか特に理解できん


前述の通り、甘ブリを5巻まで購入した訳です
同時発売でスピンオフがあったのは気付かなかった
というか5巻が出てること自体知らず、買う直前に気付く(Wikiしか見てなかた
メイトで関連限定のポイント特典あってクリアファイル+αゲット
したはいいが、結局埃かぶるだけなんだよねー

んでファンタジア文庫を買ったのっていつ以来だろう…
調べたら3年前のレギオスだった
あれも切る前は惰性での購入だったし、最近は完全スルーしてるレーベルだもんな


北政所ってRだったのか…SSRあるからSRと思い込んで、疑いもしなかった
しかしまぁテムには在庫が全然ないな
対して遊々亭の在庫過剰さ、落差が激しい

次回のデッキを考える
最近作った物ではやはりお船大国
これは昨日藤田を引いたので軽く変更して継続
弱体はしないだろう…と信じる

そして貰った新家康でデッキを作る…難しい
単色か豊臣と組ませるか、どちらがいいか解らん
これも含めて問題は、使いたいカードは複数あるがキーが少ないこと
それだけじゃどうにもならんってのが多いんだよなー、困った




甘城ブリリアントパーク 1 (富士見ファンタジア文庫)

アニメで半分程度見ているところなのでサクッと読了
確かラティファが盲目って設定出てないし、精霊4人娘もまだ1人のみ
その他にも結構大きい違い、ここまでとは予想外ですわ

中身は、普通かな
フルメタの作者だからそんなにクセのあるわけでもなく
アニメ見てたのもあるだろうけど、つまらず読めた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム