色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 03 22:50:33

炭水化物フィーバー?

アルスラーンのアニメ化決定は早すぎると見るべきか
それとも予定調和と見るべきか…後者だよなぁ
ま、原作あるからマンガが進んでなくても問題ないってことね
こうやって見てると荒川作品はアニメ化前提で作られてるのかって思うな


キリトのジャンプもシノンのスキルもクラインの受取も
相変わらずSAOは酷い所をぶった切る省略方法
シノンのは効果で解るがクラインはさっぱりだろう


パズドラ
リーザもヴィシュヌも上がらないー
サラスと違って両方おバカすぎる!
両方10体スルーは久々に酷い話だわ
今週は1.5・2倍ともに仕事だから上げづらい
木曜辺りまでには何とかスキルマにしたいんだけど、難しいかな
特にリーザは青に比べ落ちないこと…

GF後、新キャラ溜まってきたから今日久々にたまドラ乱獲しようかと思う
と、昨夜から今日はたま秘境という情報が出てきたので取り止め
ほんで試してみたが、道中のちびドラがうざいな
PT考えず適当に行ったから時間かかること
終わってから考えると、リリス×2・ラー・スキブ持ち2体
4Fだし、手持ちだとこの辺が妥当かな


レッツで見て気になった喫茶店、本陣でモーニング
やはり祝日、親子が多い
日替が茶碗蒸しだったのが残念だが
ミニおにぎり・たまごサンド2切・マーブルパン1切・サラダ・ヤキソバ・ゆで卵半切
これだけ付くのはおかしいよね!
主食系2(3?)+たまごたまごなラインナップ
さらにコーヒーがポット入、小さめカップに2杯分
サンド以外は小ぶりだったが全体で見れば腹に来る量だった
これで400円なら安い、コーヒーをアイスにする場合の+100円が痛いけど
ただ店のある中山道は狭くて電柱と通行量の多さが厄介なのよねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム