色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 29 23:32:02

ようやく本が届いた

そしてマガジンのことをすっかり忘れてた


SAOのOPが聞けば聞くほどよく感じる
昨日も書いた最後っていう印象を強く与えるのが大きい
改めて聞いてると、最後っていうより後日談だからか?と思えてきた
本編(主要キャラ)としてみればGGOで終わってるし

そうだよなぁ、SAOを知ってから10年くらいになるもの、長い付き合いだ
昔だとネット小説が書籍になり、さらにアニメなんて信じられん話…
これが当たり前になりつつある最近の状況が正直恐ろしいけど

と、昔から知ってるんだぞアピールをしつつ
SAO・甘ブリ・トリニティの曲を聴いてストレス発散しようと頑張るのである
できなかったが!




妹はいいものだ (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

2巻の時はちょっと不安になって、それが払拭された訳ではない
それでもいいラインはキープされてるから今後も期待
最後の雰囲気でこのまま終わるかと思ったが、全3巻にはなってないし大丈夫だろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム