色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 25 23:32:36

じわじわか、着々か

本の発送連絡が来ないな
分割発送されるかと思えばされず
発送に時間がかかると表記されてた商品は既に入荷してる様子
それでも発送連絡がこないとは酷い話だ
急いでる本じゃなくて本当に良かった


ここまで継続して読みたいと思うマンガがないゼノンって雑誌も珍しい
今号の中ではアルテくらいだが
これも前に注文→品切キャンセルになって以降、思い出しもせず
つまりそういうことだろう
後は食う寝るがこれ掲載だったことに少し驚いたくらい
もう少しEXが付けば機会が買う増えて可能性出てくるけど、二年に一度じゃねぇ
よく解らん付録?の冊子もEXについてたコミックの内容だし
まるで購読させようという意欲を感じられん

決まってるので後4つ、年内にもう1個くらい来るのかな
にしても、何でクリスマスに3種もEX・宴を出す
もう少しずらせばいいのに





まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (12) (カドカワコミックス・エース)

じわじわと次世代フラグが立ってる気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム